choconさんの評価一覧

chocon
素敵なメガネケースで気に入りました。
早速インスタもフォローさせていただきました!
( 2021.06.03 )
chocon
今までゴタゴタしていたものが、ケースのおかげで素敵なコレクションのようになり、家族も喜んでいます。ありがとうございました。
( 2021.03.24 )
今回は色々とお時間、ご迷惑をお掛けしましたのに親切・丁寧なご対応をしていただき誠にありがとうございました。
また機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します。
( 2021.03.24 )
chocon
イメージした通りで、感激しました。丁寧に作られており、チェストのアイアン部分もおしゃれで気に入りました。壁につけたときに、脚の位置が巾木にあたり、机よりもチェストが少しだけ前に出てしまいますが、それ以外はパーフェクトです。
ほかにもオーダーしたい収納家具があるので、これからは真っ先にtakutoさんに相談したいと思います。
その際はよろしくお願いいたします。
( 2021.03.03 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2021.03.03 )
chocon
野菜スープをたっぷり食べたいので、ちょうどいい大きさです。ありそうでなさそうな大きさなので、活躍しそうです。ただ、写真ではわからなかったのですが、少し素焼きの感触があり、素焼きが苦手な夫はNGだと言ってました。
また、見た目はとても素敵ですが、簡単に転がりますので、器を楽しめる大人向けになるかと思います。
( 2021.03.21 )
chocon
いろいろお世話になり、ありがとうございました。おかげさまで、ケースが棚にピッタリと収まり最高に素敵な空間となりました。また何かご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.03.24 )
chocon
箱を開けた途端、一目惚れしました。
木の温もりが感じられ、秒針の葉っぱも可愛くて、カチカチ音もなく、まさに理想の時計で、感動しました!一生大切にします。
もし、もう少し大きな時計になりそうな木が手に入りましたら、ぜひまた購入させてください。(たびたびウォッチさせていただきますね!)
この度は、ありがとうございました。
( 2021.03.16 )
chocon
重宝しそうな大きさですが、少し素焼きっぽいので、少しの油が付くとそこだけ目立ちます。用途を考えて使っていきたいと思います。
( 2021.03.21 )
chocon
木の香りが心地いいです。コンセントを通す窪みも希望通りで満足しています。でもそれ以外は辛口評価となります。
まず、机正面の引き出し横のネジが目立ちすぎて手作り感が強すぎです。せめて目立ちにくい黒いネジにして欲しかったです。安普請なので自分で黒ネジに取り替えます。
また、納期8週間とのことで納期3日前に連絡したところ、納期が1週間遅れるとのこと。こちらから連絡しないと納期遅れの連絡をいただけなかったのかと残念な対応でした。
レビューがよかったので期待し過ぎたのかもしれません。
( 2018.06.23 )
ページトップへ