たくまなさんの評価一覧

たくまな
GWで留守にしていたため到着連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。。中身確認しました♪美味しそうでした!笑
ありがとうございました。
( 2022.05.07 )
たくまな
すごい可愛いかったです!!!
今回は母へのプレゼントで購入しましたが、次は自分用を買いたいと思います(*^^*)
( 2021.03.16 )
このたびはご購入いただきありがとうございました。
プレゼント喜んでいただけるよ良いですね。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.03.18 )
たくまな
とても迅速に対応していただきました。本当にありがとうございます。商品はすごーくすごーく可愛いです!想像以上にしっかりしていて本がずれなさそうでいい感じです(*^^*)
( 2021.03.15 )
ご連絡ありがとうございます(^^ゞ
返信遅くなり申し訳ありません。
無事到着されたようで安心しました。
気に入っていただけてよかったです~(^-^)
こちらこそ本当にありがとうございました。
( 2021.03.18 )
たくまな
とても可愛くラッピングもしてくださり、ありがとうございました♪ブックカバーは文句のつけどころなく完璧です!今日早速渡します!喜んでくれると思います!私も新しいブックカバーが欲しいと思っているので、また近々お願いすると思います!その時はよろしくお願いします♡
( 2021.12.21 )
お忙しいところ評価いただきありがとうございます。
無事到着されたようで安心しました。
気に入っていただけてよかったです~(^^)/
プレゼントに選んでいただきありがとうございます。
この度も本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.12.22 )
たくまな
とっても素敵な商品でした!丁寧にラッピングもしていただきありがとうございました。父も喜んでいました♪また機会があれば利用させていただきますので、よろしくお願いします♡
( 2021.03.16 )
嬉しいご評価誠にありがとうございます!
プレゼント用に選んでいただき大変光栄です♪
お父様に喜んでいただけて安心いたしました^_^
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました!
( 2021.03.20 )
ページトップへ