mayurisさんの評価一覧

mayuris
とても可愛いファー&パールのイヤリングをありがとうございます!ご丁寧にお手紙まで付けてくださり感動いたしました。またリピートさせていただきたいです。よろしくお願いいたします!
( 2019.01.16 )
mayuris
手作りの素敵なボレロを手にして感動しております!
サイズもぴったりです。ありがとうございます。
子どもの入学式に着させていただきます!!
( 2018.03.29 )
無事にお届けでき安心致しました。
ボレロ気に入ってただけてとても嬉しく思っております。
嬉しいコメントもありがとうございました。
末永くご愛用していただけましたら幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2018.03.31 )
mayuris
子どものお友達親子にりんごと姫りんごのペアでプレゼントしたところ、とても喜んでいただくことができました。
( 2018.01.16 )
mayuris
あたたかみのある手作りチェアマット、クリスマスより前に届き部屋が華やぎます!とても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2017.12.15 )
この度はありがとうございました♥
気に入っていただけたみたいで、良かったです(^^♪
またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2017.12.16 )
mayuris
さすがプリザーブドフラワーを使ったコサージュは、子どもの入園式でもひときわ輝きを放っておりました!お心のこもった作品をありがとうございます!
( 2015.05.01 )
この度はご購入いただきありがとうございました。

コサージュとしてだけでなく、ガラスの花瓶などに挿して、インテリアとしても飾っていただくのも、おすすめです。
( 2015.04.16 )
mayuris
上質の生地とコットンパール、そしてさりげないクロスがついていて、キリスト教の幼稚園の送迎用にもOKです。
( 2015.04.25 )
ご丁寧にメッセージの返信や、こうして
レビューまでお手数ですのに下さって
感謝致しております。
シュシュ、気に入って頂けてとても嬉しいです♪
この度は、ご利用誠にありがとうございました。
( 2015.04.25 )
mayuris
可愛いラッピングでお送りいただき、イヤリングすごく可愛いです。ありがとうございます!
( 2018.10.12 )
mayuris
ピアニストの友人にプレゼントしたところ、喜んでいただくことができ良かったです。いつもありがとうございます!
( 2018.03.28 )
mayuris
きちんと可愛らしいお箱に詰められてクール便にて到着したキッシュ。まずその見た目だけで嬉しくなり、トースターで温めると中身は生地がトローリ、下のビスケット生地は香ばしくサクッサクで本当に美味しいです!ホームパーティーでお出ししたところ大好評でした!リピート決定です!
( 2018.01.10 )
ナチュラルテイストの箱からはじまり、
パーティーでも喜んでいただけたようで大変嬉しいです!
誠にありがとうございます。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
( 2018.01.10 )
mayuris
ご連絡が遅くなりましたが、きょうクリスマスパーティーで妹にホルンのネックレスをプレゼントしまして、一緒に自分の分のヴァイオリンネックレスも開封しました!すごく可愛いラッピングに感動し、開けてみてさらに可愛い作品に「わー♪」と二人で歓声をあげました!ありがとうございます。
( 2017.12.23 )
mayuris
伯母の80歳の誕生日プレゼントに≪Happy 80th Birthday≫のロゴ入りケースで作っていただきました。わたしも実物を拝見しましてすごく素敵でした。日にちがなかったにもかかわらず迅速なご対応をくださり感謝申し上げます!
( 2017.08.30 )
この度は大切な贈り物に当店のお花をお選びくださいまして本当にありがとうございました✨丁寧なメッセージに、素敵なお写真にも心より感謝申し上げます。素敵、と言って頂けて安心致しました!ぜひまたの機会がございましたら宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。✨
( 2017.08.31 )
mayuris
ラッピングもとても素敵で、今はそのまま飾らせていただいております。ありがとうございました。
( 2015.04.25 )
ご購入&お受け取りのご連絡、誠にありがとうございます。
ラッピング気に入っていただけてよかったです!
素敵な母の日をお過ごしください^_^
今後ともよろしくお願いします。
( 2015.04.25 )
mayuris
かわいいお名前キーホルダーが到着しまして、3歳の娘も大喜びです!キャラクターものではない、子どもが好む可愛らしい品って見つけるのが大変ですが、こちらで作っていただきまして本当によかったです。これから、幼稚園のお弁当バスケットに付けて大切につかわせていただきますね!ありがとうございました。
( 2015.04.16 )
westsidestoryさま、評価ありがとうございます。
無事にお届けでき安心いたしました。
娘さんに大喜びしていただけてうれしい限りです。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。
改めてありがとうございました!!
( 2015.04.18 )
ページトップへ