むぅさんの評価一覧

むぅ
本日到着しました。
そのままプレゼント用として使える程の丁寧な梱包で、とても満足しています!これからの季節に沢山の場面で使わせて頂きます!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
( 2023.05.05 )
むぅ
とてもしっかりした生地で気に入りました。迅速な対応をして下さりありがとうございました。又機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.06.17 )
この度は数ある中からお選びいただき誠にありがとうございました(^^)
気に入っていただけましたようで大変嬉しいです(*^^*)
長くご愛用いただけますと幸いでございます♪
また機会がございました際は宜しくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ちしております<(_ _)>
( 2022.06.20 )
むぅ
生地がしっかりしていて、色合いも良くとても気に入りました。カードケースとしても良さそうなサイズでしたが、スマートキー用に使いたいと思います。
ご丁寧なメッセージまでありがとうございました。又機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.06.14 )
むぅ
本日到着しました。早速お茶を乗せて焚いてみたら、部屋中香ばしい良い香りになりました。
大切に使わせて貰います(^-^)
( 2020.12.13 )
むぅ
イメージ通りの素敵なお品でした!大事に育てているエアープランツを入れて窓辺に飾ります。
自分用に購入させてもらいましたが、そのままプレゼント出来る位、丁寧に梱包されていました。
( 2020.09.15 )
この度はありがとうございました。
とことんシンプルなデザインとシンプルなガラスなので、中に飾るものによっていろんな表情を見せてくれると思います。
私もかれこれ2年ほどエアプランツを入れて飾っています!
高評価と梱包にまで嬉しいお言葉をありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

+++koru glasswork+++
( 2020.09.17 )
むぅ
商品を受け取りました。実物を手に取ると思っていたよりも軽いので巻きやすく、とても気に入りました!色々な柄が入ってるのでその日の気分で巻いたりと沢山活躍しそうです(^-^)素敵なお品をありがとうございました(^-^)
( 2019.12.05 )
素敵な評価をありがとうございます。
この冬沢山お供できますよう願っております♪
またのご縁をお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
( 2019.12.20 )
むぅ
商品到着しました。丁寧に梱包されていたのと、温かなメッセージ嬉しかったです!どこに吊るそうか?配置などこれから考えます(^-^)
素敵なお品をありがとうございました。大切に使わせていただきます✨✨
( 2019.07.05 )
無事届いたようで安心しました。
こちらこそ気持ちの良いお取引でした。ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.07.05 )
むぅ
リピートで購入させて頂いてます。栄養剤のおかげか、家の植物たちがとても元気です!すくすくと育ち、子株を作ったエアープランツもあります。なくなりましたらまた購入します(^-^)
( 2019.06.30 )
むぅ
本日到着しました。イメージしていた通りのサイズ感で、これからの季節に沢山活躍しそうです!
素敵なお品をありがとうございました。
( 2019.06.03 )
この度はありがとうございます☺︎
お気に召して頂けてよかったです!
是非たくさんご愛用ください。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2019.06.03 )
むぅ
しっかりとした太葉が本日届きました。枯らさないよう大切にしますね。
( 2022.12.19 )
むぅ
ステンドグラスのカバーでしょうか?クルクルと回りますが外れない仕様なので、その時の気分で色の変化が楽しめる素敵なお品です。
写真通りでとても気に入りました。
( 2022.06.16 )
むぅ
大きさが丁度良くとても素敵なピアスです!これからの季節にたくさん身に着けたいと思います(^-^)
( 2021.04.03 )
むぅ
本日到着しました。早速飾りたい場所に設置し、ランプを付けたり消したりしました。星の部分がゆらゆらと揺れるのも素敵で、眺めるのが楽しみになりました!イメージ通りの商品で大変満足しています。又機会がありましたら宜しくお願い致します(^-^)
( 2020.11.26 )
この度はありがとうございました。ずっと気にかけてくださっていたんですね!ご期待に応えられて良かったです。
ガラスを通した温かで柔らかい灯りを楽しんでくださいね。
高評価ととっても優しいメッセージも嬉しかったです!
またぜひよろしくお願いいたします!!

+++koru glasswork+++
( 2020.11.27 )
むぅ
リピートで購入させて頂きました。ゴールドなので高級感あり、素敵に飾れたように思います。
( 2020.09.11 )
むぅ
商品到着しました。2WAY仕様のプラントハンガーは珍しくて、繋げたり別々に吊るしたりできるのでとても良いと思いました。サイズも理想通りです!迅速に対応して下さりありがとうございました。
( 2019.07.10 )
無事にお受け取り頂けたようで安心しました(*Ü*)
嬉しい評価をありがとうございます!ぜひご活用くださいませ
( 2019.07.10 )
むぅ
何度か購入させて頂いてます。毎回迅速に対応して下さるのと、丁寧な梱包で信頼しております。
とてもキレイな株が到着しました。これからどんな風に育っていくのか楽しみです(^-^)
( 2019.06.30 )
むぅ
本日到着しました。ヒノキの良い香りがするのと、手触りがなめらかでとても気に入りました
沢山使わせていただきます!
( 2019.06.19 )
先日は圧縮桧のカトラリーレストをお買い上げ下さり、ありがとうございました。レストの香りと木肌を気に入って頂けて大変嬉しく思っております。
むぅ様の楽しい食卓で長くご愛用頂けましたら幸いに思います。
この度は大変気持ち良くお取引させて頂き、ありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.06.22 )
むぅ
4色ドットのお皿と共に購入しました。手に馴染むちょうど良いサイズです。口当たりも良いので普段の飲み物も美味しく感じました。たくさん使わせてもらいますね☺️
( 2019.03.28 )
ページトップへ