みたさんの評価一覧

みた
遅くなって申し訳ありません(>_<)
無事に受け取っております。

華奢なデザインで、揺れたときにモチーフがキラキラ光るのがとても綺麗です。
たくさん使わせていただきます!

素敵なアクセサリーをありがとうございました♪
( 2016.12.30 )
みた
光に当たるとキラキラして、画像で見る以上の可
愛さ、綺麗さでした(○´∀`○)
発送が早く梱包も丁寧で有り難かったです。
良いお買い物ができて満足です♪
ありがとうございました☆
( 2015.07.04 )
みた
写真どおりの華奢でキレイなピアスに大満足です!

発送が迅速で有りがたく思いました。
対応や梱包もとても丁寧で、気持ちのいい買い物ができました。

また利用したいと思いました☆
( 2015.04.13 )
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。
迅速に対応して頂き、大変スムーズにお取引をさせて頂きました。
またのご利用、心よりお待ちしております。
ありがとうございました(*^^*)
( 2015.04.12 )
みた
無事に届いております。
写真でもとても素敵だなと思っていましたが、実際に手にすると華奢で上品で、より気に入りました。
対応、梱包も丁寧で安心してお買い物することができました。
素敵なアクセサリーをありがとうございました(*^^*)
( 2016.12.18 )
レビューのご投稿ありがとうございます(ᵕᴗᵕ )
素敵なメッセージ、恐縮ながらも心から嬉しいです♡
こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きましてどうもありがとうございました✩⡱
ぜひ耳元のおしゃれを沢山お楽しみ下さいませ❋
( 2016.12.18 )
みた
いま受け取りました。
思っていたとおりの可愛いバングル、ありがとうございました☆

発送の対応も早く、梱包もとても丁寧で助かりました♪
安心してお願いできると思いましたので、また機会がありましたらよろしくお願いします(o^^o)
( 2015.05.14 )
無事にお手元へ届いたようで安心いたしました。
お気に召していただけて大変嬉しいです(^^)
またLiBreの作品を見に来て下さいね♪
こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2015.05.14 )
ページトップへ