ハルがき~た~さんの評価一覧

ハルがき~た~
昨日届きました。
思っていた以上に上質感があり、本当に薄く、斜め掛け用の小さなバックにも入れやすそうです。素敵な商品でした。
大事に使わせていただきます。
( 2023.08.04 )
ハルがき~た~
ご連絡遅くなりすみません。素敵な作品をありがとうございました。
息子が一目惚れした柄でしたが、生地もしっかりしていますが厚すぎず扱いやすそうです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.02.07 )
ハルがき~た~
派手ではなく、でもかわいらしく、私学の通学用にぴったりだと思います。肌触りも柔らかく暖かそうなお品で、娘もよろこんでおりました。
お取り引きもスムーズで、また機会がありましたらお願いしたいと思うショップさんでした。ありがとうございました。
( 2020.12.15 )
デザインや付け心地をお気に召して頂き、とても嬉しく存じます。これからの寒い季節にたくさんご愛用頂けたらと思います。この度はお買い求め頂き、ありがとうございました。
( 2020.12.15 )
ハルがき~た~
お品受け取りました。
自分の名前が入っているので子どもはとても喜んでいました。さっそく使わせていただきます。
厚手だと扱いづらいからでしょうが、生地が思っていたよりも薄手だったので(マジックで名前を書いたら裏に透けます)☆4つにしました。
( 2023.08.04 )
ハルがき~た~
素敵な作品をありがとうございました。
娘たちへのプレゼントにお願いしましたが、コンパクトで小学生でも扱いやすいサイズでちょうどよかったです(文庫本にぴったりですね)アンティーク加工もいい感じでした。
またご縁ありましたらよろしくお願いします!
( 2022.11.11 )
ハルがき~た~
昨日到着しました。しっかりした作りですが、生地が柔らかいので巾着を絞るのもスムーズでした。何よりかわいいです❗おまけのお揃いの小さな巾着も、娘の小物入れにぴったりでした。素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
(サイズはちょっと厚手の体操着セットを余裕で入れられるサイズでした)
( 2022.02.04 )
無事に届き安心いたしました。
おまけの巾着と一緒にたくさん使ってくださいね。
今後ねこたま作品を増やしていきますので、またぜひお立ち寄りくださいませ。
ありがとうございました。
( 2022.02.04 )
ハルがき~た~
とてもよい作品です。 よーーーく見ると、裏地ポケットの縫い目が少し曲がってるかな?くらいのものはありますが、逆にハンドメイドの証拠だと思います。
対応もよく、サイズや色味など何度も親身に相談に載ってくださいました。安心して購入出来る出品者だと思います。

ただ、サイズ感は人それぞれなので、手持ちのバックなどを採寸して具体的に考えた方がいいと思います(長いのはイヤだけど肩掛けしたい、と思い40㎝の持ち手にしましたが、肩掛け出来るもののもう少しゆとりが欲しかったです)

大切に使わせていただきます。
( 2018.04.22 )
この度はオーダー頂き誠にありがとうございます。

レビューも頂き感謝致します。

また貴重なご意見も頂き今後の参考にさせて頂きます。
ありがとうございます<(_ _)>

ご愛用頂けると幸いです。
ありがとうございます。
( 2018.04.22 )
ハルがき~た~
1週間ほどで届きました。しっかりしていますが、生地は柔らかく使いやすそうです。サイズは思ったよりも小さく感じました(体育着上下は入りそうですが、高学年になるとちょっと厳しそうなので⭐4つにしました)
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.02.02 )
この度はご注文いただき、ありがとうございました。
上の子は6年生までこのサイズで体操服を入れて使用していましたので、お子さんの体格にもよりますが、半袖、ハーフパンツでしたら高学年でもご使用いただけると思います。

あまり巾着袋を大きくしてしまうと、その分ひもが長くなり、下に引きずってしまうのでこのサイズにしています(⑅•ᴗ•⑅)
( 2022.02.02 )
ページトップへ