まるまるさんの評価一覧

まるまる
迅速に対応して頂きとてもありがたかったです。また、作品はもちろんのこと、ラッピングも素敵でした。ありがとうございました
( 2024.03.30 )
レビューのご投稿ありがとうございます(っ*˘꒳˘*c)ꕤ
嬉しいお言葉とても励みになります!.*

ぜひお役立て頂けますと幸いです¨̮♡
このたびはご購入頂き誠にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )ꕤ
( 2024.04.11 )
まるまる
巾着バッグ(大)(小)をお願いしました。学校指定のサイズがあり規定のサイズ外でのお願いでしたが、問い合わせにも丁寧に対応していただきました。作品も丁寧な作りで子供も大喜びでした。ありがとうございました。
( 2024.02.24 )
まるまる
思っていた通り、とても素敵なネックレスでした!作りもとても丁寧で、見ているだけでワクワクしました。
発送も早く梱包も丁寧でした。素敵な作品をありがとうございます。これから大切に沢山身につけたいと思います。
( 2023.01.24 )
まるまる
とても素敵な作品をありがとうございました。一目惚れして購入しましたが、思った通りの可愛さで、早速玄関に飾りました!
モチーフの組合わせもとても素敵でした。
梱包も丁寧で発送も早くてありがたかったです。
( 2022.10.19 )
気に入って頂けて嬉しいです☆
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2022.10.19 )
まるまる
とてもデザインが素敵で、かつ作りがしっかりしているので安心して使えそうです!
急ぎのお願いにも、即座に対応して頂いて本当に助かりました。
発送も丁寧で素敵でした。
( 2019.03.28 )
まるまる
ステキなヘアターバンでした✨色合いも可愛くて、作りもしっかりしています。
幅広なのでしっかり髪の毛をホールドしてくれて、安心感抜群です!
ありがとうございました。
( 2018.12.15 )
まるまる
とっても可愛いバースデーガーランド❤️
実物も素晴らしかったです要望にも迅速に対応して頂いて、ラッピングも丁寧で嬉しかったです!
ありがとうございました
( 2018.09.11 )
まるまる
デザイン、色合いととても可愛く、サイズもちょうど良かったです。お部屋が一気に明るくなり、ジメジメな梅雨の季節でも乗り切れそうです。配送も丁寧で、素敵でした。ありがとうございました。また他の作品も購入したいなと思います。
( 2018.05.31 )
素敵なレビューありがとうございます!
実物を気に入っていただけて嬉しいです☆
またのご利用をお待ちしております。

Hooofactory 山口
( 2018.06.01 )
まるまる
とても可愛くて箱を開けて嬉しい気持ちになりました。作りも梱包も丁寧でした。ありがとうございました。
( 2024.02.26 )
ご連絡が遅くなり申し訳ございません;;
嬉しいレビュー頂きありがとうございます♡
気に入っていただけたようで良かったです!
これからたくさん使って頂けたら嬉しいです^ ^
この度は誠にありがとうございました!
( 2024.04.09 )
まるまる
クリスマスツリーとして購入しました。箱を開けたときのふわっと香る森の香りに癒やされました。デザインもとても素敵でそのまま花瓶に生けてオーナメントを飾ったら想像通りで嬉しかったです。梱包や問い合わせもとても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
( 2023.12.12 )
まるまる
とても素敵なイヤリングでした。ラッピングも素敵であける時にとてもワクワクしました。一緒に購入したネックレスと合わせることが楽しみです!
( 2023.03.02 )
まるまる
素敵な作品をありがとうございました。配送も丁寧で安心でしな。リングは繊細で重ね付けをしても可愛かったです!沢山身につけたいと思います。
( 2023.01.28 )
この度はありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです♡
新作も随時アップしていますので、是非またショップをご覧頂けますと幸いです。
( 2023.02.01 )
まるまる
梱包も丁寧で発送も早く助かりました。
キャンプのツールボックスに貼りましたが、デザインもかっこよくて、一気におしゃれになりました。
( 2022.10.23 )
今回は数あるショップの中から選んでいただきありがとうございます(^^)デザインも気に入っていただけたようで大変嬉しいです☆

また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2022.10.24 )
まるまる
要望にも迅速に対応してくださり、またとても可愛いガーランドを作っていただきました!
壁に飾るだけで一気に華やかになり、子供も大喜びでした。ありがとうございました。
( 2019.08.30 )
まるまる
ゆったりとしたつけ心地で理想通りでした
手編みの温かさが伝わります!
これからかなり使えると思います。
配送も丁寧でありがとうございました。
( 2018.12.31 )
まるまる
配送もはやくて、とてもありがたかったです!
帽子もとても可愛くて、オシャレでした^_^
なかなか無いデザインに出会えて良かったです✨✨寒い日のお出かけもおかげ様で楽しめますありがとうございました。
( 2018.12.14 )
早々にご連絡ありがとうございます。
気にいっていただけて良かったです、とても嬉しいです。
寒い日が続きますので沢山かぶってくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
良い評価をありがとうございました。
( 2018.12.14 )
まるまる
大好きな湘南の夏をイメージして作って頂きました。わかりにくいオーダーにもかかわらず、都度要望に丁寧に応えて頂き、ステキなモビールを飾ることができました‼️
思った以上にイメージにぴったりで、夏らしく、行ったつもりになる作品でした。
発送時も綺麗にラッピングされており、あけるのが楽しみでした。またお願いできたらなと思います。ありがとうございました。
( 2018.08.16 )
ページトップへ