AK.HONさんの評価一覧

AK.HON
野帳用のカバーを色々探していて、仕上げの丁寧さや磨き上げ方のキレイさでこちらの品を注文させていただきました。
届いた品は革の濃淡も華やかで手触りもよく、とても上品なものでした。
これから丁寧に使っていきたいと思います。
対応も驚くほど迅速にしていただきました。
ありがとうございます。
( 2024.01.30 )
AK.HON
ブローチと猫が好きな相手のために注文させていただきました。
可愛らしいデザインはもちろん、実際に開封してみると画像よりも透明感があって白い猫たちの絵柄がふんわりとした印象でとてもキレイでした。
受け取った本人も大変喜んでおります。
ガラスの透け感があるので、合わせる衣類や小物によって雰囲気が変わるだろうと使用するのを楽しみにしていました。

発送につきましてもとても迅速にしていただけました。
とても良い品をありがとうございます。
( 2023.12.25 )
相手の方に気に入っていただけて、とても嬉しいです。
書いていただいたように、色透けガラスのブローチなので、付ける衣類や小物によって雰囲気が変化します。楽しんでくださいね。
素敵なコメントをありがとうございました。 
( 2023.12.25 )
AK.HON
マルチカラーのおかけで服装に合わせて、表に出せる色が選べるので使い勝手の良いマフラーです。
肌触りや見た目もとても上品で良いものだと思います。
( 2023.11.19 )
AK.HON
できるだけコンパクトでありながら、増えていくカード類も入れられる財布を探し続けていましたが、こちらを見つけて購入させていただきました。
以前も別の製品を購入していたので、革の質感や縫製についてはとても信頼しておりました。
届いた品は想像より大きめで、カードポケットに余裕があったのでクレジットカードだけでなく紙製の診察券やポイントカードが余裕を持って入ります。
また紙幣を入れるスペースが非常に開きやすく自由度が高いので、取り出しやすく複数の種類の識別もしやすいです。

自分が受け取った品は表はフラットで、裏はトラ筋が多くついた革でしたので使い込んでからの雰囲気の変化が楽しみです。

また機会があればお願いいたします。
( 2023.09.23 )
今回も大変スムーズなお取引が出来ました。
ご評価コメントたくさんいただきとても嬉しいです。こちらも永く使い込んで経年劣化で革の味わいを楽しめると思います。またご機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2023.09.24 )
AK.HON
以前も同じシリーズの色違いを購入させていただいております。
1本差のペンケースとして、とても使い勝手がよく鞄のポケットに入れておけば他の筆記具と干渉しあうこともなく便利です。
いつも丁寧で素早く対応してくださりありがとうございます。
( 2023.08.30 )
この度は、『一本差しペンケース』をご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入って使って頂けたら私としても大変嬉しい次第です。お時間がありましたら時々のぞいてみてください。有難うございました
( 2023.08.31 )
AK.HON
プレゼント用に注文しました。
以前に別の品を自分のためにオーダーさせていただき、制作される品について信頼しておりました。
届いた品はとてもしっかりとした作りと色合いの組み合わせで、夏の季節に合うグラデーションが本当に素晴らしいものでした。

また機会があれば是非お願いいたします。
( 2023.06.13 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

大切なプレゼントに当店の作品を選んで頂けて光栄です。
お相手の方にも気に入って頂けます様に(*^^*)
こちらこそまたよろしくお願い致します。

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます。

☆かぷり~す☆
( 2023.06.14 )
AK.HON
色違いのペンシースをすでに購入しておりましたが、質感やデザイン性がとても良くもう一本購入しました。
ステッチの青と革の黒みが端正な印象になっていてとても気に入りました。
これから長く使おうと思います。
( 2023.05.22 )
お受取りと取引評価のご連絡、ありがとうございました。気に入っていただければ幸いです。
お時間がありましたら時々のぞいてみてください。有難うございました
( 2023.05.23 )
AK.HON
夏に向けた軽快なバッグを欲しがっていた友人のために購入しました。
とても迅速に対応していただき、受け取った友人も喜んでおりました。ありがとうございます。

友人から直接感想が来ましたので、追記します。
- ̗̀‎感想✩*。
とても爽やかで可愛いデザイン!
見る度に心が和むし、レトロな雰囲気があるため、ファッションにも合わせやすくて幅広いシーンで活躍できるなと感服させられました!
見た目がオシャレな肩掛けバックをかけると自分自身もオシャレで素敵な人間になった気分
素材や作りもしっかりしていて、長く使えそうです✨
かけがえのない一品をありがとう
( 2023.04.11 )
AK.HON
おそろいの雑貨が欲しくて、記念になりそうなものと考えて注文いたしました。
対応も発送もとても迅速で、届いた品の彫刻も高級感があって素晴らしいものでした。

