ひゃくぱさんの評価一覧

ひゃくぱ
とても丁寧な縫製でした。
Мサイズを選びましたが、ワンピースはキツく、コートは大きめという組み合わせだったので、どんなスタイルを想定したのかなと疑問に思いましたが、福袋なのでどちらか一方でも体型に合えば良いなという善意と受け取りました。
コートの肩位置が二の腕まで下がるので、流行りのデザインなのかもしれません。
1週間通して使用しましたが、畳んで鞄に入れても皺にならずこの時期にとても重宝しています。
出来れば、ワンピースも着こなしたかったですが、痩せてからの楽しみに取っておきます。
1点気になったのは、ワンピースの袖が細めで脇の下のゆとりも少ないので痩せてもフォーマルなところでしか着用出来なさそうだなと…。
少しゆとりが合ったほうがオフィスなどでも普段遣いできて使用頻度が上がるのだけど…思いました。
( 2023.11.04 )
ひゃくぱ
とても軽くて手触りも良くて、思ってた以上に素敵なリュックでした!!大事に長く使用いたします。丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。
( 2022.05.12 )
評価ありがとうございます。
お気に召していただけたようでとても嬉しいです!
この度はご購入いただきありがとうございました(^^)
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2022.05.14 )
ひゃくぱ
とても可愛いデザインで素敵ですね。着用するのが楽しみです。早く届きありがたいです。ありがとうございました。
( 2021.02.17 )
可愛いと言っていただけて安心いたしました^^
今からまた春に向けて、いろいろなアレンジで楽しんでいただけましたら幸いです。
この度はどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。また是非覗いてくださいね♪
( 2021.02.18 )
ひゃくぱ
軽くて可愛いデザインで素敵です!
( 2020.11.30 )
ひゃくぱ
素敵なラッピングありがとうございます。
プレゼントする相手に身に付けてもらうのが楽しみです。
写真付のご連絡をいただいて安心して到着を待てました。
お心遣いに感謝いたします。
( 2019.02.07 )
ひゃくぱ
お早い発送をありがとうございます。
いろいろなお味が楽しめて嬉しいです。
( 2022.08.06 )
レビューありがとうございます*
それぞれの味を楽しんでいただけてよかったです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします (*^^*)
( 2022.08.27 )
ひゃくぱ
お早い発送ありがとうございます!色合いもデザインもイメージ通りでした。布の手触りが柔らかくていつも持ち歩きたい可愛さです!丁寧なお取引をありがとうございました。
( 2022.04.19 )
このたびは、私の作品をご購入くださり、また、早速レビューをくださり、ありがとうございます。
お届けした作品が、ひゃくぱ様のイメージ通りだったとのことで、安心しました。
このパスケースをひゃくぱ様のお出かけの際のお供にしてもらえると、とてもうれしいです。
ステキなご縁をありがとうございました!
( 2022.04.19 )
ひゃくぱ
両方ともイメージ通りとても可愛いデザインでした。生地もしっかりしていて使いやすそうです。ありがとうございました。
( 2021.01.13 )
イメージ通りのデザインだったとのご感想をいただき、安心いたしまた^^
どちらのお洋服も少しでもお役に立てましたら幸いです。
この度はどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
また是非覗いてくださいね♪
( 2021.01.14 )
ひゃくぱ
手触り良い生地でデザインもイメージ通りでした。着用するのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.11.08 )
生地質も良く、デザインなどもイメージ通りとの事で安心いたしました^^
これからの季節に少しでも活躍してくれたら幸いです。
この度はどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
また是非覗いてください♪
( 2020.11.09 )
ページトップへ