粒あんおはぎさんの評価一覧

粒あんおはぎ
ヒノキの香りが大好きで、早速癒されています。
袋からもとてもいい香りです。
大切に使いたいと思います。
迅速で親切ご対応頂き、ありがとうございました。
( 2019.04.04 )
レビューありがとうございます。
ヒノキの香りはとても癒されますね(*^_^*)
いろいろと楽しんでくださいね♪
またのご利用お待ちしております。
この度はありがとうございました。
( 2019.04.05 )
粒あんおはぎ
素敵な帽子が届きました。
中々髪の毛が生えてこない4か月の娘にぴったりでした。
デザインや色も可愛く、サイズ調整できるので
長く大切に使っていきたいと思います。
また、メッセージや梱包など丁寧にご対応頂きまして、ありがとうございました。
( 2018.06.09 )
粒あんおはぎ
早速使いました。フカフカ感が、首が座ったばかりでまだ支えがないと不安な娘にちょうどよかったです。見た目も可愛く、これからの暑い季節にも重宝しそうです。リバーシブルにもできるので、楽しみながら使いたいと思います。
また、このデザインなら裏表どちらでも夫が使えると思いました。
取引のご対応も丁寧で、また機会ありましたら是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2018.06.01 )
粒あんおはぎ
和室にぴったりでした。灯りがついている時、ついていない時も、馴染んでいながら和室のポイントになっていて素敵です。
こちらの質問や購入後のご対応など丁寧でした。
また機会ありましたら、他の作品も購入したいと思います。
( 2018.04.03 )
気に入って頂けて大変嬉しいです(^_^)
和室にも合うランプシェードなので、本当に嬉しいです。
有難うございますm(_ _)m

ご不明な点がありましたら、御連絡下さい٩( ᐛ )و

本日はお買い上げ誠に有難うございましたm(_ _)m
( 2018.04.03 )
粒あんおはぎ
とても可愛いらしいガーランドと王冠が届きました。
丈夫なので、長く飾れそうです。
ガーランドを飾るのは初めてなので、楽しみです。
梱包も可愛いらしく、お取引も丁寧にご対応頂きました。
また機会ありましたら、よろしくお願いします。
( 2018.12.07 )
初めてのガーランドに本品を選んで頂きありがとうございます☆
嬉しい評価を頂けてとても感激しております。
丈夫な素材で出来ておりますので並べ替えたり、紐を変えたりアレンジしておつかいいただくとまた別な雰囲気になると思います。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
( 2018.12.07 )
粒あんおはぎ
デザインに一目惚れで購入しました。実物も裏表とても可愛く、大切に使いたいと思います。
取引のご対応も丁寧で、また機会ありましたら是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2018.06.01 )
粒あんおはぎ
かわいらしいのと、色合い的に3ヶ月の娘が興味持ってくれるかと思って購入しました。期待どおりじっと眺めてくれています。
対応も早くて丁寧で、また機会ありましたらお願いしたいと思いました。
( 2018.04.10 )
安田様

この度はお取引ありがとうございました。
3ヶ月のお子様がいらっしゃるのですね!
そのように言って頂けとても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしく
お願い致します。
( 2018.04.10 )
ページトップへ