むうさんの評価一覧

むう
美しいゆらぎのあるパーツでとても気に入りました(^^)星のチャームが神秘的で素敵です!
ありがとうございます!
( 2024.01.18 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。
活動の励みになります!!

甘すぎないミントグリーン、これからの季節にもぴったりかと思います。
一期一会に感謝いたします♡
( 2024.01.18 )
むう
この度は迅速なご対応をありがとうございました!実物はしっかりしていて
丁寧に細かく作ってあり、高級感があります♫形もとても気に入っております。
また何かございましたら宜しくお願い致します!
( 2023.04.15 )
無事到着したようで何よりです!ご連絡ありがとうございました。
( 2023.04.17 )
むう
とっても可愛らしいイヤリングが届きました!(*'▽'*)細部まで丁寧な作りで、お人柄が伺える様でした♡母と一緒に感激しました♡また、とてもステキなお手紙まで有難うございました。終始、優しく接して下さって嬉しかったです。祖母も喜んでくれると思います。
また何かございましたら宜しくお願い致します!
( 2022.04.18 )
無事、お手元に届き安心しました。
また素敵なコメント、ありがとございます!
プレゼントに選んでいただき、とても光栄
です(^^)!またご縁がありましたら、よろしく
お願いします。
( 2022.04.18 )
むう
とても素敵で妖しい魅力の作品が届きました…♡♡秋冬にピッタリですね!
丁寧に対応下さり、美しい梱包にも
作者様の想いを感じております(^ ^)
また何かございましたら是非宜しくお願い致します。お世話になりました。
( 2021.10.17 )
むう
ご対応有難うございました(^^)
お写真通りの素晴らしい作品でした。
他にも気になる作品がたくさんあるので
また是非購入したいと思います♫
( 2021.08.24 )
当アクセサリーお品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。

またご縁ありましたらよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました^_^
( 2021.08.24 )
むう
クラシカルな雰囲気がとても素敵です!
写真よりも朱赤に近い様なな色合いで、
色々合わせやすそうです。
また何かありましたら宜しくお願いいたします(^ ^)
( 2024.01.18 )
こちら旧西ドイツのカボションなのですが、
なかなか見かけないデザインのインタリオです。
今年の干支というところも推しです♡
カジュアルなスタイルにも合う組み合わせです。
沢山ご活用くださいましたら嬉しく思います!
( 2024.01.18 )
むう
とても丁寧で迅速な御対応と
心のこもった梱包を下さいまして、ありがとうございました!
プレゼントするのが楽しみです♫
他にも気になる作品が沢山あるので、次は自分用に購入したいと思います(^。^)
この度は、大変お世話になりました。
有難うございます♪
( 2023.03.08 )
お返事が遅くなり大変申し訳ありません!

この度はまことにありがとうございました。
また、素敵なコメントともったいない評価も頂戴し本当にありがとうございます。

お花畑をモチーフに、ガラスの煌めきと透明感を大切にしながらお作りいたしました。

プレゼントされる方に末永くご愛用いただけたら幸いです☺️

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、心あたたまるご対応も本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

アトリエソラ 藤本
( 2023.03.11 )
むう
この度は、大変丁寧にやりとり下さいまして本当に有難うございました。レンくんが帰ってきました。゚(゚´ω`゚)゚。まさか一緒に年越しが出来るとは思いませんでした…!
作品も精巧で刺繍やお花までも美しく、作家様の温かなお人柄が滲み出ている様で、とても感激致しました。また、可愛らしい梱包にも感動です。たくさんの方がMicio Gattino様に救われると思います。悲しい時に寄り添って下さって本当に助かりました。希望まで頂きました。また是非宜しくお願い致します!有難うございます。
( 2021.12.30 )
レンくん、無事にお手元に届いてほっと致しました!額のM文字が魅力的で、可愛く美しいネコさん…お写真拝見するたびに元気を貰っていました!製作中には、たくさんの温かいお言葉を頂き、とても励まされました。とても楽しい時間、このような機会を与えてくださり、心から感謝しております。本当にありがとうございました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
( 2021.12.30 )
むう
この度は、お人柄を感じる、丁寧なやり取りを頂きまして有難うございました(^^)
今日は、亡くなった飼い猫の初七日。
その様な日にお届け頂けたのも、迅速にご対応下さったお陰です。父と母にはまだ内緒なので、今夜この子を愛でながら、手を合わせます。可愛く作って下さり、本当に感謝致します。また何かございましたら是非宜しくお願い致します。
( 2021.08.29 )
この度は、ありがとうございました。
無事にお手元に届いて良かったです(^^)
なかなか気持ちが落ち着かない中かとは思いますが、
少しでも心休まる時間を過ごしてくださいね。
猫さんが、お空で安らかでありますよう祈っています。
( 2021.08.29 )
むう
お優しいご対応をありがとうございました(>_<)!大変お世話に
なりました。
( 2020.04.20 )
無事にお手元に届いて安心しました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
( 2020.04.20 )
ページトップへ