まっき〜さんの評価一覧

まっき〜
( 2019.07.18 )
まっき〜
とっても丁寧な作りで感激しました^_^アンティーク感が素敵です。金額以上の商品です
( 2019.04.18 )
まっき〜
購入から発送まで丁寧な対応を頂きました。
商品が届き開けてみると写真よりもっと素敵で
リビングにマッチしとても満足しています(^.^)
1つ1つ丁寧に作ってくださったのが伝わって来るような作品です。作者と購入者が直接お話しできていいですね。大切に使おうって改めて思いました。
( 2018.07.16 )
まっき〜様
作品がお気に召して頂けたようで、またとても素敵な評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
サイドテーブルを末永くお使い頂けましたら幸甚です。 お使いの上でお気付きの点等御座いましたら、いつでもご連絡下さいませ。
この度は誠に有難う御座いました。
( 2018.07.16 )
まっき〜
以前40センチのタイプを購入し、大変重宝し使わせて頂いておりました。二階専用でもう一つ欲しいなっと思っていましたが、もう少し高さと奥行きが欲しかったのでオーダーしたところ、快諾くださいました。高さ、安定感、色値段以上の物です。大満足です!
( 2019.06.29 )
まっき〜
見た目に重厚感がありながら、軽量です。キャスターがあるので移動にも便利です。素材や色合いがアンティークっぽく私好み(^.^)作りも丁寧でしっかりしています。お値段以上ですね(^.^)
( 2018.05.30 )
無事に届いた様で安心しました!
喜んでいただけたご様子でとっても嬉しいです^ ^
末長く使って下されば幸いです。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
( 2018.05.30 )
ページトップへ