ともこさんの評価一覧

ともこ
開封するのがもったいない程のお包みにまずは感激。魚モチーフが好きで一目惚れしての注文でしたが実物をみて惚れ直しました。すてきなお品はもちろん、終始迅速にご対応くださり、大変感謝しております。この度はありがとうございました!
( 2024.02.25 )
ともこ様
この度はご購入頂きありがとうございました。
パッキングも含め気に入って頂けてとても嬉しく思います。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

Shambles
( 2024.02.25 )
ともこ
すてきなTシャツが届きました。プリントの質感がすきで前回とサイズを変えてのリピート購入でした。違うお品をまたお願いすることがあるかと思いますので、その際もよろしくお願いします。この度はありがとうございました!
( 2024.02.16 )
ともこ
とっても可愛く作ってくださりありがとうございます!明日か明後日かに子猫を譲っていただいた方は贈るつもりでいましたが、行ってしまうのが惜しいなあと手元に届いたクッキーを拝見して思いました。きっととっても喜んでいただけると思います!お礼をお伝えするためにお力を貸してくださり本当にありがとうございました。
贈り物をするとき、自分へのご褒美にと、またお願いすることがあるかと思いますが、そのときもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.12.08 )
お世話になっております。受け取り完了通知と、早々に評価までしてくださりありがとうございます。
とても心の温まるお話をいただき、こちらこそありがとうございました。
お役に立つことができたならとても光栄です!!
寒い日々がつづきますが、猫ちゃんもともこ様もあたたかくしてお過ごしください♪大切なお礼の品に選んでくださり本当にありがとうございました。また何かお役にたつことができたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.12.09 )
ともこ
確かにお受け取りいたしました。
すてきなお包みで、作者さまのお心遣いが感じられ、開ける前からうれしい気持ちになりました。

とてもきれいな色の石で、ちょうど鎖骨のくぼみでちょこんと乗って、よい感じです。

明日からいろんな場所で活躍してもらおうと思います。

すてきなネックレスをありがとうございました。大事にいたします。
( 2017.07.18 )
早速のお受け取り連絡ありがとうございました。
過剰な包装を避けつつ、ご負担なくお客様に喜んでいただけるようなものを考えたいと思っております。
嬉しいコメントをいただきありがとうございました。
小粒ではありますが、カッティングや穴位置など、ときめくものを感じていただけたら嬉しいです!
この度はありがとうございました。
( 2017.07.18 )
ともこ
可愛い猫さんたち、本日お迎えしました。どうつなげようか、何に押そうか、どの子から活躍してもらおうか、などなど色々考えるのが楽しみです。この度は可愛いスタンプをありがとうございました!
( 2017.03.02 )
ともこ
何度も丁寧に過程のお知らせをいただき、また、細かい点も思いに沿って下さって、お手間をかけましたが、とてもとてもうれしかったです。

うちのこの毛色や模様など、本当に細かいところまで再現されていて、一緒に暮らして5年になる自分も気づいてなかったことも盛り込んでお作りいただき、ありがとうございました。飼い主以上に彼の特徴を掴んで、そっくりかつ、親バカフィルターを通して見えているだろう可愛さもしっかり乗せて下さり、感激しました。

本当に可愛くてしかたないです。触ってはついついなでなで、眺めてはついついにやにやしています。ふわふわタイプも手帳タイプも、外に連れてでたとき、なでなでやにやにやを我慢できるか心配です。

とっても可愛いうちのこふぉんをありがとうございました!ずっとずっと大事にいたしますね。
( 2017.01.27 )
ともこ
こたつでみかんの毎日を過ごしていた帰省先からもどり、先程、人魚ちゃんを受け取りました。年始のお忙しい時期に送って下さり、ありがとうございます!

海モノがすきで、ピンときた子たちをこまごま集めてきましたが、格別に可愛い人魚さんをお迎えできてうれしいです。

人魚さん、ずっと大事にいたします。どうもありがとうございました!
( 2017.01.05 )
メッセージ両方とも送っていただきありがとうございます!
こちらの今朝は快晴で、ふわふわの雪の結晶が綺麗です。

年の初めに人魚が気に入っていただけて、嬉しい一年の始まりでした。
 海のものがお好きだと言うことで、仲間入りができて人魚もとても喜んでいると思います!
元気でお過ごしくださいね!本当にありがとうございまいました。
( 2017.01.06 )
ともこ
やっぱりいいですね。
すごくきれいです。

風が直接当たらなくても、エアコンの空気の流れでゆらゆらして、癒されます。

白い壁に白の和紙のモビールは、何本も連ねて吊ってもうるさくなく、さびしかった部屋の一角がぐっといい感じになりました。

すてきな作品をありがとうございました。
( 2016.10.29 )
ともこ
お品、先程お受け取りしました。2回目の購入ですが、毎回早々に送って下さり感謝です。がんがん活躍してもらおうと思います。ありがとうございました!
( 2016.09.23 )
こちらこそ2度目のご購入ありがとうございました!
ぜひガンガン着てください^^
( 2016.09.25 )
ともこ
首がつまりすぎてないので着やすいです。夏のヨソイキに活躍してもらおうと思います。ありがとうございました!
( 2016.08.08 )
こちらこそありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
( 2016.08.08 )
ともこ
拝見していた画像以上のコサージュが届き、いまから身につけるのを楽しみにしています。この度はすてきなお品をありがとうございました!
( 2024.02.22 )
取引評価をいただきありがとうございました。
とっても励みになります。

