くみこさんの評価一覧

くみこ
とても素敵なドアプレートを迅速丁寧に発送していただきありがとうございました。
さっそく、一人暮らしを始めた娘の部屋で使い始めました。大好きなラブラドールのモチーフで、娘もとても喜んでおります。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.04.24 )
気に入っていただけて光栄です。
こちらこそありがとうございました。

またの機会がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
( 2022.04.24 )
くみこ
友人へのプレゼントにしたく、リピート購入させていただきました。
プリントが可愛いのはもちろん、縫製も丁寧で、友人達もとても喜んでくれました。友人の一人は「サイズも手頃でちょど良いわ」と話してました。
大変親切で、応対もとても丁寧な作家さんで、また機会があれば利用させていただきたいと考えています。
この度も、ありがとうございました!
( 2021.12.13 )
受取ご連絡ありがとうございます
プレゼントでご友人様に喜んでもらえてすごく嬉しいです
色んなご友人様とお使いくださるとのことで、嬉しかったです。
また何かできることがありましたら、メッセージくださいね♪
リピートご購入、レビュー、メッセージありがとうございました。
( 2021.12.13 )
くみこ
刺繍フレーム、受け取りました!
この春、お空組になった仲良しワンコさんの笑顔が、そのままフレームに収まって…涙が溢れそうになりました。
納期についてもわがままを聞いていただき、とても早くに仕上げてくださいました。
親切でスムーズなやり取りで、安心してお買い物できました。ありがとうございました。
次は我が家のワンコたちの刺繍フレームもお願いしたいと思いますので、また、よろしくお願い申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.06.25 )
くみこ
お写真通り、とても素敵なリボンをうけとりました。丁寧な梱包、迅速な発送をしていただき、ありがとうございました。
大学の卒業式の袴姿に、華を添えてくれると思います。
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.03.17 )
商品が無事にお手元に届き安心しました!
写真どおりの素敵なリボンだと言ってもらえて本当に嬉しいです♡
明日の卒業式が思い出に残る素敵な1日になりますように(^^)
この度はお買い上げありがとうございました♡
( 2021.03.17 )
くみこ
とても丁寧に仕上げられた素敵なカラーが届きました。名前と携帯電話の番号を刻印していただいた鮮やかな赤いカラーです。携帯電話番号の数字が、楽しくお散歩してるみたいでとても可愛らしく気に入りました!
大切に長く使わせていただきます。
オーダーメイドなのに、オーダーしてから到着まで、あっという間でした。また、短い期間内でも丁寧なご連絡をいただき、安心してお取引できました。
この度は、本当にありがとうございました
( 2020.09.30 )
お買い上げ並びにとても気持ち良いご対応を頂き誠にありがとうございました。

作り手としてこれ以上無いうれしいお言葉
です☺

また何かご入用の際はいつでもお気軽にお声掛け下さいませ。

またのお取引心よりお待ち申し上げます
( 2020.10.04 )
くみこ
Osanpoyaさんから前回購入させていただいたポケットいっぱいのお散歩バッグ、1年3ヶ月ほどの長きにわたり、毎朝毎夕とても便利に使わせていただきました。丈夫な生地を使って丁寧に縫製されたバッグでしたので、まだ使うつもりですが、今回2代目を購入させていただきました。
前回同様、優しいお人柄が伝わってくるとても素敵なお取引をさせていただきました。
今回お譲りいただいたバッグも大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました。
( 2020.07.21 )
今回のバッグをお褒めいただき、とても嬉しいです!
大事に使っていただけたこと、感謝いたします
でも、ぜひ新しいバッグを使ってくださいませm(_)m
お心遣いありがとうございました!
( 2020.07.21 )
くみこ
とてもおしゃれで素敵パッグが届きました。大切に使います。
発送も迅速、梱包も大変丁寧で安心してお取引できました。
本当にありがとうございました
また形違いのバッグをお願いするつもりです!
( 2020.02.29 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2020.02.29 )
くみこ
素敵なバッグが届きました。
丁寧に梱包された可愛らしいバッグで、気に入りました。
とても軽くて、使いやすそうです。
ありがとうございました。
( 2019.11.21 )
くみこ
とても素敵なラブラドライトのピアスが届きました。
親切なメッセージをいただいたり、大変スムーズで気持ちの良いお取引ができました。ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
他にもたくさん素敵な石のピアスをおつくりになっているので、また別の石でお願いしたいと思っています。これからもよろしくお願いいたします♪
( 2019.09.01 )
嬉しいご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございます!
気に入っていただけたようで、ホッといたしました。

同じデザインでも、石が変わると印象が変わります。
気になるものがございましたら、ご相談くださいませ。
けれど、まずはラブラドライトが、お客さまの日常を潤すピアスとなりますように・・・

この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。
またお役に立てますよう、心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

atelier045
( 2019.09.02 )
くみこ
この度はありがとうございました!
発送もすぐで、おまけのシールもありがとうございました!
「お世話になりました」と「ありがとうございました」のメッセージが一緒に収められているシールを探していたので、こちらの作品を見つけた時はとても嬉しかったです。
退職の際に配るお菓子のパッケージに貼って、職場の皆さんに感謝の想いを伝えしたいと思います。
( 2022.05.31 )
この度は、お取引いただきありがとうございました✿
無事にお届けできたようで安心いたしました。
有難いメッセージをいただき、感謝しております。
これからの制作の励みとなり大変嬉しいです。
またの機会がありましたら、ぜひ、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました^_^
( 2022.05.31 )
くみこ
レビュー、遅くなってしまいらごめんなさい!

