るーさんの評価一覧

るー
連絡が丁寧で速く、またオーダーメイドなのに発送までの期間も短く(2〜3日)、こちらが驚くほどでした。
作品も、写真のイメージ通りで素敵で、しかも想像よりも軽量だったので、ミニカバンやポケットに入れても邪魔になりません。
金具をゴールドにしてアンティークっぽく、さらに中の合皮をピンクにしていただいたので、さり気ないかわいらしさがあって、とても気に入っています。
また、たった+100円で、ラミネート生地にしていただけて、雨の日に濡れてもさっと拭けばよいので、ありがたいです。汚れもつきにくそうで、長く使えそうです。
ただ、車のキー(スマートキーとアナログな鍵を組み合わせたタイプ)を中に入れて金具を閉じようとしたら、閉まりませんでした。
なので、車のキーだけ外に出して使っていますが、これはこれで便利です。
ありがとうございます。
( 2024.02.08 )
評価ご記入ありがとうございます!
率直なご感想、とても参考になります。
車のキーが入らなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
コインポケットと併用の場合の容量について今後の課題にさせていただきます。
お使い頂けるとのこととても嬉しいです。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.02.08 )
るー
男の子用とありますが、高学年でおしゃれ大好きな娘のために、一緒に選んで購入しました。市販のだと、柄がいまいちだったり、色遣いが服と合わなくて…こちらは、デニムコーデに合いそうです。生地が撥水タイプで、縫い方もしっかりしていて良いです。
( 2023.04.11 )
るー
親戚への贈り物として、購入しました。同じモノトーンで柄違いのものを、きょうだいの男の子に、そしてこれは、女の子に。テイストが同じだから、リンクコーデにも映えると思います。良い買い物をしました!
( 2023.04.11 )
るー
初めての注文でしたが、
まず、メッセージの対応が迅速で、丁寧でした。

そして、届いた商品について。
梱包がしっかりしていて、全く崩れず、写真通りでした。
味も、程よい甘さで、とても美味しかったです。
母の誕生日に注文したのですが、とても喜んでもらえて、嬉しかったです。
ありがとうございます。
( 2022.02.01 )
るー
母へのプレゼントとして購入しました。
ラッピングをお願いできないのが、
最初は残念だと思っていましたが、
届いた作品を、事前に直でみることができたので、かえって良かったです。

刺繍が細かくて、とても素敵な作品です。
色合いなども、写真通りでした。
ありがとうございます!
( 2020.01.29 )
るー
明るめの夜空のような、青のイヤリングです。
夏用と思って買いました。
でも、土台がゴールドのおかげで、季節を問わずに着けられそうです。

ハンドメイドアクセサリーにしてはお値打ちで、良い買い物をしました♪
( 2018.08.17 )
こちらは夏から秋にかけてぴったりだと思います。
ciel clairの作品は秋口は夜空のテーマのものか多いので、楽しんで頂けると光栄です。

また何かございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2018.08.18 )
るー
自分用に購入しました。
思った以上に、繊細で、折れないか心配なほどですが、大切に扱いたいです。
サイズはぴったりでした。

色は、メッキっぽさ(金ピカな感じ)が強い気がしました。
が、使っているうちに、良い具合にくすんで、味わいがでるのでは、と期待して、星4つで!
( 2020.02.06 )
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。

メッキの色は、プレシャスジュエリーにかけるのと同じ物をかけていて、鏡面仕上げなので本物のジュエリーと同じ工程を経て丁寧に磨かれています。
なので、雑貨屋さんで売られている物のようにくすむ感じは出ません。
あえてそのようにしておりますのでご理解いただけますと幸いです。

また、そのような仕上げが良い場合は、柔らかい光方のバレル仕上げという物もありますのでそちらもご検討いただければと思います。

ご使用いただいていくうちにくすみや傷などは出てくると思いますので、お手入れ方法などをよく読みご使用いただければと思います。

メッキ直しに関しての詳しいブログもホームページに掲載しておりますのでご覧下さいませ。

宜しくお願い致します。
( 2020.02.07 )
るー
母も喜んでました!美しさはもちろん、とても美味しいです。
ただ、ちょっとお値段が…。
( 2018.05.15 )
るー
母の誕生日プレゼントに購入しました。私のと色違いにして、中の合皮も同じピンクにしていただきました。
オプションで、ストラップやポケットを付けられるのもありがたいです。
ありがとうございます。
( 2024.02.08 )
評価ご記入ありがとうございます!
素敵なプレゼントに選んでいただき光栄です。
私も陰ながら心を込めてお作りしました。
喜んで頂けると良いですね。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
また是非よろしくお願い致します。
( 2024.02.08 )
るー
親戚への贈り物として、購入しました。イメージ通りで、シンプルかつおしゃれだと思います。ラミネート加工された生地なので、洗面所で水気が飛んでも中のティッシュが濡れなさそうなのも良いです。
( 2023.04.11 )
るー
( 2023.01.29 )
るー様
お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました^^

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.02.07 )
るー
誰からも誕生日プレゼントもらえないので(汗)、自分用に買いました。
秋らしい、キスカの色と迷ったのですが、モノトーンの服が多いので、ブラックとシルバーにしました。
シンプルなデザインながら、顔周りが華やかになって、とても素敵です。
色違いも欲しくなりました。
( 2020.10.24 )
るー
無事、届きました。
実物は写真通りで、光にかざすとキラキラ控えめに光って、とてもキレイです。
もちろん着けるために買いましたが、眺めてるだけでも幸せな気持ちになれます。
ありがとうございます!
( 2018.08.17 )
取引評価を頂きましてありがとうございます(^^)
一つ一つにありがたいメッセージを頂けてとても嬉しく読ませて頂きました。

光に当たるととても綺麗なので楽しでもらえたら幸いです♪
( 2018.08.18 )
るー
小学校入学祝のために購入しました。今は本人としては、キャラものやカラフルなのが好きだとは思いますが、高学年になってくると、「こーゆーのはずかしい」などと言い出す子が多いので、、。シンプルかつ可愛らしさもあって、素敵だと思います。縫製もしっかりしています。ただ、星1つ下げたのは、靴袋が、想像よりも縦の長さが短かったからです。横幅は大きめだけど、23センチくらいになると、つま先がはみ出しそう。
( 2023.04.12 )
るー
私が勘違いしていて申し訳ないのですが、
イヤリング(ばね式)に変更してもらえると思っていたら、樹脂のノンホールピアスで届きました。

そうですよね、フープ外せて2wayなのが良いのに、イヤリングだと、フープ外せなくなりますよね…。

樹脂に慣れてなくて、着けるのに時間がかかりましたが、
せっかくなので、どんどん着けて出かけます。

それと、梱包がしっかりしていて、作家さんの作品への愛情を感じて、嬉しくなりました。
( 2018.08.17 )
こちらはイヤリングがご希望だったのですね。
どうしてもデザインの関係でノンホールピアスの方が綺麗に見えますので、ノンホールピアスのみとなってしまいます。
先にお伝えできていればよかったのですが、すみません。
でも気に入って頂けてよかったです。

ノンホールピアスも大変人気がありますので、使い慣れて頂けたら楽しみの幅も広がると思います。
よかったら楽しんで使って下さい♪
( 2018.08.18 )
ページトップへ