うざっちさんの評価一覧

うざっち
肩にかけられて軽量、収容量も多くて、外出時にバッグひとつで済ませたい私はたいへん重宝しています。
底板もあるのでたくさん入れても型くずれなく、間口が大きいため取り出したいものがすぐ見つかります。
色鮮やかで、しかも落ち着いた雰囲気のモリスの柄は、無地の服を着ているときなどすてきなアクセントになり気に入っています。
( 2022.08.30 )
うざっち
クリアーバッグで色がネイビーという点に惹かれて購入しました。マチが広くころんとした形がかわいらしく、収納力もあり梅雨の季節に重宝しています。
( 2020.06.24 )
うざっち
これからの季節にたいへん重宝するバッグだと思います。
出勤の時など、バッグひとつで足りる収納力にも満足です。
巾着もしっかりした生地で自立していて、ものが入れやすいです。
( 2020.06.01 )
ご丁寧なレビューありがとうございます。
末永くご愛用下さいませ。
またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
( 2020.06.01 )
うざっち
長財布が入らないバッグを買ったため、小さめで、かつ収納力の高いお財布が欲しくて購入しました。
カード入れが多いのと、コイン入れが見やすく取り出しやすいのが便利です。
スナップを止めるのに少し難儀していますが、まだ使い慣れていないためかもしれません。
( 2020.02.27 )
うざっち
和の立涌模様とデニム風の生地、ファーの取り合わせの意外性、落ち着いた色合いと華やかさの共存が素敵なバッグですね。
バッグ自体は軽く、自立するしっかりした作りで、ステッチも整っています。
洋服にも着物にも合わせられ、大切に使いたいと思います。
( 2018.10.21 )
丁寧なレビューを頂き、どうもありがとうございます(^v^)♪
今回の作品も気に入って頂けた様で、とても嬉しいです♡
こちらの刺し子風トートシリーズは和装にも合わせ易と評判です。カジュアルなパンツスタイルから和装まで、様々なシーンでフル活用頂けるのを楽しみにしております!
また、お声掛けて頂けるのを心待ちにしております(´∀`∩
( 2018.10.22 )
うざっち
犬にとって着心地がよく、その上落ち着いたおしゃれなデザインのウェアだと思います。
夏の室内で冷房は必須ですが、ちょっと寒そうかな?というシングルコートの小型犬に大変重宝しています。
サイズも微調整してくださるので、普段着ているウェアを参考にお願いしたら、最適のサイズになりました。
( 2020.06.29 )
嬉しいレビューと素敵なお写真を誠にありがとうございました(*^^*)
上品で可愛らしいお顔立ちにお洋服がとても似合っていて嬉しいです!
かわいらしく着こなしてくださりありがとうございます!
寒がりなわんちゃんとのことで室内ウエアにぜひご活用いただければ幸いです!
お色違いもわくわくしながら作成させていただきます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2020.08.09 )
うざっち
黒のチワプーに着せています。
クリアな色合いの可愛らしい模様で毛色によく映えています。
生地はしっかりしていて伸縮性もあり、縫製もきちんとされていて、着心地よさそうです。
( 2020.06.10 )
うざっち
デニムと和の模様の組み合わせがユニークで、カジュアルにもお洒落にも使えるバッグですね。
紫色の柄にピンクのステッチがとても映えています。
マチが大きいので、見た目で想像した以上に収納力もあって重宝しています。
( 2020.03.12 )
丁寧なレビューをありがとうございます!(◍•ᴗ•◍)
デザインとサイズ感、共に気に入って頂けた様で嬉しいです!
紫にピンクのステッチが今回のミソで、今後ステッチの色目を少し変えた作品作りを楽しもうと思っています。
この度も、本当にありがとございました。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
( 2020.03.13 )
うざっち
この作品のほかにも何度か購入させていただきましたが、素材の取り合わせのセンス、デザイン、仕立ての上質さは毎回すばらしいと思います。
シンプルな服装のときもバッグが華やかなアクセントになり、とても気に入っています。
( 2020.02.08 )
先日はありがとうございました。お心が籠ったレビューも頂き感激しております。”華やかなアクセント” それを目指して制作した作品なので、そう言って頂けて嬉しい限りです∩(´∀`)∩ワァイ♪この度も本当にありがとうございました。またお声を掛けて頂けるのを心待ちにしております♡
╰(*´︶`*)╯
( 2020.02.09 )
うざっち
連絡を差し上げるのが遅くなり申し訳ありません。色調、デザイン、素材の取り合わせなど大変素敵なバッグですね。ファー使いなので、もう少し涼しくなってから大切に使いたいと思います。
( 2018.07.01 )
お忙しいところ丁寧なレビューまで頂き恐縮です。m(_ _)m
バッグも気に入って頂けた様で嬉しいです。
秋口からのシーズン、たくさん出番がある事を期待しております!
この度は本当にありがとうございました。
また、お声掛けて頂けるのを楽しみにしております。(^v^)ノ”
( 2018.07.02 )
ページトップへ