とても丁寧に制作されたミニトート、早々に発送してくださりありがとうございました。サイズも希望通りで、とても気に入りました。
添えていただいた作家さんからの手書きのメッセージの通り、これからどんどん使わせていただきます!
この度はありがとうございました!
( 2022.02.17 )
くみこ
丁寧な縫製、可愛いパンダプリント、とても素敵なエコバッグが届きました。
こちらからの問い合わせにも、親切丁寧に対応していただき、安心してお買い物できました。ありがとうございました!
( 2021.12.03 )
無事に到着して安心しました。
お揃いでお使いくださると嬉しいです
ご購入者様からパンダエコバッグ、お使いくださると、お店の店員さんからとかお声がかかったとメッセージいただきますので、是非、いろんな場所でお使いください。
ご購入、ご評価ありがとうございました。
( 2021.12.03 )
くみこ
この度はありがとうございます。
丁寧な梱包を解いたら、バリ島の香りと一緒にしっかりと作られた素敵なバッグがでてきました。
大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました。
( 2021.05.27 )
くみこ
とても可愛いバッグで、これからの季節、大活躍しそうです。ご案内いただいたお日にちより早く到着しました。
丁寧なご連絡、迅速な発送、ありがとうございました!また機会があれば、お願いしたいです。よろしくお願いいたします。
( 2021.03.01 )
お気に召していただけてとても嬉しいです!
これからも新アイテムを色々と掲載していきますのでよろしければまたのぞいてみてくださいね(^^)
この度は大変ありがとうございました!
( 2021.03.01 )
くみこ
3頭目のわんこの散歩担当の息子のために購入させていただきました。
青いバッグを選びましたがとてもきれいな青で、楽しい気分でお散歩に出かけられそうです。
このバッグは、私がOsanpoyaさんから譲っていただく3つ目のお散歩バッグ。他の2点と同様、大変丁寧に縫製されている素敵なバッグです。
この度も、気持ちの良いお取引をさせていただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきますね。
( 2020.07.21 )
お子様のお散歩担当でのご購入、すごく嬉しいです!
そうなんです、青は青でもとても綺麗な青なので、きっと気に入っていただけると思っておりました!
新しいわんちゃんとのお散歩を楽しんでもらえるとうれいしいです!
ありがとうございました(^^)
( 2020.07.21 )
くみこ
マスク用ゴムが入手できない中、早々に発送していただき大変助かりました。ありがとうございました!
( 2020.04.01 )
くみこ
とても素敵なサンキャッチャーです。友人の引越祝いのプレゼントとして購入しました。丁寧にラッピングされた箱から出てきたサンキャッチャーを見たとたん、「嬉しい!」ととても喜んでくれました。朝、目覚めて最初に見えるよう、寝室の窓辺に吊るしてくれているそうです。プレゼントした私も、とても嬉しいです。本当に有難うございました。
( 2019.12.20 )
レビューありがとうございます!

この度はご利用くださいましてありがとうございました。
ご友人に喜んでいただけて嬉しいです。

私は、ご友人にお渡しされた日に、メッセージで感想をくださったことがとっても嬉しくて作って良かったと思いました。
くみこさまの優しさに感謝しております。

ありがとうございました!
( 2019.12.21 )
くみこ
期待を上回るとても素敵なバッグが届きました。コロンとしたバッグはちょうど良い大きさで、軽くて使いやすそうです。丁寧な応対で安心してお取引できました。
この度は、ありがとうございました!大切に使います。
( 2019.09.11 )
この度は素敵なご縁ありがとうございました。
とても嬉しいお言葉とご丁寧な感想、こちらこそ感謝します。
可愛いダンガリーのバッグでお出かけを楽しんで頂けたら幸いです。
またご覧がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.09.11 )
くみこ
とても素敵なバッグが届きました。期待を遥かに上回る本当に美しいバッグです。来月の海外旅行に持っていきます。ずっと大切に使います。迅速で丁寧な対応、親切なメッセージをありがとうございました。大変気持ちよく、大満足なお取引をさせていただきました。
( 2019.08.31 )
ご丁寧にレビューを頂き、ありがとうございます!!とても喜んで頂けまして、心より嬉しいです。
海外で和のバッグを持たれてのご旅行とのことで、本当に粋で素敵なお洒落の楽しみ方だと思います。バッグをお供頂けまして光栄です。
こちらこそ、とても温かいメッセージと素敵なご縁を本当にありがとうございました!
( 2019.08.31 )
前へ
1
ページトップへ