Ruuさんの評価一覧

Ruu
本日、無事届きました。
天然木ならではの味わいがあり、とても気に入りました。
脚の形が特に好きです。
ダイニングテーブル用に購入したのですが、背の低い私も足がしっかりと床につく丁度良い高さで大変満足しております。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.02.02 )
Ruu
本日受け取りました。
前もって柄の見本を見せて頂けたので安心してオーダーすることが出来ましたし、出来上がりもとても素敵でした。
包装も丁寧で可愛らしく、包みを開けた時嬉しくなりました。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2019.01.30 )
Ruu
丁寧に梱包されて届きました♪
実物は想像以上の可愛さです♡
ありがとうございます^^

どれも素敵なデザインなので、さんざん悩んで最終的に二つの中からこちらのフクロウさんを選びました。
結果、大正解です!

私はiPhone8Plusでお願いしました。
見本のお写真とは大きさが異なるので絵の出方はどんな感じになるのかな?とドキドキワクワクしていましたが、フクロウさんの絵柄の位置取りが最高に魅力的です!(見本と同じで右寄りに佇む姿がすごく素敵だと思います^^)
そして、とても丁寧に作られています。

事前に生地の色について質問させて頂いた際も迅速で丁寧な回答を頂き、お陰様でスムーズに気持良く取引が出来ました。
また是非お願いしたいと思います。

大切に使わせて頂きますね。
ありがとうございました(*^^*)
( 2018.04.26 )
まぁまぁまぁ~(≧▽≦)
こんなに丁寧なご感想をきかせていただき感激です~!!
生地のお色も問題なかったようで安心しました(#^^#)
あえて右寄りにずらしているフクロウさんも気に入っていただけたようですね❤
左側にあけた空間に何か想いが生まれるなぁと思ったのです♪
和の心、でしょうか(笑)
やり取りもとても丁寧で、色々と心なごむお話もありとても嬉しかったです(*´▽`*)
ぜひ長く楽しんでお使いくださいませ☆彡
またのご縁をお待ちしていますね!
こちらこそありがとうございました╰(*´︶`*)╯
( 2018.04.26 )
Ruu
くまのカーニバルと一緒に購入しました。
こちらも柄見本を見せて頂き、可愛く作ってもらえたので大満足です。
ありがとうございます。
( 2019.01.30 )
Ruu
HIKNORSさま
今回も素敵に作って下さりありがとうございました♪
とっても可愛いです~(≧▽≦)
これから郵送するのですが、感想を聞くことができたら改めてお知らせしますね。
きっと喜んでもらえると思います♪♪♪

幸せの輪が広がっていくことを願って…☆
また是非宜しくお願い致します<(_ _)>
( 2018.05.27 )
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦)
しかも今回はプレゼントに選んでいただけて本当に励みになって嬉しかったです!
色違いのフクロウさん♪
お相手の方にも喜んでいただけることを心から願っております(≧人≦)✨
幸せの輪、広がりますように☆彡
こちらこそまたよろしくお願いいたしますね!
本当にありがとうございました(*´ω`*)
( 2018.05.28 )
ページトップへ