c.nさんの評価一覧

c.n
無事に届きました(^^)とてもキラキラ綺麗で天然石も素敵です!ありがとうございました。親切丁寧に対応してくださり感謝しております!
( 2021.06.27 )
気に入っていただけて幸いです!
この度はご注文くださいましてありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2021.07.02 )
c.n
無事に届きました。ありがとうございました!!確認の際も直ぐにご回答くださり良かったです。大事に使わせていただきます。
( 2020.06.03 )
c.n
無事に受け取りました!ギフトラッピングをお願いしたので中身は見ておりませんが、今から渡すの楽しみです(^^)!!ありがとうございました。
( 2018.04.26 )
c.n
届きました(^ ^)手帳にピッタリでした。とっても嬉しいです!この度は、お早い対応をしてくださり本当にありがとうございました!!
( 2017.12.10 )
取引評価のご記入ありがとうごさいました。
手帳にピッタリあって良かったです^_^
安心いたしました。
今後ともよろしくお願いします。
( 2017.12.11 )
c.n
弟から受け取った旨、連絡がありました!喜んでくれて、着けた写メも送ってくれました(^ ^)!!お願いして良かったです、ありがとうございました!
( 2017.12.04 )
喜んでいただけて、とても嬉しいです(*´˘`*)♥
こちらこそプレゼントに選んでいただいて、ありがとうございました!
( 2017.12.04 )
c.n
無事、受け取りました(^^)とっても暖かく、可愛いです!!ショップ・メッセージカードも可愛く嬉しかったです。この度は、ありがとうございました。
( 2017.11.18 )
カード気にいっていただけて嬉しいです! カードの絵のようなイメージキープ♪で小物をデザインしています^^ マフラーぜひたくさん使ってください。
ありがとうございました。
( 2017.11.20 )
c.n
無事、受け取りました!親切丁寧にご対応いただき、ありがとうございます。何と、4才の娘が気に入ってしまい、取り合いになるという(^^)仲良く使ってます。ありがとうございました!!
( 2017.10.15 )
この度はご注文頂きましてありがとうございました。
無事お手元に届いたご様子で安心いたしました。
嬉しいご感想を頂きありがとうございます。
お嬢様にもお気に召して頂きとっても嬉しいです。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2017.10.16 )
c.n
無事に届きました(^^)
お財布のファスナーに、持ち手をアレンジしてくださりありがとうございます!!
開閉がとっても楽になりました、そして銭亀が可愛いです。大事に使います!
( 2017.04.03 )
c.n
思っていたよりも、良い物で嬉しいです。
それなりのお値段なので、ずっと買うか買わないか迷っていましたが、思い切って買って良かったです!床と踏み台の密着シートがとても良かったです、茶色のフェルトも嬉しいです。わが子は、できたよシールが嬉しいようで、さっそくおトイレしてくれました。今まで、簡易ステップでしたが、正直 大人は邪魔でした、今は気にならないので、家族皆が使いやすいトイレに変身しました。ありがとうございました!
別のトイレにも欲しいなと思ってしまうくらいです(^o^)、でも別のトイレは収納棚があって引っかかってしまうので、ちょっと難しそうです。
この度は、丁寧迅速に対応いただき、ありがとうございました!!
( 2017.02.07 )
c.n
無事に届きました(^^)とてもキラキラ綺麗で天然石も素敵です!ありがとうございました。親切丁寧に対応してくださり感謝しております!
( 2021.06.27 )
気に入っていただけて幸いです!
この度はご注文くださいましてありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2021.07.02 )
c.n
無事に受け取りました(^^)試し履きしてサイズも大丈夫です!
この度は、ありがとうございました。
( 2019.08.07 )
c.n
無事に受け取りました!

また、取り付け方も質問をしたら丁寧に教えてくださり、ありがとうございました(^o^)

大事に使わせていただきます!!
( 2018.02.04 )
c.n
受け取りました!とても素敵なバッグでした(#^.^#)可愛いオマケもありがとうございます。心温まるメッセージも嬉しかったです。大事に使わせていただきます!!
( 2017.12.10 )
到着のご連絡をいただきありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました!!
( 2017.12.11 )
c.n
受け取りました!ありがとうございます。とっても素敵な包装で、旦那に渡すのが今から楽しみです。この度は、素敵な手袋をありがとうございました。
( 2017.12.07 )
c.n
無事に受け取りました。とっても可愛いです、早いですがプレゼントしたら娘も大喜びでした。これから大活躍、愛用させていただきます。フワフワで手・肌触りも気持ちいいです。良い作品と出会えて嬉しいです(^ ^)!ありがとうございました!
( 2017.11.22 )
ご連絡ありがとうございます♪お嬢様にも気に入っていただけて嬉しいです。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2017.11.22 )
c.n
無事に受け取りました!この度も素敵な作品に包装をありがとうございます。使い居心地ばっちりなのでプレゼントするのが楽しみです。これから、大活躍の手袋をありがとうございました\( ˆoˆ )/
( 2017.11.08 )
ラッピングまで喜んで頂きとても嬉しいです(*^^*)
ご購入商品を気に入って頂きまして、さらにプレゼントのご用命まで承り、本当に光栄でした。
この度も誠にありがとうございました。またぜひお立ち寄りくださいませ♪
( 2017.11.08 )
c.n
今日から、旅行でした。無理かと思っていたらギリギリで届いたので旅先に持って行けます!!とても嬉しいです。本当にありがとうございます(^^)!
( 2017.07.15 )
c.n
写真で見るよりも、実物の方が更に素晴らしい作品でした!手に取った瞬間、思わず嬉しくて声が出てしまいました。とても綺麗で繊細なのに、手に取ると形なのか重みなのか安心感があります。何より、手書きのメッセージが嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2017.03.17 )
気に入っていただけてとても嬉しいです!
ありがとうございました!
( 2017.03.18 )
c.n
ありがとうございました!無事届きました。
とても素敵なネクタイピンをありがとうございました。プレゼントしたら、とっても喜んでくれました!!
( 2017.01.17 )
この度はお買い上げありがとうございました!
高評価をいただき大変嬉しく思います。
お手入れ方法などでまた分からない事がございましたらいつでもご遠慮なくお問い合わせくださいね。
では、今後ともよろしくお願い致します。
( 2017.01.19 )
ページトップへ