ナポさんの評価一覧

ナポ
対応も早く、連絡もすぐいただけたので安心して購入できました。ありがとうございました。
( 2023.11.17 )
ナポ
少し高い買い物でしたが、納得の品質でした。
早速使ってみましたが、とても使いやすそうです。
商品の梱包もテイネイで嬉しかったです。
( 2022.12.01 )
ナポ
思っていた通りの可愛さでとても嬉しいです。うちの子は、締め付けがないせいかサロペットのようなつなきが大好きなのですが、こちらも気に入ったみたいです。ありがとうございました。
( 2018.05.02 )
なんとも素敵なレビューありがとうございます(๑>◡<๑)

素敵なお客様と、お子様のもとへお届けできて良かったです❤︎

ゆつたり、締め付けないつなぎたくさん着て頂けると嬉しいです

今後ともよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)
( 2018.05.02 )
ナポ
迅速な対応ありがとうございました。
フリルがふんだんに使われているのにパッと見はシンプルで職場でも使いやすいです
大事に使わせて頂きます。
( 2018.04.15 )
気に入って頂けて良かったです。
オンオフどちらでも使って良かったると嬉しいです(^^)
お仕事頑張って下さいね♡
新しいデザインの制作も頑張ります。
是非またお待ちしてます。
( 2018.04.16 )
ナポ
お値段以上のお品で、とても素敵でした。主人が使っていますが、とても柔らかい手触りで、高級感があると喜んでいます。
ありがとうございました。
( 2023.01.20 )
ナポ
とても可愛いです。
思っていた以上に柔らかい革で手触り良く良かったです。
連絡も丁寧で安心して購入できました。
( 2022.12.08 )
ナポ
とても丁寧な作りです。出来るだけでシワになりにくいものがほしくて裏地があるものを探していたので満足です。子供も恐竜が大好きなので届いた日に明日持っていく〜と大喜びでした。
無理言って早めの発送をお願いしたのですが、快く応じてくださりとても助かりました。
( 2020.04.03 )
レビューの投稿ありがとうございます!
ご使用に間に合うことができて、本当に良かったです(^-^)
お子様に"大喜び"して頂けて、嬉しい限りです♪
こちらこそ、ありがとうございました♡
( 2020.04.04 )
ナポ
とても可愛いサロペットをありがとうございました。息子は細身のため、ダボッとした感じになったのですが、それもまた可愛いと主人と喜んでいます。
追記:まだ1歳4ヶ月なのに子供もとても気に入ったようで、お出掛けしたいときは、みずからこのお洋服を選んで持ってきてくれます。
( 2018.04.24 )
評価いただきありがとうございます✨
気に入っていただけたよぅで安心しました(ノv`*)
お子さまの可愛らしい感じを想像すると嬉しくなります♪
またね機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
ご利用誠にありがとうございました‼︎
( 2018.04.24 )
ページトップへ