ぽちこさんの評価一覧

ぽちこ
とても可愛らしいヘアクリップです!
紫陽花の優しくて繊細な感じと、ライムの淡い色合いが明るさを感じさせてくれます。
同じ作家様の秋色スモーキーピンクのものやキンモクセイのものと迷ったのですが、もともと淡い色合いが好きで、こちらに決めました。
とてもお早い対応で、ご丁寧にして頂き、ありがとうございました!
( 2023.10.30 )
無事お手元に届いたようで安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです!! また丁寧なレビューをいただき作品作りの励みになります。この度はありがとうございました。
( 2023.10.31 )
ぽちこ
( 2017.05.16 )
お礼のメッセージが遅くなってしまい、申し訳ありません。
この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
高い評価もありがとうございます♪
気に入っていただけて良かったです☆
素敵なお友達とのお便りのやり取りは楽しいでしょうね(^^)
私のポストカードを使っていただけるなんて嬉しいです!
これからも応援宜しくお願い致します。

和紙絵まるみん 宮原なお
( 2017.05.25 )
ぽちこ
オーダーメイドでオリジナルiPhoneケースを作っていただきました。
愛犬の写真を切り取って桜並木の下を散歩するという構図で、とても素敵なものが出来上がりました。
いろいろと細かく説明してくださって、お値段のこともはっきりと言ってくださったので良かったです。
素敵なiPhoneケース、長く使わせて頂きます!
ありがとうございました!
( 2016.07.19 )
ぽちこ
彼へのバースデープレゼントとして、自分のとお揃いで頼んでお互いに贈り合いました。実際身につけてみるとシトリンがとても綺麗で彼もすごく気に入ったようでした。ただ付ける時にちょっとしっかり編まれ過ぎていて、ちょっと引っ張りにくかったです。
本当にありがとうございました⭐︎
( 2015.09.10 )
ぽちこ
家の中でも持ち歩けるバッグインバッグとして購入させて頂きました。柄が明るくてとても可愛いです⭐︎長財布がちょうど入ります。マチはないのでそれほど量は入りませんが、もうちょっと大きかったら嬉しかったかもです。
大きさをもうちょっとちゃんと確認すれば良かったのですが、それだけ可愛くて魅力的だったということですね。
購入してとても良かったです。
ありがとうございました!!!
( 2016.06.25 )
ぽちこ様

レビューありがとうございます。
サイズに関してはいろいろな意見があり、現在の最大の悩みなんです。
お昼休みに財布とスマホだけならこのままでいいけど、お弁当も入れるなら横長のマチがいるよね…と思います。
秋以降の素材を変えた時点で変更もアリかな、と考えています。
貴重なご意見をありがとうございます
( 2016.06.25 )
ぽちこ
ご丁寧な対応をありがとうございました。

黄色を注文させて頂きました。
とても鮮やかで綺麗です。
丈夫でしっかりしており、使いやすいです。
大切に使いますね。

ありがとうございました。
( 2021.09.28 )
評価とコメントをありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。
早速お使い頂けて、また、大切にして頂けるとのお言葉も貰えて嬉しいです。

この度はありがとうございました。
機会がありましたらまた是非、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.09.29 )
ぽちこ
実家でヨーキーを飼っておりまして、一目見て欲しくなっちゃって、ポチりました。
他にも豊富な種類の犬のガラスアートがあって、本格的だなと思いました。
ヨーキーは犬グッズとしてはあまり多くなくて悲しい時もあるので、本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
これからも作品をチェックします★
( 2017.05.16 )
ぽちこ
ポストカードを8枚購入しました。
どれも本当に可愛くて…。
春の麗らかな日差しの中、つい眠りこけてしまう子どもや動物たち。窓の外の季節の移ろいに不思議を抱く猫…。
少し悪戯な、そして優しい視線が作品に溢れていると思います。
本当にありがとうございました!
これからも新作をチェックします★
( 2017.05.16 )
あ、こちらへのメッセージがまだでした!
こちらの作品へも高い評価をありがとうございます♪
絵の中の空気感や物語を感じていただけたら、作家としてこんなに嬉しいことはありません(*^^*)
これからも張り切って描いてまいりますので、楽しみにしていてくださいね。

和紙絵まるみん 宮原なお
( 2017.05.26 )
ぽちこ
デザインが可愛くて価格も求めやすく購入させていただきました。彼の誕生石とお揃いで頼んで、お互いに贈り合いました。実際に身につけてみると手首に馴染んで石も綺麗で編み方もしっかりしていて、とても気に入ってずっとつけています!
彼もすごく気に入ったようでした。
本当にありがとうございました⭐︎
( 2015.09.10 )
ぽちこ
旦那さんの鍵と小銭入れとして。色がどれも可愛くて迷いました!(勿論旦那さんの好みを選びましたが)コンパクトでとても可愛くて、作りも丁寧でしっかりしてます。ただ1点だけ、ファスナーが深くて開けたときに中の小銭が落ちそうになります。片方のファスナーを浅く付けると良いかも。ありがとうございました☆
( 2016.06.28 )
ぽちこ 様

この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。
取引評価をご投稿頂き、心より感謝致します。
ファスナーの深さに関して、今後の参考にさせて頂きますね(*^_^*)
貴重なご意見をありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ご主人様にもどうぞよろしくお伝えください。
ありがとうございました!
( 2016.06.29 )
ページトップへ