稲荷さんの評価一覧

稲荷
本体付きと勘違いして購入しました(アホ)
でも可愛いのでまいっか☆(о´∀`о)って感じです(笑)
薬局でもらえる可愛くないお薬手帳も、これをつけるだけでお気に入りになりそう!
大切に使いますね♡
( 2024.03.21 )
この度はご購入並びにレビュー評価ありがとうございます!
そうだったのですね(泣) ぜひ現在お持ちのお薬手帳に使用していただけると幸いです( ;∀;)✨通院の際に少しでも明るく楽しい気持ちになるような作品であることを願っています♪またのご利用心よりお待ちしております☺️
( 2024.04.04 )
稲荷
ふだんスニーカーは23.5か24.0なので、Mを購入。見事にピッタリでした!
さりげない猫ちゃんが可愛いです♡
梱包資材などにもふんだんに猫ちゃんが使われてて猫愛を感じました!
ありがとうございました〜(^∇^)
( 2024.01.09 )
サイズがピッタリでとても良かったです。
梱包もお喜び頂きこちらこそ嬉しいです。
またお会いできますことを楽しみにしております。
この度はありがとうございました。
感謝申し上げます。
( 2024.01.10 )
稲荷
とても透明感があってきれいなお花たちでした!総柄に比べて少しさみしいかな?と思ってましたが、全然そんなことなかったです!
100均のポストカード立てに入れて飾りたいと思います♪
ありがとうございました(о´∀`о)
( 2023.11.23 )
この度はご購入いただき、また大変嬉しい評価も誠にありがとうございます!

シンプルな中にも毎月違った花の色合いを楽しめるカレンダーになれば…という思いで制作いたしましたので、お褒めのお言葉がとっても励みになります✨

百均のカード立ても沢山種類があってワクワクしますよね♪ぜひお気に入りの飾り方で楽しんでいただければと思います(*^^*)

またいつでも気軽に覗きにきてくださいませ✨またのご縁を心よりお待ちしております☆
( 2023.11.23 )
稲荷
普段23.5くらいなのですが、Mサイズは少し大きかったです。厚手のタイツで履きました。でもアジャスターセットいただいたし、深履きだから抜ける感じでもないので大丈夫そうです!
すんごく軽いです〜
( 2023.11.07 )
稲荷
パスタもカレーも丼一択だったので、食事がオシャレになりそうです!
( 2023.11.07 )
稲荷
ピンクを購入しましたが、ベージュとピンクの間っぽい色なので、ピンクが好きだけど派手なのはちょっと…という方は特に使いやすいと思います。私は好きです( ^ω^ )オトナ可愛い感じ!
( 2023.11.07 )
稲荷
ん゛が わ゛い゛い゛〜‼︎

思ったよか小さめですが一目惚れしたバクちゃんの可愛いが過ぎるので無問題‼︎

大切に使わせていただきます!
おまけも使っちゃいます♡
(箸置きじゃないところがかえって嬉しかったり)

梱包にも全力の配慮がされてたので問題なく届きました!ありがとうございました♪
( 2023.09.14 )
稲荷
夏のお嬢さんって感じで可愛いく、履き心地はもちろん気持ちよくフィットしてくれます。
長く履けるよう、大切に扱いたいと思います♡
( 2023.07.15 )
稲荷
とてもきれいな作りで、サイドのレースがさりげなくて良きです♡
膝丈のスカート、最近あまりなくて困ってたのでヘビロテします!ありがとうございました(о´∀`о)
( 2023.07.11 )
稲荷
母が写真とって送ってくれましたが、ほとんどサンプル画像と変わりませんでした✨
「食べようと思って開けたけど、もったいなくてソッと蓋を閉めた」そうです(笑)
とても喜んでもらえたので購入して正解でした!ありがとうございました♪
( 2023.05.16 )
稲荷
おそろしくピッタリというか若干キツかったですが、少しすれば馴染みそうな気がしています。
履き心地・歩き心地はやっぱりいいので、サイズ要検討でリピしそうです☆
( 2024.01.11 )
稲荷
初めての鴨しゃぶ…帰省に合わせて注文し、母と2人で食べました!
3人前とのことでしたが、2人でちょうど満腹になる感じでした。
お肉は柔らかく甘くて、それが沁み出したお出汁のお蕎麦もおいしかったです✨
購入して正解でした
( 2023.11.23 )
稲荷
透明感のあるグレーで、ほんとにまんまるコロンとしてて可愛いです!
大切にしたいと思います(о´∀`о)
( 2023.11.12 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
まんまるつやつやって可愛いですよね^^♡
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
( 2023.11.12 )
稲荷
こじんまりしてて可愛いです!
副菜用に使います(^^)
( 2023.11.07 )
稲荷
朝ごはんのプレートにちょうどいいです!
梱包もとても丁寧でした♪
( 2023.11.07 )
稲荷
ペールグリーンのiPhone12mini用に、イエローの丸柄(?)をチョイス。相性はバッチリですし、ボタン操作も問題なく行えます。
またご縁がありましたら宜しくお願いします♪
( 2023.09.17 )
稲荷
サイズがこれまで購入した2足にくらべ小さめだったのでワンサイズアップをお願いしたところ、めちゃ早で交換対応いただけました。
先日購入した編み上げパンプスと交互に、通勤に使用します(°▽°)♪

今後、このくらいのヒールパンプスの種類が増えると嬉しいです♡
( 2023.07.15 )
稲荷
初めての購入なので、お試しのつもりで、お安くなってたこちらを購入しました。
足のサイズを何回も測って、それでも不安でしたが、ぴったんこカンカン(←?)でした。
慣れて少し広がったら程よい感じになりそうです(๑>◡<๑)
試しに履いてみましたが、めっちゃ柔らかい…!
さっそく防水スプレーして、明日から履いて行こうと思います!
またご縁がありましたら宜しくお願いします〜
( 2023.06.29 )
稲荷
いかにも革〜って感じのが苦手なので、ヌメ革にして良かったです。すべすべ♡
新品の生成りのトートバッグの持ち手汚したくないので購入しました。
プレゼントかな?ってくらい可愛く丁寧なラッピングも嬉しかったです(*´꒳`*)
( 2023.05.11 )
高評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで良かったです^^
ナチュラルベージュはほとんど着色しておりませんので、自然な経年変化をお楽しみいただけると思います。
生成りのトートバッグを、末永くお使いいただけるお役に立てますように、、、
この度はありがとうございました。
( 2023.05.12 )
ページトップへ