neruさんの評価一覧

neru
華奢な感じがとても気に入りました。
迅速丁寧な対応で取り引きしてただきありがとうございました。
大切に使わせていただきます(*^^*)
( 2020.07.14 )
到着のご連絡メッセージとレビューありがとうございます。
クリスタルパーツのブレスレットを気に入っていただき、とても嬉しいです♪
シンプルですがアクセントのクリスタルパーツがきらりと輝き、とても可愛いので、たくさん愛用してくださいね^^
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.07.14 )
neru
柔らかくて使い勝手が良さそうです。迅速な対応ありがとうございました。
( 2020.05.07 )
neru
可愛い♪ 大変丁寧に縫われていてお値段以上だと思いました。大切に使わせていただきます。メッセージのお心遣いにも感謝です。
( 2020.04.22 )
お気に召して頂けてとても嬉しいです(*^^*)
暖かいお言葉を頂けて、こちらこそ感謝です!
ご購入頂き誠にありがとうございました。
( 2020.04.22 )
neru
天然石ブレスレットは直感で気に入った物を購入するのですが、こちらの商品は画像通りで気に入りました。
モスアゲートの物は中々巡り会えなかったので嬉しいです。
大切に使わせていただきます。

発送も迅速で梱包も丁寧にしていただき、石の効果も記載されていてありがたいです。
意外と忘れてしまうもので(笑)

またご縁がありましたらお願いいたします。
( 2019.10.09 )
この度は大変御迅速な御取引ありがとうございました! 
これからも良質な◆天然石●パワーストーン◆アイテムを格安に提供させて頂くようにがんばりますので、
今後とも宜しく御願い申し上げます。
----- 天然石工房 石街
( 2019.10.09 )
neru
欲しかった苗が購入できて嬉しいです。
しかも低価格で♪
苗も大変キレイで満足です。
ありがとうございました。
( 2018.04.12 )
neru
柔らかくて使い勝手が良さそうです。価格もお安くありがたかったです。
( 2020.05.07 )
neru
前回柄違いの物を購入し、気にいって使わせていただいてます。今回は柄違いの物を友人用に購入しました。作りがとても丁寧です。使うのが勿体ない(笑) 対応も親切でまた機会があったらお願いします。
( 2020.05.07 )
お褒めの言葉を頂けてとても嬉しいです(*^^*)
リピートして頂き誠にありがとうございます!
ご友人様にもお気に召して頂けたら幸いです。
こちらこそ、機会が有りましたら宜しくお願い致します。
誠にありがとうございました!
( 2020.05.07 )
neru
無事受け取りました。
中年なのであまり派手な物はちょっと抵抗があったのでこちらの商品はシンプルながら可愛いいので、マスク生活の憂鬱感からも解放されそうです。
迅速な対応ありがとうございました。(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.04.16 )
neru
繊細な美しさです。
小さめの石のものは初めてですが、気に入りました。
重ね付けしてもうるさくならず良さそうです。
( 2019.08.30 )
neru
無事受けとりました。 画像よりピカピカ感がありますが、満足です。ありがとうございました。
( 2020.07.17 )
ページトップへ