myu_uymさんの評価一覧

myu_uym
社員証を入れるために購入しました。素敵なケースでとても満足です。裏にポケットもありお値段以上と思います。月曜日から使用するのが楽しみです♪
( 2023.12.02 )
myu_uym
ワクワクするような荷姿で届きました。開封すると丁寧なメッセージ付きの作品とプレゼントまで♡お値段以上の幸せをいただきました。ありがとうございます。
ピアスも思ってた以上に耳(私のピアス穴位置とバランス)にしっくりきましたし、綺麗な仕上がりで大満足です。

今後欲しいものがあった時は大森さんの作品から検索したいと思います。
この度はありがとうございました
( 2021.10.22 )
myu_uym
本日届きました。
取引の連絡頂いていたのに返信できてなくてすみません。いい感じのデザインでとても気に入ってます♪ありがとうございました。
( 2020.12.18 )
ご購入ありがとうございました。
気に入っていただけてとてもうれしいです。
( 2020.12.18 )
myu_uym
2本目の購入ですが、 今回は黄緑を購入しました。作りもしっかりしていて色もキレイでとても気に入ってます。オマケのチビストラップもありがとうございました♪次回ストラップ買換えの時もお世話になりますのでよろしくお願いします!
( 2019.10.14 )
お忙しい中評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)mそして素敵な評価も頂きましてありがとうございました。
再度のお買い上げ、そして素敵なメールをありがとうございました(*´ω`*) この度のお色もお気に召して頂けましてとっても嬉しいです♪イエローグリーンは見ているだけでも爽やかで身に着けるだけでなんだか気分が一新されて頑張る気持ちになれると思います(*^-^*)この作品が
myu_uymさまのお役に立てますように☆.。.:*・゜
再度の素敵なご縁、本当にありがとうございました。 またこれからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
( 2019.10.14 )
myu_uym
封筒を開けて、ラッピングがとても素敵なので感激しました。丁寧なメッセージカードも♪もちろんストラップも手作りとは思えないほどの出来栄えで…休み明けから使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2018.08.11 )
お忙しい中評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
お品物がが無事に到着致しましたこととても安心致しました。
そしてラッピングやお品物を喜んで頂けましてとっても嬉しいです!!
中身はわかってるとは思うのですが
でも何でも新しいものが届くと何だかワクワク致しますよね!!
そのアイテムがまた気分一新でいい気を運んでくれますようにと
願いながらお品物をお包みさせて頂いております(*^-^*)
お休み明けにはmyu uymのお供をさせていただけるのですね~~*+:。.。 。.。:+*
このお品物がmyu uymさまの生活に少しでもワクワクして頂くアイテムになってくれますように*+:。.。 。.。:+*
この素敵なご縁に本当に感謝致します♡
本当にありがとうございました。
そしてまたどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
( 2018.08.11 )
myu_uym
可愛い色で気に入りました。月曜日から社員証のお供として活躍してもらいます!ありがとうございました。
( 2023.03.04 )
myu_uym
何度もリピートしたくなる(しているんですが…笑)ストラップです♡色も縫製も温かみがありお気に入りの一品です!
おまけストラップとメッセージ、いつもありがとうございます。お値段以上のものを感じています。
( 2021.03.25 )
お忙しい中こちらにも評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)mとても素晴らしい評価も頂いておりまして本当にありがとうございました(*´︶`*)♡ は~い!!もうmyu_uymさまには何度もリピートしていただきまして本当に有難くて嬉しい気持ち一杯です♡そしていつもお優しいメールをいただきましてとっても気持ちがほわんと温かくなります(⁎˃ᴗ˂⁎) 作品を買っていただくだけではなく私はお客様から愛まで沢山いただけている気がいたします*:・゚'☆,。・:*:こんな幸せな場所があったんだなぁとお客様と交流させて頂くたびに感じております♡そんな幸せな気持ちにして下さるmyu_uym様には心より感謝しております! これからもずっとご縁が繋がりますことを願っております♡ どうぞ今後もよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2021.04.02 )
myu_uym
毎回とても丁寧な取引でありがとうございます。もちろん作品も大満足です♪ラッピングも素敵でギフトをもらった感満載でした。ちょうど誕生日に届いたので嬉しかったデス♡
今回はお気に入りの色をリピしましたが次は違う色で…と考えてます!またよろしくお願いします。
( 2020.11.21 )
お忙しい中評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)mそしてとても素晴らしい評価も頂iいておりまして本当にありがとうございました(⊹^◡^)ノo.♡゚。* 無事にお品物がお届けできまして安心致しました♡
myu_uymさまには何度もリピートして頂きとても嬉しい気持ちで一杯です!!本当にありがとうございましたm(__)m
ちょうどお誕生日だったのですね~~!!遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます+*:;;:*また素敵な一年になります様に☆.。.:*・゜
また違う色をお考えの際には♥Chiffonシフォン♥を思い出して頂けましたら嬉しいです~~♬
本当にありがとうございましたm(__)mまたどうぞよろしくお願い致し
( 2020.11.23 )
myu_uym
無事届きました。ありがとうございました。デザインも落ち着いた感じでとても気に入ってます♪べっこうシリーズでピアスも購入したいと思ってます!
( 2019.10.11 )
myu_uym
無事商品が到着しました。とても可愛いパスケースで満足です。社員証入れとして使用します。ありがとうございました。
( 2018.05.09 )
ページトップへ