いちごさんの評価一覧

いちご
イメージしていたものそのもので、かわいいし丈夫そうで良かったです。お誕生日のプレゼントにするため購入したのですが、喜んでもらえました。ありがとうございました。
( 2020.07.31 )
いちご
想像よりもかわいくて、大満足です
繊細なのに丈夫なので、安心して使えます。これからの季節に活躍してくれそうです。
( 2019.04.09 )
いちご
写真通りの色あいで、イメージ通りでした。とてもきれいな仕上がりなので、大切に使いたいと思ってます。
( 2019.03.02 )
いちご
想像通りのかわいいブレスレットでした。
友人へのプレゼント用に購入しました。
きっと、喜んでもらえると思います。
( 2019.06.06 )
贈物に選んでいただき、とっても嬉しいです。

大きめビーズを編み込み3連作りにしたブレスレット。
これ一つでとっても華やかですから、
カジュアルにも、フォーマルにも使っていただけると思います。

ご友人に喜んでいただけますように!
ありがとうございました。

AYTURK
( 2019.06.06 )
いちご
画像で見たよりもカラフルなビタミンカラーで、見ているだけで元気が出ます❗
受け取って、まだ10日あまりですが、色があせそうな兆候はありません。
きれいな発色で、長く使えそうですが、新作も楽しみです
( 2019.03.31 )
いちご
イヤホンジャックを購入しました。イメージ通りかわいくて、すぐにつけてときどき眺めてます。
梱包もかわいくしていただき、届いた時からうれしく感じました。大切に使わせていただきます。
( 2019.03.02 )
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。商品も無事にお手元まで届いたようで、また気に入って頂けたようで安心致しました!
この度のご縁に大変感謝しております。

また、何か機会がございましたら是非ご利用くださいませm(__)m
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

pureheartbutterfly
( 2019.03.03 )
ページトップへ