あらしさんの評価一覧

あらし
届け日のご相談をさせて頂けたので、大切な日に間に合うことができました。本当にありがとうございました!商品は、想像していた通りの可愛らしいアクセサリーで満足しております。
頼んで良かったです( *´︶`*)
( 2018.10.25 )
あらし
友人のプレゼントにこちらのショップの別の商品を買おうと思っていましたが、この細身で、ビジューが使われているコードブレスレットの方が、友人のイメージに近かったので購入しました!
包みは友人のイメージの水色を選択させて頂きました。また、注文から発送まで、丁寧な対応でとても安心して購入することができました。
友人の喜ぶ顔を見られるのが、今から楽しみです!ありがとうございました!
( 2016.03.17 )
あらし様
貴重なお時間の中、お受取り早々のメッセージ、そしてご評価をいただきありがとうございます。
この度は、プレゼントとしてamo*のアクセサリーをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご友人様にも気に入って頂けますように…☆
こちらこそ大変スムーズでご丁寧なお取り引きに深謝致しております。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
amo*
( 2016.03.17 )
あらし
今回、初めて注文しました。
お昼休みに注文したのですが、
早々のご対応をして頂き安心し
また、手元に届くのが早かったです!

商品も無事、問題なく届きました。
スワロフスキーがキラキラ輝き、
とっても綺麗です!
ゴールデンウィークにこれをつけて
遊びに行くのが今から楽しみです。
ありがとうございました♪
( 2015.04.27 )
無事到着したようで安心しました!!
また、商品気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです(*^^*)

宜しければ又覗いてみて下さいね
この度はスムーズなお取引誠に有難う御座いました!!
( 2015.04.26 )
あらし
白のアシンメトリーのお花が、きらきらしていてとても可愛らしいですが、周りを囲うビジューが上品なイメージで、デートやパーティ系のドレスにも似合いそうだなと思いました!私は普段のおでかけに使おうと思っています♪
ありがとうございました!
( 2016.03.17 )
あらし
封を開けた瞬間からいい香りがふんわりします!
友達のプレゼントに送ろうと思っています、ありがとうございました!
( 2016.10.03 )
あらし
丁寧な対応で、購入から到着待ちまで安心して取引を行うことが出来ました。パッケージにはロゴマークが入っており、きちんとした梱包の印象です。
商品は想像していたより一回り大きくて、キラキラ、とっても可愛いです。髪が短い方には似合うかも!
耳元に白いお花が咲いたみたいで、友達に可愛い!と沢山声をかけてもらいました!
( 2016.03.14 )
取引評価までいただき、ありがとうございました!
とっても気に入っていただけて、またご友人方にも評判で嬉しい限りです!
新しいデザインも少しずつ出品していきますので、またご覧になっていただけたら幸いです。
( 2016.03.16 )
あらし
今回、初めて注文しました。
ゴールデンウィーク前と言うこともあり、
それまでに手元に届くかな?と
問合せをさせて頂いたところ、
気持ちの良い対応をしていただき、助かりました!

商品も無事、問題なく届きました。
思っていたより甘めの色で可愛い感じです♪
お出かけ当日が楽しみです!
ありがとうございました。
( 2015.04.27 )
無事にお届けでき安心いたしました。
ご質問からご購入まで、丁寧にご対応いただけて大変感謝しております♡
当日、ぜひぜひネイルお楽しみください!
本当にありがとうございました^ - ^
( 2015.04.26 )
ページトップへ