Miさんの評価一覧

Mi
発送までスムーズに対応していただきました。商品も満足です!水通しもしてから発送してくださっていたのがとても嬉しかったです。お気遣いありがとうございました。
( 2020.03.29 )
このたびはご購入ありがとうございました。
お喜びいただきとてもうれしいです。
またぜひお取引お待ちしております。

洋服や幼稚園や習い事などにカバンなど小物も
オーダーもうけております。
リピートや大切なご友人へのプレゼントなどよろしくお願いいたします。
 
             P-SHIP  
( 2020.03.29 )
Mi
あじさいのブーケを探していたので、見つけて即購入しました。アンティーク色ではなく鮮やかな青色のあじさいが良かったので、どストライクでした。実物もとても可愛く綺麗で、気に入っています!
保存の仕方も問い合わせると教えてくださいました。色あせずに保存できるか不安ですが、本番が楽しみです。
ありがとうございました!
( 2015.10.04 )
無事に届き、実際のあじさいのブーケも気に入ってくださって本当に安心しましたし、とても嬉しいです。
高評価も頂戴しまして、感激と共にとても励みになります。
挙式は少し先ですが、素敵な結婚式となりますように、そして末永いお幸せをお祈り申し上げます。
ギフトフラワーなどもございますので、機会がありましたらまたよろしくお願い申し上げます。
この度は大切な日のブーケをFlocon de neigeでお選びくださって本当にありがとうございました。
( 2015.10.04 )
Mi
ブルーが私好みの綺麗な色で嬉しいです。ありがとうございます。
( 2015.11.19 )
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
無事の到着安心致しました。
この度のご縁に感謝申し上げます☆
( 2015.11.19 )
Mi
あじさいのブーケと同様、とても可愛らしくて嬉しいです。
ご丁寧な対応ありがとうございました。
( 2015.11.19 )
ブーケとお揃いで髪飾りをありがとうございました。
どんな風にアレンジされるのか楽しみですね。
もう間もなく結婚式となりますので、体調に気をつけて素敵なウェディングとなりますように願っております。
機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
( 2015.11.19 )
Mi
とてもきれいなネックレスです。色も好きな色でした。思ったよりも花が大きかったですが、問題ありません。
ありがとうございます。
( 2018.07.26 )
ページトップへ