また誰かへのプレゼントに利用させていただきます。
( 2023.04.09 )
AK.HON
デニムの質感もよく、軽量で薄くまとまったケースだと思います。対応も迅速で本体が届くよりも早くケースが到着しました。
事前の相談にも素早くお返事いただき、安心して注文できました。
( 2023.03.04 )
高評価いただきありがとうございます(^^)

商品気に入って頂き愛用して頂けましたら嬉しいです♪
( 2023.03.06 )
AK.HON
以前に通常サイズの物を購入させていただき、とても使いやすかったのでカバンに入れて持ち歩く用にスリムサイズを購入しました。
画像よりも鮮やかで明るめのグリーンで清潔感のある仕上がりに感じました。
取り扱いが楽なので、これからドンドン使っていこうと思います。
ありがとうございました。
( 2024.01.23 )
AK.HON
以前から気になっていましたが、早めのクリスマスプレゼントにペアで購入しました。
手織りの質感のおかけで編物のマフラーと違ってチクチクしません。
鮮やかな色調が、冬場の暗い衣類の中で良い挿し色になりそうです。
( 2023.11.19 )
AK.HON
リピートさせていただいております。
サイズ感と可愛らしいネコと柴犬が微笑ましいです。
主にペンケースとしての用途が多いですが、ふかふかした手触りと取り扱いの気軽さでまた愛用させていただきます。
ありがとうございます。
( 2023.10.11 )
AK.HON
革製のアイパッチでクラシックな印象のものを探しておりました。
オーダー後の対応や、到着した後も補正を受け付けてもらえるアフターサービスの充実などとても安心することができました。
いただいたアイパッチはしっかりとした作りで、見た目も良く、長く使っていけると思います。
ありがとうございました。
( 2023.09.03 )
評価入力ありがとうございます。
長くご愛用いただけると嬉しく思います。
是非またIRAKAWAページを覗いてみて下さいませ。
この度は、ありがとうございました。
( 2023.09.04 )
AK.HON
見た目の雰囲気と屋久杉という珍しい素材に一目惚れして購入いたしました。
実物は素朴で優しい質感で、形もとてもキレイです。小さいのに木の香りに包まれて着用しただけで癒やされるようでした。
添付されていた木の栞も大切に使います。

ありがとうございました。
( 2023.08.23 )
ご連絡ありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。
( 2023.08.24 )
AK.HON
デザインのシックな雰囲気に惹かれてオーダーしました。
届いた実物の生地は画像よりもきめ細やかで手触りの良いものでした。革も分厚くしっかりとしているので、これから長く使い込んでいきたいと思います。
( 2023.06.12 )
AK.HON
画像で見るよりも色が濃く、存在感のあるしっかりとしたガラス細工でした。
それでいて首から下げていても全く負担にならない軽量さで、暑くなる季節にぴったりだと思います。
グラスホルダーとして使うつもりですが、とても良い品を作っていただきました。
ありがとうございます。
( 2023.05.05 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

これからの季節にぴったりと気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
ぜひグラスホルダーとしてもたくさん使ってください♪

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます。

☆かぷり~す☆
( 2023.05.06 )
AK.HON
資格試験の学習テキストを入れるための大きなバッグを探していました。
届いた品は画像でみるよりも落ち着いた色合いと重厚な存在感をもった大変素晴らしい品でした。
これから大事に使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.04.09 )
早々に評価頂きありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2023.04.09 )
AK.HON
横型用にオーダーさせていただきました。
特殊な仕様にも応じていただきありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2023.03.13 )
AK.HON
新調した椅子に乗せるためのクッションを探していて偶然見つけました。商品説明を読んで、これはすごいものなのではないか?という期待感とともに注文させていただきました。

届いたお品はとても重厚な作りでぎっしりとした密度の毛で作られていて、手触りが素晴らしいです。ペルシャの織物に触れるのが初めてだったので新鮮な感動でした。素朴なウールの香りも心地よくこれから長年大切にしていこうと思います。
( 2023.02.20 )
おはようございます。
お世話になります。

お忙しい中、取引完了のお手続きをして戴きまして、ありがとうございます。

商品をお気に召していただいたようで、安心しました。

また、評価までして戴きまして、励みになります。感謝です。

これからギャッベをお使いになられて、なにか不明な点などでてきましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。


この度は、誠にありがとうございました。
( 2023.02.21 )
ページトップへ