わんわんさんの評価一覧

わんわん
ラッピング&パッケージが凝ってる!可愛い!
読書好きな友人へのプレゼントする予定です。
開封の儀、私も見守ろうと思います♪
この度はありがとうございました!
( 2023.12.05 )
レビューありがとうございます!
プレゼントに選んでいただき光栄です。ご友人さんにも気に入っていただけますように…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
こちらこそありがとうございました!
( 2023.12.09 )
わんわん
これからの季節にぴったりだと思います。この度はどうもありがとうございました。
( 2023.05.16 )
わんわん
他2点と購入しましたがどれも軽くて快適です。こちらは親友のイメージで購入しました。きっと気に入ってくれると思います。この度はどうもありがとうございました。
( 2023.01.26 )
わんわん
軽くて快適です。つけていることを忘れそうです。カラフルで春まで楽しめそうです。この度はどうもありがとうございました。
( 2023.01.26 )
わんわん
もう届きました。手を出しやすい価格で、かわいくてちょっとしたお礼などのプチギフトにも良いですね。温かいメッセージやおまけも嬉しかったです。この度はどうもありがとうございました。
( 2022.12.19 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
缶を開けたときにホワンとした気持ちになっていただけたら幸いです。
こちらこそ、嬉しい評価ありがとうございました。
( 2022.12.21 )
わんわん
遠方からの発送でしたが、事前に丁寧なご説明があったので安心して到着を待つことができました。
しっかり梱包してくださったので、長旅でも商品は無事でした。日本郵便の追跡サービスで国内に到着するタイミングでもお知らせくださり、商品を受け取るまで見守っていただきました。丁寧なご対応に感謝しております。
商品はもちろんとてもかわいくて耳たぶ厚めの私でも着けられました。華奢なデザインなので大切に使おうと思います。
( 2022.09.12 )
わんわん
ご相談した当初からこちらの希望に沿うように
色々わがままを聞いてくださいました。
たくさんかけられるピアススタンドをお願いしましたが、
理想通りの素敵な作品が届きました。
これからはごちゃごちゃしたところからピアスを
選び出すのが面倒くさくて時間ないし、今日はもうピアスはいいや!ということもなくなりそうです。
この度は本当にどうもありがとうございました!
( 2022.03.15 )
わんわん様

この度はオーダー頂き誠にありがとうございました(^^)

今回製作の際に事前に頂いたスケッチ画が大変分かりやすく、造り手側として「これは非常に有り難いっ!!」と思いました(笑)
そうなるとこちらも完璧に満足してもらえる物を作りたい!そう思い長々とした打ち合わせに付き合って頂いた末に、わんわん様にご満足頂ける作品が完成しました(^^)

オーダー品は、お客様と一緒に作り上げていける楽しさがあり、造り手としては一番楽しい時間でもあります。

今後も何かありましたら真っ先にお声掛け下さい(_ _)
ご自身の物に限らず、プレゼントなどにもご検討頂けると有り難いです(^^)
( 2022.03.15 )
わんわん
速やかに届けて下さいました。
カラビナ付きで便利に使えそうです。
とても可愛いです。
( 2021.08.18 )
この度はご利用頂きありがとうございました。
無事お届けでき安心いたしました。
気に入って頂けたようで嬉しく思います。

