noclruさんの評価一覧

noclru
迅速に送ってくださり、ありがとうございました!

とても素敵な柄なので小物を作るのが楽しみです。
( 2019.11.20 )
noclru
ブラウン、金具はCでお願いしました。

小ぶりだけど存在感があって、つけてるだけで上品におしゃれに見えてお気に入りです!
いろんなテイストのお洋服に合うので大活躍しそうです( *ˊᵕˋ)

丁寧に対応してくださったので、安心して購入できました。

ありがとうございました⍢⃝♡
( 2019.04.02 )
気に入って頂けて良かったです(*´꒳`*)
沢山つけて頂けると嬉しいです♬
また機会がございましたらよろしくお願いします
( 2019.04.02 )
noclru
とても素敵なお財布です!

細かな所まで綺麗に作られていて、心を配って製作されているのがわかるお品です。

色味も少しくすみがかったピンクなので、30代の私でも合わせやすいお色です。

不明点があれば分かりやすく教えてくださったり、途中経過も写真付きで報告してくださったりとても丁寧に対応して頂きました。

自分の誕生日にご褒美に購入したのですが、お誕生日のお手紙も書いてくださり心遣いにとても嬉しかったです!

大切に使用させて頂きます。ありがとうございました(*´罒`*)
( 2019.09.16 )
早速お受け取りのご連絡、また励みになる評価をいただき誠にありがとうございます!お財布、気に入っていただき安心致しました。

長い間、楽しみにお待ちいただき心より感謝しております。
ご自身へのご褒美として選んでいただけたこと、とても嬉しかったです!
長くご愛用いただけますと幸いです。
手紙も読んでいただきありがとうございます!

素敵なお誕生日になりますように。
この度は、本当にありがとうございました!
( 2019.09.16 )
ページトップへ