usa usa100さんの評価一覧

usa usa100
とても綺麗な石が届きました。
直感でこの石が欲しいと思い購入したけど 
本当に素敵なピアスですですね‼️
耳元で揺れるキラキラとても綺麗です。  
( 2021.07.18 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
洗練された水晶の輝き、光を受けて揺れる様はキラキラしていてとても綺麗ですよね!作品をお気に召して頂き大変嬉しいです。ハートカットが施され愛らしさも感じられる作品ではないかと思います。普段使いやお出掛けに沢山活躍させてくださいね。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2021.07.19 )
usa usa100
この度はこちらの不手際でご迷惑お掛け致しました。ケースを特別に作っていただいてありがとうございます。とても可愛いケースが届いて嬉しいです。
眺めてはほっこりしております^_^
( 2020.03.10 )
usa usa100
とてもピュアな素敵な石ですね!
身に付けると気持ちが上がります。
ステキなピアスありがとうございます。
( 2018.07.03 )
この度は素敵なお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
作品を喜んでいただけて、大変嬉しく思います!

またお役に立てますよう、季節の新作をご用意して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2018.07.04 )
usa usa100
( 2018.04.19 )
素敵なお取引をさせていただきまして誠にありがとうございます。 
お一つお一つ心を込めてお仕立てをさせていただいておりました。
喜んでいただけますと大変嬉しいです^^
作品が皆様のもとでたくさんお役に立ちますよう願っております。
この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
Lipatti
( 2018.04.20 )
usa usa100
本日、受け取りました。
友達に頼まれたのですが、とても気に入って
おりました。ありがとうございました^_^
( 2020.05.16 )
この度はお買上げいただき、ありがとうございました。
ご友人様にも喜んでいただけて嬉しいです♪
また可愛い新作を発表していきますので、お時間あるときに覗いていってくださいね。
またのご利用ゆるりとお待ちしております。
( 2020.05.17 )
usa usa100
思った通りのステキなピアスです!耳元で揺れると
丸いマカロンカットされた石が綺麗です。ピンク色も肌に馴染んでとても良いですね!以前から欲しかったピーチムーンストーンが手元に届いて嬉しいです。
ありがとうございます。
( 2019.08.24 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、そして、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
これからの季節、ぜひ普段使いやお出掛け沢山活躍させてくださいね!
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti
( 2019.08.26 )
usa usa100
ステキなピアスありがとうございます!
樹脂粘土の花びらが、とても繊細な作りで
可愛いですね。
( 2018.04.24 )
usa usa100
本日、無事、受け取りました。
ピアスとセットでプレゼント用として購入しました!
写メだけで実物は見てませんが、とても鮮やかで綺麗な色でした。そして、とても喜んで貰えて私も嬉しかったです!
( 2018.04.19 )
素敵なメッセージをくださいまして、誠にありがとうございます!
大切な贈り物にリパッティの作品を選んでくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
心を込めてお仕立てをさせていただいておりました。
作品が皆様のお手元でお役に立てましたら何よりです^^
これからも季節に合わせた新作や誕生石を使った作品も多数ご用意しておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Lipatti
( 2018.04.20 )
ページトップへ