是非末永くご愛用いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.08.19 )
わんわん
すぐに届けてくださいました。
シンプルで着る服も選びません。
着け心地も良さそうです。
この度はどうもありがとうございました。
( 2021.07.28 )
お早めにお届けできて良かったです!
シンプルさと着け心地をお褒めくださり
ありがとうございました。
暑さが増していますが、マスクの下は
笑顔であるように願っています。
またのご来店お待ちしております♪
( 2021.07.28 )
わんわん
とても柔らかい素材でできています。だからといってホックの開け閉めでちぎれてしまうこともなさそうです。かわいくて、拭いて清潔が保てそうで気に入りました。
( 2021.03.02 )
お気に召して頂けた様で嬉しいです✨
この素材を使った新作を製作中なので、良かったらまた見に来てくださいね。
この度はありがとうございました!
( 2021.03.02 )
わんわん
予想していた以上に存在感がありとても可愛くて改めて気に入ってしまいました。早速バッグにつけようと思います。
( 2023.07.09 )
わんわん
GW明けに届くと思っていましたが本日受け取れました。速やかなご対応に感謝いたします。仕事で資料が増えてしまい、お弁当も持参しているのでこれから活躍してくれそうです。インパクトのあるデザインが素敵で購入をずっと悩んでいましたが、今年のはじめに外出先で同じデザインと思われるリュックを背負っている方を見かけて購入欲が再燃しました。購入して良かったです。大切に使います。この度はどうもありがとうございました!
( 2023.05.03 )
わんわん
軽くて快適です。つけていることを忘れそうです。会社にもつけていきました。この度はどうもありがとうございました。
( 2023.01.26 )
わんわん
速やかに届けてくださいました。
タッセルがバラけないよう紙が巻いてありました。
大切に届けてくださりありがとうございました。
手持ちの長財布と色味もぴったりでした。
大切に使います。
この度はどうもありがとうございました!
( 2023.01.21 )
ミニタッセルを長財布に付けてご利用いただいているとのこと、ありがとうございます。
色味もピッタリだったようで、安心いたしました^^
長財布と共に長くお使いいただけることを願っております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.01.22 )
わんわん
デザインはもちろんですが何より
つけやすくて、おっくうにならず
登場シーンが増えそうです。
( 2022.11.06 )
わんわん
ふかふかでスマホを守ってくれそうです。がま口好きにはたまりません。大切に使います。どうもありがとうございました。
( 2022.05.17 )
この度はありがとうございました(^^)
無事にお届けできましたようで安心しました♪
気に入っていただけて良かったです♡

表生地に厚手のキルト芯を貼り付けておりますので、型崩れしにくくクッション性もしっかりあると思います。
私も使用しており、何度か落としてしまったことがありますがしっかり守ってくれていました(❁´◡`❁)*✲゚*
ただ、大きな圧力にはさすがに耐えられないと思いますが…^^;
ご愛用いただけますと嬉しいです♡

ご丁寧な対応、そして大変素敵な評価をいただき心より感謝申し上げます。
またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*)
( 2022.05.17 )
わんわん
キラキラとても素敵なピアスです。
これからの季節に良さそうです。
イメージ通りのものでした。
( 2021.10.19 )
わんわん
丁寧に作られていて、着け心地も良さそうです。
良心的な価格でありがたいです。
どうもありがとうございました。
( 2021.08.01 )
気に入っていただき嬉しいです(*^^*)
丁寧に縫っていますので、たくさんお使いいただけると嬉しいです。
お忙しい中、レビューをお書きいただきありがとうございます。
毎日、本当に暑いですが、お身体に気をつけてお過ごし下さい。
( 2021.08.02 )
わんわん
とても可愛らしく、丁寧なつくりで気に入っています。
小箱でとどきましたが、開けるのにわくわくし、
丁寧なお手紙に気持ちがなごみました。
この度はどうもありがとうございました!
( 2021.06.30 )
無事お手元に届き、安心致しました。

とても嬉しいご評価ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
今後の作品作りへの励みになります!

また新作アップしていきますのでご機会ございましたら、お立ち寄り下さい。

素敵なお取引ありがとうございました(^^)
( 2021.06.30 )
わんわん
いいですね!今までは布のケースを使っていましたが、まめに拭いて清潔を保てるのが良いと思います。もちろんデザインも素敵です。お値打ちです!
( 2021.02.20 )
嬉しく励みになる温かなメッセージとご感想をお寄せいただき、嬉しく励みになる評価まで賜りましたことに心より感謝申し上げます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
わんわん様のマスク生活にお役立ていただけますと幸いです.°ஐ.*
( 2021.02.20 )
ページトップへ