yoboyoboさんの評価一覧

yoboyobo
お祝い感やきちんと感、あとイベント感までもがこの小さな一枚から感じられましたので、初孫の初節句用に購入させて頂きました。桃の節句は毎年来ても、「初」は今年だけなので、普段使いのモノとは違うスタイが用意できて、おばあちゃんとして満足しています。
( 2024.02.25 )
yoboyobo
制作をお願いしたのは今回で2度目です。初めてのプレゼント相手がとても喜んで下さったので、今回もきっとまた、と揺るがない安心感を持って依頼しました。
お忙しい中、タイトな納期にも応えて下さって有難かったです。本当にありがとうございました。今回もお願いしてよかったデス。
( 2023.01.14 )
yoboyobo
知人の娘チャンの3歳のお誕生日プレゼントに購入申し込みをしました。サプライズにしたかったので、バレてしまうのが心配で事前のサイズ確認が出来ずにいたところ、『Lサイズを4歳(頭まわり53センチ)の子がかぶっています』という表示とその子の写真が決め手、と言いますか、安心材料となって、申し込むことが出来ました。Lより小さいサイズを購入しましたが、おかげさまでジャスト! 知人にもとても喜ばれました。
解りやすい画面作りに加え、ご対応も素早く、本当にありがたかったです。心よりお礼申し上げます。
( 2022.05.31 )
レビューにお時間をいただきまして、ありがとうございます.*・゚⋆
サプライズの贈り物のサイズ選びは難しい所ですが、作品ページの着用写真を参考にしてくださったとの事、そしてぴったりのサイズをお選びいただけたとの事、安心いたしました^^
大切な方々の笑顔と、たくさんの思い出にご一緒させていただけたら嬉しいです!
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします◎
( 2022.05.31 )
yoboyobo
ありがとうございました。無事受け取りました。
残り少ない夏をこのTシャツと過ごします(^-^)!
( 2018.08.23 )
ご連絡ありがとうございます。
無事お手もとに届いて安心しました。
評価も頂きありがとうございます。
素敵な夏をお過ごしくださいませ!
( 2018.08.24 )
yoboyobo
小銭だけじゃなく小物もイケそうな大きさでした。
用途が広がりそうです。ありがとうございました。
( 2018.07.02 )
取引評価ありがとうございます。
無事にお届け出来たようで安心しました。
いろいろ入れて使って下さいね!
こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました。
( 2018.07.02 )
yoboyobo
釣りが趣味の後輩にプレゼントしましたが、骨がモチーフになっているのは余り見かけないらしく、とても喜ばれました。
早々のご対応、ありがとうございました。
( 2018.07.02 )
yoboyobo
キュートなのにエレガント、と表現したくなるピアスでした。
形や線の細さがシンプルさを出してくれていて、叩いた跡が高いデザイン性を感じさせてくれて…。大人の女性への「プレゼント好適品」だと思います。
( 2018.05.05 )
yoboyobo
アップされている写真でもカワイイと思いましたが、実物はもっと可愛らしかったです。ふたりの女の子が実際に着けている写真のおかげで、顔や上半身の大きさに対してのバランスがひと目で解って購入しやすかったです。今回は急ぎでお願いしたのですが、気持ちよくお応え下さってありがたかったです。
( 2024.02.25 )
yoboyobo
結婚祝いの贈り物にしたくて、オーダーで制作をお願いしました。
布と糸から感じる「やわらかさ」から、
ふたりで過ごすやさしいときを、
これまた、ふたりのそばで、
やさしく刻んでくれるであろう、と
一目見た瞬間に思いました。
リクエストの聞き取りを丁寧にして下さったことには
本当に感謝しています。
次回もまたよろしくお願いします(^-^)
( 2022.11.08 )
この度は大切なプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました。
思いのこもったプレゼントで作り手である私も、とても暖かい気持ちになりました。
いつも丁寧なやりとりをありがとうございました!
またご丁寧にレビューいただきましてありがとうございました(^_^)
( 2023.03.22 )
yoboyobo
親子ほど年の離れた若い女友達(?)へのプレゼントとして購入しました。その世代の今の流行りも分からず、世代違い=センス違いにもなるだろうと最初から頭にあったので、ウケを狙いにいきました(^_^;)。結果、クスッとしてもらうのに成功し、しかも「実用だっ!」と感心してもらうことも出来ました。丁寧に対応して下さったことに感謝しています。ありがとうございました。
( 2018.09.13 )
yoboyobo
勤務しているパン屋に着て行きたくて購入しました。
パッと見の面白さ以上に、じわじわと味が出てくるTシャツでした。
明日、初めてこちらを着て出勤します。仲間の反応が楽しみデス。
( 2018.07.11 )
パン屋さんに気に入っていただけて光栄です♪
職場の方々の反応が気になります!
( 2018.07.11 )
yoboyobo
写真よりずっとかっこいいです。質感とか色とか(^-^)。
気を遣わせたくない相手へのちょこっとのプレゼントにするつもりでしたが、ちょこっとどころか、かなりの存在感でした。
( 2018.07.02 )
無事にお届け出来ましたようで安心しました。

これからも気に入って頂けるよう、作品作りに精進致します。

ありがとうございました。
( 2018.07.03 )
yoboyobo
ネットの画像で見るよりコンパクトでまったくジャマにならないので用途が広がりそうです。ありがとうございました。
( 2018.07.02 )
yoboyobo
一目ぼれして購入をきめました。
掲載の写真通りの控えめなピンクがかわいいピアスが届いて、
注文して本当に良かったと思いました。
定規をあてた写真のおかげで大きさの把握が出来たのもよかったです。
かわいいだけでなく、品の良さ、デザイン性の高さも感じられる作品だと思います。
これからもこちらの作家さんの作品に注目していきます。
( 2018.05.02 )
ページトップへ