エリねえさんの評価一覧

エリねえ
綺麗に包装されて無事到着しています。
とても素敵なので、コロナが終息したら観劇やディナーショーなどに行くときに付けて行きたいと思っています。
( 2021.05.14 )
無事届いたようで安心致しました。
観劇もディナーショーも素敵ですね。
その際にお使いいただけたら、とても嬉しいです。
そのような場所に安心してお出かけできるように、一日でも早く落ち着いて欲しいですね。
( 2021.05.14 )
エリねえ
届きました。とても可愛いです。ちょっと小さめのBorder collieなのですが、毛量が多いので首輪はもう少し太い方が見える感じではありますが、この太さと長さでも大丈夫でした。
ありがとうございました。
( 2018.04.14 )
エリねえ
164センチで標準体重ですので、MからLのサイズでお願いしました。
綺麗な色でステキです。
思ってたより袖が短く、袖口が狭いですが、これからの季節には良いかなと思います。
ありがとうございました。
( 2019.05.15 )
早々にご評価くださり、ありがとうございました。
どうぞ長くご愛用いただけますように…
またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2019.05.17 )
エリねえ
入院するにあたり、財布は持ち歩くのは難しく、スマホケースにカード入れが付いていたら、とても便利だと思い、注文させて戴きました。思い描いた通りのスマホケースで大変満足しております。病院内のコンビニへ行くのに役に立ちそうですありがとうございました
( 2020.10.31 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。

満足して頂けて、嬉しい限りです!

新作も続々と出品していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.10.31 )
ページトップへ