pocoさんの評価一覧

poco
本日受け取りました。画像よりも実物はもっと素敵でした。手のひらサイズですが、存在感はたっぷりです!
(こんなに小さいのに、着色はとても丁寧で、まさに職人芸です。)
リアルすぎず、インテリア寄りになりすぎない可愛いお雛様を探していたので私にはとてもイメージにぴったりでした(o^^o)
色の組み合わせもとてもセンスが良くて、見るたびにウキウキした気分になります。
すてきなご縁をありがとうございます。娘とお雛様を楽しみます♪
( 2023.02.03 )
poco
本日受け取りました。
ちゃんと撥水っぽい素材で、チェックの柄も、とってもキュートでした^_^!さっそくネコちゃんに着せて楽しんでいます♪くものバッジもふわふわで並べて飾ると更にかわいいです♪雨の日もウキウキした気分になりそうです!素敵な商品をありがとうございました。
( 2021.06.02 )
ありがとうございました〜(*´꒳`*)
これから梅雨がやってきますが、猫さんを飾っていただいて気分あがって貰えれば嬉しいです♡
また何かありましたら宜しくお願い致します♪
( 2021.06.03 )
poco
歪なスフレビーズと華奢なチェーンの組み合わせがバランスよくまとまっていて、とても素敵な商品でした。シンプルながらも一癖あって、毎日のコーディネートに合わせるのが楽しみです^_^発送も迅速で、使いやすそうなおまけも付けていただきましたし、買ってよかったなぁと心から思いました。他の商品もとても魅力的なので、また利用させていただきたいです。素敵な出会いをありがとうございました。
( 2020.01.08 )
たくさんお褒めのお言葉をいただきまして、とても光栄です!ぜひ、ピアスとプチプレゼント、どちらもたくさんご愛用いただけましたら幸いです^^

この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。こちらこそ、今後ともご縁がございますよう願っております^^
( 2020.01.09 )
poco
今回もはちゃめちゃに可愛いコスチュームをありがとうございます!魔女さんおばけさんと一緒に並べてニンマリしています。ハロウィン気分が高まります(*^_^*)
( 2021.09.29 )
かぼちゃパンツセットご購入ありがとうございました❤️いつもコスチューム買って頂き嬉しいです
また何かありましたら宜しくお願い致します☺️
( 2021.10.02 )
poco
今回もわざわざ制作していただき、ありがとうございました!黒猫さん、とってもかわいいですさっそく着せ替えをして、飾っております!一緒に購入したサンタさんと天使のコスチュームも、素材や縫製、細かなあしらいが、さすがのクオリティでした!
大変な時期ですが、ねこさんたちのおかげでおうち時間もとっても癒されています。素敵な作品をありがとうございました
( 2020.11.29 )
いつもありがとうございます♡
黒猫さんは‍⬛とっても人気で、私も気に入って飾ってます✨お家時間多いですが、今年も素敵なクリスマスになりますよーに⭐︎⭐︎⭐︎
またイベントでお会い出来るの楽しみにしてます(*´꒳`*)
( 2020.12.05 )
ページトップへ