nico.さんの評価一覧

nico.
黒を購入させていただきました。大変重宝しております。耳を出したり覆ったり、余裕があってとてもとても助かっています。また他の色柄も購入させていただきたいと思います(*^_^*)この度は本当にありがとうございました✽.。.:*・゚
( 2022.11.08 )
こちらこそこの度は誠にありがとうございました^^
気に入っていただけて嬉しいです
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2022.11.08 )
nico.
自分の甲高幅広の足(23.5cm/3E)が→すっきり綺麗なフォームの靴に収まっている という事実に驚いています。購入前に質問フォームより色々と尋ねさせていただき安心して購入することが出来ました。
雨でも大丈夫なのにレインシューズには見えない質感、フォルム、履き心地です。色味もとっても綺麗で大満足です。
店頭などでは絶対出会えなかっただろうなと、ご縁に感謝すると共にとてもとても感激しております。大嫌いな雨の日の通勤やお出かけですが今後は今から楽しみでなりません。
色も想像期待通りの色でした。手持ちのどの服とも馴染みが良いです。しかも足元がパッと明るくなり気持ちがものすごく上がります。
素敵な作品を本当にありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします。
( 2022.04.01 )
高評価ありがとうございます。
お気に入りいただけて嬉しいです^^
雨でもパッと明るくお過ごし頂けるようなカラーを揃えております。
この靴で日々の生活が快適になって頂ければ幸いです。
またの機会をお待ちしております。
( 2022.04.01 )
nico.
うっかりしておりました、こちらへの記載が遅くなり申し訳ありませんm(__)m作品、大変気に入っております。長く愛用させていただきます。この度は誠にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.03.18 )
こんばんは、お忙しい中レビューを下さり有難うございます、高評価を頂きとても嬉しいです☆彡

ガーゼのわりにしっかりした生地感が特徴のこちらの生地は人気のようで今現在は販売されていないようですが私的にも素敵な色柄だと思っています、秋冬の寒さ対策としては勿論、日焼け対策や冷房対策として春夏にもお使い頂けましたら幸いです(*^^*)

この度は誠に有難うございました、今後もスヌード等の布小物を作成して参りますのでこちらこそご縁がありましたら又是非宜しくお願い致します。
( 2022.03.18 )
nico.
うっかりしておりました、こちらへの記載が遅くなり申し訳ありませんm(__)m作品、大変気に入っております。長く愛用させていただきます。この度は誠にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.03.18 )
nico.
遅くなり申し訳ございません。とても素敵な作品で感激しました。使い勝手も抜群ですとても可愛らしくて癒されております(*^^*) 革の経年変化も楽しみながら長く愛用させていただきます☆
個包装にもご対応くださり、この度は誠にありがとうございました。
( 2020.09.25 )
この度はお取り引き頂きありがとうございました。
気にいって頂き大変嬉しく、励みになります。
経年変化もお楽しみ頂けますので、茶色いくまちゃんに育てて見てくださいませ。
イヤホンコード以外でもコード収納にもお役にたてるかと思います。
また、機会がありましたらお待ちしております。
ありがとうございましたm(*_ _)m
( 2020.09.25 )
nico.
受け取り無事に完了いたしました。機能的で可愛らしくて感激しております!保冷剤を入れて使ってみました。とても涼しいです。そして首に巻いたまま保冷剤の交換ができる点も助かります。とてもとても気に入っており大満足です。素敵な作品を本当にありがとうございますた。大切に使わせていただきます(*´v`)
( 2020.08.18 )
nico.
(首回り34センチ:女性) サイズをどうしようか少し迷いましたが、説明書きを見て「M」に決めました。決してユル過ぎず、良い感じでフィットしています。大変気に入っております。素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.05.21 )
nico.
ピンクと、あと茶を注文しました。どちらもとっても可愛いです。耳紐もとても工夫されています。説明書の同封ありがたかったです((*^^*))
( 2018.05.10 )
レビューいただきありがとうございます!
送料の件すみませんでした。。
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします*
( 2018.05.10 )
nico.
柄もフォルムもとっても可愛いです(*^^*)
布地も扱い易い厚さで、折り畳んでカバンに入れておけるのが嬉しいです。手持ちの化粧ポーチ、お財布、ミニ手帳、スマホが良い感じで収まりました
裏地のドット柄が開口部にチラッと見える感じも良いですね、とても気に入っています。大切に愛用します
( 2018.05.02 )
評価をいただきありがとうございます!
お手持ちのものがちゃんと収まる大きさだったようで良かったです(^^)
ご愛用いただけると嬉しいです♪
このたびはありがとうございましたm(__)m
( 2018.05.02 )
nico.
連絡諸々遅くなってしまいすみません。ホワイトミニマフラー、とてもとても気に入っております。
サッと巻きやすく/肌あたり良く/暖かく/合わせやすく/しかもコンパクト!ものすごく重宝しており嬉しいです。
秋冬には他の色も購入させていただくつもりです。またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.04.09 )
評価ありがとうございます。
秋にはお色追加できると思います。
暫くお待ち下さい
ありがとうございました。
( 2022.04.09 )
nico.
とても素敵な作品で感激しております。色味/デザイン/丈感も期待通り(それ以上)でした。仕立てと着心地の良さにも驚いております。思い切って購入させていただき本当に良かったです。この度は誠にありがとうございました。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
( 2022.03.27 )
nico.
こちらの作品もとても気に入っております。ありがとうございました(*'▽'*)
( 2022.03.18 )
こちらへもレビューを下さり有難うございます、色々なお洋服に合わせご活用頂けましたら幸いです。
こちらこそこの度は沢山の中から当店の商品をお目に留めて頂き誠に有難うございました(^^)
( 2022.03.18 )
nico.
さっそくバッグに着けてパスケースと家の鍵を収めました☆ 金具もチャックもとても扱いやすく使用感も抜群です。大変気に入っております。マスタード色、革バッグにとても合いました。デニムや帆布など色々なバッグでも愛用させていただきます(*´v`)ありがとうございました。
( 2020.10.01 )
nico.
とても気に入っております。ラッピングもナチュラルで可愛く温かく、プレゼントにも良いなあと思いました。素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
( 2018.10.19 )
nico.
ピンクと茶をひとつずつ購入しました(*^^*)どちらもとっても可愛いです。とても丁寧に形作られています。紐の長さが調節可能である工夫も嬉しいです。ありがとうございました。
( 2018.05.18 )
すみません!返信すっかり遅くなってしまいました。。!
この度はご購入いただきありがとうございました
どうぞ楽しんでいただけたらと思います*
( 2018.06.08 )
nico.
使いやすく、バッグにも納めやすい大きさです。とても気に入っております。大切に使わせていただきます(*^^*)
( 2018.05.08 )
お忙しい中、嬉しいメッセージをありがとうございます♪
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
沢山使っていただければと思います。
この度は本当にありがとうございました!
( 2018.05.08 )
ページトップへ