alice@@@さんの評価一覧

alice@@@
写真の通り可愛いです。
ただ、私の機種の関係上デザインが下の方に来てて、上部の空きが大きいのがちょっと気になりました。
バランス気にしいの人は気になるかも。
でも可愛いはめっちゃ可愛いです!!
( 2024.02.20 )
alice@@@
今日ケースとショルダー届きました!色味は淡いピンク色ですが、デザインがゴテゴテしていないシンプルな可愛さなのでおばさんも 安心して使えます笑
届くまでだいたい3週間くらいでした。
これから大事に使います。
( 2023.08.08 )
alice@@@
( 2023.05.23 )
励みになる評価、誠にありがとうございます!

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

今後も色んな作品を公開していきますので、
「 革のあるくらし。 」をよろしくお願いいたします。

革のあるくらし。
( 2023.05.23 )
alice@@@
シンプルでとても綺麗です。
今回雫型で揺れるピアスが欲しかったのでショートにしました!
飽きがなさそうなので別色も買いたいと思います!
( 2022.06.13 )
alice@@@
とっても華やかで可愛いです♥
大事に使います!
( 2022.03.28 )
レビューくださってありがとうございます!
気に入っていただきとても嬉しいです^ ^
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております!

SAi
( 2022.03.29 )
alice@@@
以前デパートで期間限定の対面販売していたときに可愛くて一目惚れで購入したことがあります。
デパートで、2つのピアスで迷ったのですが、当時買わなかった方を今回購入しました。
ライトの下で見るとキラキラしてめちゃくちゃ可愛いです!
( 2021.06.02 )
alice@@@
前回はラベンダーを購入しましたが、落として背面のガラスが蜘蛛の巣になってしまったので再購入です。
石模様はパールの方が好みです。
お手頃価格でこんなに可愛いのでお気に入りです!
( 2021.01.31 )
リピートありがとうございます。気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)!
今後も素敵な作品を公開していきますので、umi-nekoをよろしくお願い致します♪
( 2021.02.01 )
alice@@@
すごく可愛いです!スワロ付きにして頂いたので使う度にさり気にキラキラしてて、ついつい眺めたくなる可愛さです。
( 2018.04.11 )
alice@@@
シンプルでも可愛くて、仕事でもプライベートでも使えそうです。ただ付けて1日目に片方が閉じなくなってしまいました。カチッとはまらずパカパカ状態で・・・
流石に1日目で使えなくなるのは勿体なく、仕方なくペンチで角度を直しました。一応それで使えてます。
可愛かったので残念です。
( 2021.06.05 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました
また、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ありません

ご使用後すぐに留具部分の噛み合わせが緩くなってしまったとの事ですが、展示欄でもフープピアスのお取扱についてご説明しております通り、取り外しの際にポスト留具部分が内側に入り過ぎると留具が緩くなったり、カチッと閉まらなくなる事があります。これは欠陥ではございませんが、ポスト留具部分を上向きに調節して頂ければまた噛み合わせがキツくなりますのでお手数ですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.06.05 )
alice@@@
これまでもこちらの製品でショルダー付きのスマホカバーを使っていましたが、機種変更に伴い新調しようと自分用に注文しました。
リングが付いているので、別売りのスマホショルダーも購入して斜めがけショルダーにして使っています。
グレーにしたので色味は派手では無いですが、お花が映えて、甘すぎず大人可愛く使えると思います。
4月の初めに注文して、その後、グレーは材料の納品が遅れるとのことでしたが、どうせ5月末の旅行で使いたかったのでそのまま待ってたら、さらに納品が遅れるかもと言われました。私は急いでいなかったので待ちましたが、急ぎの場合は色の変更を提案されました。
私は結局さらに遅れそうと言われた日程よりは少し早くに受け取れました。それでもほぼ2ヶ月弱ですね。急ぎの場合は納期予定確認したら安心かもしれないです。
製品は文句無く可愛いので、待って良かったと思います♥️
( 2023.05.23 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます!

入荷状況により大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう改善に努めさせていただきます。


ぜひ、これからたくさんお使いいただけますと幸いです。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!


革のあるくらし。
( 2023.05.23 )
alice@@@
2週間くらい待って届きました!
機種変してXperiaにしたのですが!なかなか気に入ったケースに出会えなかったところに見つけました。
写真通り、淡いカラーのチューリップがめちゃめちゃ可愛いです!
色味が優しいので品があって…素敵過ぎます。
( 2023.03.14 )
alice@@@
思ってたより大きかったですが、シンプルで可愛いです。
これからの季節にピッタリだと思うので、大事に使います!
( 2022.06.06 )
alice@@@
軽くて持ちやすいです。
Androidだったので到着な少し時間がかかりました。
季節感なく使えるし、派手すぎないので重宝しそうです。
( 2021.09.12 )
alice@@@
軽くてずっとつけていられそうです。
仕事で派手なものは付けられないので、シンプルで可愛くて、公私共に活躍しそうです。
( 2021.06.02 )
alice@@@
2回目の購入です。前回同様、可愛くて大満足。写真で見るより全体の色合いはくすんでる気がしますが、秋冬にあった落ち着いた感じです。ありがとうございました。
( 2018.09.17 )
alice@@@
すごく丁寧な対応をしていただきありがとうございます。
商品は、写真で見るより花が原色で(特にビビットなピンクが目立ちます。)、パステルカラーをイメージをしてたので、少しイメージ違いでしたが梱包も丁寧でした。
( 2021.03.08 )
ページトップへ