うたぎさんの評価一覧

うたぎ
本日受け取りました。お手入れ方法について詳しく教えていただきありがとうございました。UVカット効果に期待しています。大切に使わせていただきます。
( 2020.07.07 )
レビューを頂きありがとうございます。高い遮光率で透けにくく、UVカットも叶うマスクなのでお役立ていただけると嬉しいです。また、薄くて涼しいので屋外での着用にも向いていると思います。また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
( 2020.07.10 )
うたぎ
とても素敵な商品でした。
夏にぴったりのアクセサリーです。
ノンホールピアスに変えていただけるのもありがたいです。
作者さまのお人柄を感じる気持ちの良いお取り引きができました。
( 2018.08.31 )
嬉しいメッセージありがとうございます(*^^*)
とっても励みになります(*^^*)
この度は本当にありがとうございました(*^^*)
またお気軽にギャラリーにお立ち寄りくださいね。(*^^*)
( 2018.09.01 )
うたぎ
とても素敵なシールが届きました。使うのがとても楽しみです!かわいいプレゼントもありがとうございます。これからも素敵な作品を作って下さいね。また宜しくお願い致します。
( 2020.12.23 )
うたぎ
かわいいかわいいブローチでした。付けるだけでほっこり…しそうな…素朴な雰囲気もありつつ、とってもおしゃれなブローチです。こんなブローチが欲しかったんですプレゼントしても喜ばれそう。
( 2018.12.25 )
この度はご購入ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです♡
たくさん使ってくださいね \(^^)/
( 2018.12.29 )
うたぎ
ボトルネックのデザインがおしゃれな素敵なブラウスでした。
普段、Sサイズを着る人には身幅は大きいかもしれませんが、ブラウジングでインすればいい感じで着こなせそうです。
( 2018.06.23 )
ページトップへ