かぐらさんの評価一覧

かぐら
昨日、商品受け取りました。
写真で見ていた感じよりも上品な光沢があり、とても素敵なお品でした。ゆったりとした作りになっているので、荷物が多い時にも活躍してくれそうです。
個人的には、ひとつひとつにお名前をつけているところに作家さんの心根を感じ、気持ちの良いお買い物になりました。ありがとうございました。
( 2018.11.30 )
評価ありがとうございます。
無事に届き、安心しました。
末永くご利用くださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしています。感謝
( 2018.11.30 )
かぐら
本日、かんざし受け取りました。
この度はほんとにありがとうございました。
とても繊細で美しい質感とフォルム、ひとめで気に入りました。上品なデザインなので、場所を選ばずつけることのできるアクセサリーだと思います。

とても丁寧な梱包で、短い期間でしたが、気持ちのよいお取引ができました。
( 2018.05.02 )
★5つありがとうございます。
こちらこそこの度は数ある作品の中から当ショップの商品を選んでいただき感謝しております。
商品も喜んでもらえてとても嬉しいです♡これからの季節、活躍してくれることを願ってます♪
また何かお探しの際は当ショップを覗いてもらえたら幸いです。
どうもありがとうございました(*^^*)
( 2018.05.02 )
かぐら
友人へのプレゼントで購入いたしました。
注文からすぐに対応していただき感謝しています。わたし自身は作品を手にしてませんが、友人からはとても肌触りもよくて素敵だ、と連絡をいただきました。ありがとうございました。
( 2018.10.09 )
かぐら
本日、受け取りました。
画像で見ていた以上に、美しいフォルムでした。耳につけてみた揺れる感じもとても良いです。
季節を問わずつけられるデザイン&お色だと思います。梱包も丁寧で、とても嬉しかったです。

この度はありがとうございました。また機会があったら、よろしくお願いいたします。
( 2018.05.02 )
気に入っていただけて とても嬉しいです。
こちらこそ多くの中から見つけていただきましてありがとうございました。
またのお立ち寄りお待ちしております。
( 2018.05.02 )
ページトップへ