くりぼーさんの評価一覧

くりぼー
リピートしました!ネコソダテさんは変わった柄があって選ぶのに迷っちゃうくらいの可愛さがあります!
届いてすぐつけましたが、以前のものに慣れているのかイヤイヤせずつけてくれています!
次の時もリピートします!
( 2022.10.02 )
この度はご注文いただきありがとうございました!
気に入っていただけたようで安心いたしました…✨
今後も様々な柄を増やしていく予定ですので、
またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします^^
( 2022.10.23 )
くりぼー
別のサイトでも購入し、他のものも見ていたら別の子にも…!と思い、こちらで購入しました。お寿司柄とっても可愛いです!別の子に購入した大漁柄も可愛かったです!
2にゃんとも嫌がらずに付けてくれました。
お店の方も別サイトで購入したにも関わらず、しっかり把握されており、とても嬉しかったです!ありがとうございました!
( 2019.12.26 )
くりぼー
食べるのが大好きなお猫さんに、チョイスしました!寿司柄もとっても可愛いので悩みましたが、今回は洋風にしました!
また次の機会も宜しくお願い致します!
( 2022.10.02 )
くりぼー
ギフトに包んであり、いい感じでした!父の日には早いのですが、中身も見たいため早々プレゼントしました。名前入れも主張しすぎず、良い感じで、父も丁度小銭入れがダメになっていたそうで、すぐに使ってくれました。
とても丁寧な対応で、気持ちの良いお取引ができました、ありがとうございました!
( 2018.06.12 )
取引評価をしていただきありがとうございました。
早速、お父さまにも使っていただけて大変嬉しく思います。包装や名入れについても気に入っていただけたようで安心しました。
こちらこそスムーズなお取引をしていただき感謝しております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2018.06.12 )
ページトップへ