ふーかさんの評価一覧

ふーか
素敵なお品をありがとうございます!とても可愛くて華やかで気分が上がるイヤリングです。大切に使わせていただきます。
( 2023.01.13 )
この度はご購入いただきまして、誠に有難うございました♪
無事にお届けできて安心致しました。
早々の評価・コメントも有難うございます。
花びら一枚一枚を丁寧に何度もレジンでコーティングし一輪のお花に仕上げた作品なので、お気に召して頂き気分が上がるとのお言葉を頂いて、とても嬉しく励みになります♪
長らくご愛用頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します!
( 2023.01.14 )
ふーか
素敵なお品をありがとうございます!色違いも欲しくなりました。また、お心遣いもありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2023.01.13 )
ふーか
引越しでバタついており、ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
とても丁寧な作りなのと、気の風合いとデザインがとても素敵でした!
本の表紙が綺麗に見えますし、たくさん入ります!大切に使わせていただきます。
( 2021.03.28 )
ふーか
とてもしっかりとした作りで、可愛らしく素敵な作品でした!
子供の踏み台として購入したのですが、下段の手前側に足を置くと踏み台が倒れてしまいます。
まだ2歳にならないうちの子供には危ないかもしれません。。。
しかし、木製のこういった踏み台にはなかなか巡り会えないので大切に使わせていただきます。
( 2021.03.23 )
評価・ご意見頂きありがとうございます!
2歳未満の小さなお子様でも問題なく使用できるよう商品の改善につとめて参ります!
また何か御座いましたらメッセージにて対応致しますので遠慮なくお申し付け下さい。
( 2021.03.23 )
ふーか
素敵なお品をありがとうございます!大切に使わせていただきます!
( 2023.01.13 )
お手にとって頂けてとても光栄です(*^−^*)
大切にご使用頂けるという温かいお言葉に感謝致します。
ぜひご活用下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.01.14 )
ふーか
素敵なお品と、丁寧な梱包にとても感激しました。部屋に馴染みつつも他とは違う存在感を感じ、大切に使いたいと思っております。素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.12.01 )
ふーか
ご連絡遅くなり申し訳ないです
素敵なお品が届きとてもワクワクしています!
エルゴアダプトの利用のためサイズをお尋ねしても丁寧なご回答をくださり、商品の中に手書きのメッセージまで!
お品も、素人さんでは無いレベルの物で主人もビックリしていました!
可愛いし、リバーシブルだし、大満足のお買い物でした♥
また機会があったら購入したいと思います
( 2019.02.11 )
この度はご評価くださいまして、ありがとうございました。
とても喜んでいただけたようで、本当に嬉しいです!
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
( 2019.02.11 )
ページトップへ