すずさんの評価一覧

すず
届きました。
とてもき、キュートで大切に使わせて頂きます。
こんな時期なので、カレンダーを見て来年は楽しい一年にしたいなと思いました。ありがとうこざいました。
( 2020.12.05 )
すず
評価が遅くなって申し訳ありませんでした。
とても気持ちよくスムーズにお取引できました。
ブローチもとっても可愛くて、ヘビロテで使っています。
シンプルな白いTシャツにうさんぎさんのブローチをつけるだけで、テンションが上がります。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
また、新しい作品楽しみに待っています。
( 2020.08.07 )
すず
どの商品も可愛くて、使うのがもったいないくらいです。
楽しみに大切に使いたいです。
特に、しおりがキュートでした。
( 2020.07.29 )
すず
今まで、財布を変えるときは、苦労していましたが、カードが整理され、すっきりしました。大事に使わせて頂きます。
( 2018.04.07 )
すず
届きました。
思ったより、玄関にしっくりきました。色を悩みましたが、こちらにしてよかったです。とても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2020.10.05 )
すず 様

早速ご評価いただきましてありがとうございます。
お気に召していただけたようで大変嬉しく思います。
ぜひたくさん可愛がっていただけましたら幸いでございます。

また機会がございましたら、ご利用お待ちしております。
( 2020.10.06 )
すず
素敵などこにもないポストカードな特別な感じがしました。
送るのが楽しみです。
( 2020.07.29 )
すず
とても丁寧な作りで、写真より数段素敵でした。

カードの入るキーケースを探していましたが、やっと、思う通りの素敵なキーケースを手にできました。手にするとちょっとにっこりできるそんな素敵なお品でした。
( 2018.12.03 )
コメントありがとうございます!気に入っていただけてとっても嬉しく思います☆温かいメッセージもありがとうございました♫励みになります!!!
( 2018.12.03 )
ページトップへ