嬉しいコメントも嬉しかったです。
ちょっとレアなグリーンの薔薇をメインにしたブーケコサージュ。優しい色合いでまとめたので、色々な色味のお洋服に合わせやすいと思います。

ハレの日だけではなく普段使いにも使っていただけたら嬉しいです。

今回のご縁に感謝致します。

またの機会がありましたら、布花工房  rome325325を思い出していただけたら幸いです。

ご購入、心よりありがとうございました。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
布花工房 rome325325
( 2024.02.22 )
ともこ
遅くなりまして大変申し訳ありません。
母への贈り物としてお願いしておりましたカフェオレベース、とても喜んでおりました。朝の朝食にぴったりで、毎日おいしくいただいていると申しています。この度は本当にありがとうございました。
( 2018.05.30 )
この度はご注文ありがとうございました。

喜んで頂けているとのこと、大変嬉しく思います。
プレゼントに選んで頂き、ありがとうございました。

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


BASE COFFEE
加藤 伸謙
( 2018.05.31 )
ともこ
お品、確かにお受け取りいたしました。
お包みからすてきで、開ける前からうれしい気持ちになりました。

きれいな色の石のピアス、耳たぶにちょこんと乗って、可愛らしく、とても気に入りました。夏にぴったりです。

これからいろんなところで活躍してもらおうと思います。

可愛いピアスをありがとうございました。大切にいたします。
( 2017.07.19 )
Thank you by Meach.*.+゜
とてもご丁寧にありがとうございます*
( 2017.07.20 )
ともこ
大好物のヘザーグレーのボディに、すきなテイストのデザイン。買うしかないです。これからがんがん着倒します。ありがとうございました!
( 2017.04.01 )
こちらこそありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^
( 2017.04.02 )
ともこ
手帳タイプ、昨日、家族にプレゼントしました。「可愛い!めっちゃ可愛い!」と、とても喜んでいました。家族に作品ももちろんですが、始終丁寧に連絡をいただき、大変うれしかったです。おそろいで大切にいたします!本当にありがとうございました!
( 2017.02.06 )
ともこ
先程、作品をお受け取りいたしました。

標本を部屋に飾りたいと前々から思ってはいたのですが、本物は…と気後れしていたところ、こちらの作品に出会いました。

羽の模様がとてもきれいで華やか。家のものにも「きれいやね、本物?」と好評です。今回、自分の好きな黄色系の蝶をお願いしましたが、他の作品もお迎えしたくなりました。

額縁標本をはじめ、開けるのがもったいないと感じる包装やじっくり読んでしまう説明書などなど、こだわりと受け手へのお心遣いに溢れた作者様と作品に出会えて幸せです。

すてきな作品を本当にありがとうございました。どこに飾ろうかこれからじっくり考えるのが楽しみです。

これからもちょくちょくギャラリーをのぞかせていただきますね。今後の創作活動、かげながらではありますが応援しております。
( 2017.01.23 )
評価ありがとうございます。

本物の蝶標本に躊躇していらした方に、フェイク標本を見つけて
いただけて良かったです!
自分が作り出したそもそもの理由がそれでしたので、
同じように考える方が見つけてくださると、とても嬉しいのです。
しかも「すてきな作品」のお言葉がいただけて幸せです。

包装や説明書きも楽しんでくださったのだな・・と
思わず顔がニヤけてしまいました・・・。

こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします!
( 2017.01.23 )
ともこ
もう一点お願いしていたものと同じくお受け取りしています。シンプルでいて味のある手書きのTシャツ、大好きです。お色違いもあるといいなあと切実に思います。新作、楽しみにしています。ありがとうございました!
( 2016.09.23 )
こちらもありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします^^
( 2016.09.25 )
ともこ
フィガロさん、先程、お迎えしました。

口元のチョロっとピンクなところや、タレ目、ぷっくりしたひげ袋、ふわふわのしっぽ、表情、全部たまらなく可愛いです!にやにやしてしまいます!一目惚れしてお願いしましたが、惚れ直しました。

今週末、彼とそっくりの子と暮らしていた母の元へ連れていきますが、いまから大喜びする顔が目にうかびます。とっても可愛いフィガロさんをありがとうございました!

猫さんたちのかわいいさと、お手紙などのお心遣いのあたたかさにすっかりファンになってしまいました。今後の作品も楽しみにしています!
( 2016.08.24 )
この度はフィガロをお迎え頂き、誠にありがとうございました(*^^*)
素敵な方にフィガロを迎えて頂き、私もとても嬉しいです!
お母さまにも喜んで頂けますように☆
この度は、ありがとうございました!
( 2016.08.27 )
ともこ
( 2016.08.08 )
ありがとうございました!
( 2016.08.08 )
前へ
1
ページトップへ