あおいさんの評価一覧

あおい
今回は母へのプレゼントとして購入させていただきました。
母にもとても気に入ってもらえました。
( 2023.04.06 )
大切なプレゼントに「 alamode」の作品を選んでいただき大変光栄です。
お母様にお喜びいただけたとのことよかったです(*^^*)
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.04.06 )
あおい
今回もとっても素敵なイヤリングありがとうございました。
さりげなくつけられて、お気に入りです。
他にも気になるデザインがあるので、また利用させていただきたいと思います。
( 2022.08.04 )
あおい
画像どおりの素敵な作品でした。
こどもの髪にもしっかりとまるので、見た目だけでなく、使いやすさも抜群でした。
( 2022.03.19 )
あおい
シンプルでとても素敵です。付けていることを忘れるくらい優しい付け心地です。他のデザインも気になっています。
( 2021.04.09 )
あおい
娘が気に入り購入させていただきました。
本人はもう少し大きめをイメージしていたようですが、わたしとしてはこのくらいのサイズが結びやすくてちょうどいい感じです。
届いた翌日から早速、髪につけて嬉しそうに登校しました。
ありがとうございました。
( 2020.07.27 )
評価ありがとうございます^_^
あまり大きいと目立ち過ぎてしまって大きさも試行錯誤し、今の大きさになりました。
喜んでもらえて嬉しいです♡
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.07.27 )
あおい
とても可愛らしく、丁寧なお作りのマスクです。娘もとても気に入っています。こちらのマスクで少しでも涼しく過ごせるといいなと期待しています。ありがとうございました!
( 2020.07.08 )
無事にお届けできたようで安心しました。

お子様に気に入っていただけたようで、嬉しいです。
必需品となってしまったマスク、少しでも快適に過ごしていただければ、と思います。

また機会がありました時には、よろしくお願いします。
ありがとうございました☆
( 2020.07.09 )
あおい
コサージュ受け取りました。
娘の入園式に身に付けたいことをお伝えしたところ、とても迅速に対応してくださり、ありがとうございました。
繊細で優しい雰囲気のこのコサージュを付けて、娘の晴れ姿を見る日が楽しみです。
( 2018.04.09 )
ご入園式に間に合うようお届けでき、気に入っていただけてなによりです。すてきな入園式になりますように。このたびはお買い上げいただきありがとうございました。またご縁のある日をお待ちしています。
( 2018.04.09 )
あおい
昨日、受け取りました。
2回目の購入です。
今回も大変気に入っております。
ありがとうございました。
( 2023.03.06 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
リピートいただけ本当に光栄です!
また機会があればよろしくお願いします
( 2023.03.31 )
あおい
とても可愛いスカートをありがとうございました。
娘にも喜んでもらえ、届いた翌日、早速、学校に着ていきました。
( 2022.06.23 )
うれしい評価をいただきありがとうございます。
早速よろこんで履いていただきとてもうれしいです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.06.23 )
あおい
到着通知が遅れまして、失礼しました。
今回も素敵なイヤリングありがとうございます。さりげない感じがとても気に入っています。
またシリコンキャッチも送ってくださり、ありがとうございます。これで、以前購入させていただいたイヤリングも身につけることができます。嬉しい。
まだまだ気になるデザインがあるので、また利用させていただきたいと思います。
( 2021.12.08 )
あおい
ブローチ受け取りました。ブローチの可愛さもさることながら、ラッピングやメッセージカードも素敵で、プレゼントを受け取ったような気分になりました。お気に入りのブローチになりました。ありがとうございます。
( 2020.12.11 )
ご評価いただき、ありがとうございます。
作品を無事にお届けすることができて、安心いたしました(*^^*)
ブローチを気に入っていただけて、とてもうれしいです♡
また機会がありましたら、ギャラリーをご覧くださいませ。
このたびは、ご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2020.12.11 )
あおい
レビューが大変遅くなり失礼いたしました。
丁寧なお作りのマスクで、娘も気に入って使っています。
特に裏面のしろくま柄がお気に入りで、しろくまを表にして使いたいくらいみたいです。ありがとうございました!
( 2020.07.16 )
レビューありがとうございます。
娘さんにも気に入っていただけてとても嬉しいです。

しろくま柄、お子様にはとても人気です♪
冷感素材でダブルガーゼ生地なので裏側使用ですが、
我が子もこの柄が良いと表にしています・・・。

冷感としての使い道とはちょっと違いますが、
気に入って使ってもらえるのなら、それもアリかもしれません。

LEPI fabric
( 2020.07.27 )
あおい
とても丁寧なお作りのマスク。画像どおりの可愛らしさに、娘も大満足です。大切に使わせていただきます。
( 2020.05.23 )
この度はご購入ありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました。
マスクをお褒めいただきありがとうございます。
製作の励みになります♪
たくさん使っていただけると嬉しいです(^^)
( 2020.05.25 )
ページトップへ