kurotiさんの評価一覧

kuroti
シンプルイズベストが本当にピッタリのシンプルながらおしゃれで丁寧な包装と、写真の想像以上の丁寧なつくりの品物、それに素敵なメッセージカード・・・本当に嬉しかったです。
衣替えの季節の6月1日から使って、ハシビロコウ大好きな仲のいい会社の人に自慢したいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.04.27 )
kuroti
友達のプレゼント用で注文しましたが、ラッピングも可愛く喜んでもらえると思います。
( 2020.12.04 )
kuroti
昨日は写真入りでご丁寧に発送関係をご回答いただきありがとうございました。
先ほど受け取りメールをしてありますが、昨日家に帰ったら届いておりました。
実は自分あてのバースデープレゼント・・・さっそく開けましたら想像以上にかわいらしいリングで、猫好きの私はとても満足して、つけているだけでも自分の心の中はウキウキでパワーストーンのごとく癒されます。 ありがとうございました<m(__)m>
( 2018.04.12 )
kuroti
写真と現物とたまにイメージが違い残念に思う時がありますが、イメージ通りの作品でした。
私は、自己満足でアクセサリーをしているので、さりげない物が好きですが、しているだけでつい嬉しくなってしまい、ブレスレットのパワーストーンの力もあるのか嫌なことも半減されてます。
ありがとうございました。
( 2021.02.25 )
kuroti
きちんと丁寧に出きていて、中指にはめる予定でしたが、悉皆指にフィットして、。指からパワーを感じます。
ありがとうございました。
( 2020.12.01 )
ページトップへ