たまねこさんの評価一覧

たまねこ
かわいいです、どうもありがとうございました!
( 2023.12.07 )
たまねこ
とても可愛らしい作品です!写真よりさらに美味しそうで、素敵ですー。娘と共用させていただきます☆
同じシリーズでビールなんかもあったらいいなぁなどと思いました。
( 2023.07.03 )
無事にお届けできて安心いたしました。
暑い時期にピッタリのトップかなと思っております。
ガラスらしく小さな泡をたくさん閉じ込めましたが、楽しんで頂けたら幸いです。
またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.07.03 )
たまねこ
タツノオトシゴ、とっても可愛らしいです。ありがとうございます!ネックレスを付けやすい秋冬作品も楽しみにしております!
( 2018.07.27 )
無事にお届けできて安心いたしました。
初めてのタツノオトシゴのとんぼ玉ですが、気に入ってもらえて嬉しいです。
今後もいろんなモチーフに挑戦したいと思っております。
ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2018.07.27 )
たまねこ
かわいいです。早々に送っていただいたのに、評価が遅くなり申し訳ございません!早速家鍵につけさせていただいております。埴輪、前方後円墳など、愛すべきモチーフで嬉しいです。大切に使わせていただきます!
( 2017.11.20 )
レビューをいただき誠に有難うございます!商品も気に入っていただけまして嬉しいです♪細かな模様をお楽しみください!この度はどうも有難うございました☆
( 2017.11.23 )
たまねこ
無事に商品、届きました。トートとおそろいで持ち歩きたいな…と思っていた夢が叶いました(笑)!
色も私にとっては合わせやすそうです。素敵な作品をありがとうございました!小学生の娘にも欲しいといわれ(既に鳥さんのを一つ分けてあげたのですが)揉めそうです。とりあえず、皆で使わせて頂きたいと思っております。
( 2017.09.25 )
たまねこ
昼顔に隠れて蟹がいる、とってもかわいいデザインでした。以前、昼顔なしの作品を頂戴しておりましたが、花があるとやはり華やかですね。こちらはプレゼントとして使わせて頂く予定です。
( 2017.03.14 )
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
プレゼントのお品として、このとんぼ玉を選んで頂き、大変嬉しいです。
シンプルなハマヒルガオの花ですが、おしべの大きさや形などこだわって作りました。
ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2017.03.14 )
たまねこ
レビューが遅くなり大変申し訳ございません!
イカさん、本当に光を当てた後にほんのり光り、とっても楽しいです!
模様も忠実に再現されており、珍しいモチーフにワクワクします。大切に使わせて頂きます!
( 2016.11.02 )
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
ホタルイカだけにぜひ光らせたいと考え、また仰るとおりイカの模様をどう再現するかもいろいろ試した作品でした。
楽しんで頂けたら幸いです。
ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2016.11.02 )
たまねこ
赤がとっても可愛らしく、オールシーズン使えそうなデザインですね。以前いただいたポシェットと併せて使わせていただこうと思っております。ありがとうございました!
( 2013.05.28 )
私も大好きな赤の鳥さん お気に入りいただけてとても嬉しいです。いつも本当にありがとうございます。またお気に入りいただける鳥さんを作りますね!!この度もご購入ありがとうございました。(^ー^)
( 2013.05.31 )
たまねこ
丁寧、迅速な対応をありがとうございました!プレゼントなので未開封なのですが…相手に渡して、あけて見せてもらうのを楽しみにしています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2013.07.08 )
こちらこそプレゼントに選んでいただきありがとうございました。
相手の方に喜んでいただけましたらとてもうれしいです。
12星座等をまとめた星座表なども同封させていただきましたので
お渡しのときにでも構いませんのでぜひご確認いただけると
ありがたいです。
これからもいろいろこちらのサイトに載せていきたいと思います。
( 2013.07.08 )
たまねこ
さっそく我家の猫さんにつけました。柔らかくてよさそうです。首輪禿げが治らず、硬いのは嫌だな…と探していたのでとてもいい感じです。発送もとても早くて驚きました。ありがとうございました!
( 2015.04.24 )
たまねこ
丁寧なつくりで嬉しいです。ゾウリムシグッズはとても少ないので、出合えてよかったです。微生物女子?の娘にプレゼントします!ありがとうございました!
( 2023.12.07 )
たまねこ
赤い首輪、ものすごく可愛いです!!!想像通りです!娘たちと「すてきー」と声を上げてしまいました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.08.14 )
たまねこ
我家の物憂げな表情の猫にそっくりで、思わず購入しました。
お値段はしますが、自分へのご褒美と励みにすることに。
とても可愛いです!!娘に狙われている気がしますが…。大切に使わせていただきます!
( 2018.02.24 )
たまねこ
随分前にいただいたおうちトートを、(今日も)持ち歩いていたのですが、今日新作が届いたのを見たら、今までのおうちが随分疲れるまで働いてくれていたことを実感しました…。
おうちモチーフは大好き!なので、今回のもヨレヨレになるまで使わせていただきます~。
( 2017.09.25 )
たまねこ
とてもかわいいバッグをありがとうございました。
もう一回り大きいものがあったらいいな!とも思います。
大切に使わせていただきます!
( 2016.11.11 )
評価ありがとうございます。
大きさについて、ご意見ありがとうございます。大きなものにもぜひ挑戦してみたいと思います^^
この度は、ご購入ありがとうございました。
また何かの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.11.15 )
たまねこ
いつも素敵な作品で、楽しいです。また是非よろしくお願いいたします。
( 2013.02.17 )
この度のバッグもお気に入りいただけてとても嬉しいです。この度もどうもありがとうございました。またどうぞよろしくおねがいします。(^ー^)
( 2013.02.18 )
たまねこ
今回も、柔らか色の素敵な鳥さんがやってきました。プレゼントをしても喜ばれると思います。どんどん欲しくなる魅力的なバッグです!また、どうぞよろしくお願いします。
( 2013.06.15 )
評価が遅くなりました。お品がお気に入りいただけて何より嬉しく思います。この度のご購入 まことにありがとうございました(^ー^)おうちショルダーもショルダーに加え トート兼ショルダータイプの大きめサイズも計画中です。ご期待くださいね。
( 2013.06.20 )
たまねこ
小さいけれど、小さいだけに?とてもよくできていて、可愛いです!ほっぺたもぷっくりしていてキュート。よくできていて関心してしまいました。普段は猫好きで猫グッズが多いのですが、このインコさんには惹かれました、身に付けていろいろな場所に出かけたいです!
( 2015.10.31 )
この度はご注文頂きまして誠に有難うございました。気に入って下さりうれしいです。セキセイインコはぷっくりホッペが愛らしいですよね。どう表現するか苦労しました。どうぞ首元でいつまでも可愛がってくださいませ。
( 2015.11.01 )
たまねこ
写真よりも柔らかな色合いに感じました。とても素敵な作品が届き嬉しかったです!プレゼント用とお願いしたものの、中が見える工夫をしてくださって、これも、とっても!!嬉しかったです。ありがとうございました。
こんな作品で、全面タンポポみたいなものがあったら欲しいなぁ~なんて思いました。美しい作品をありがとうございました。
( 2015.04.09 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。喜ばれますように・・。このシリーズが生まれたキッカッケはタンポポ綿毛なのですよ。今後も様々なデザインを考えていきたいです。
( 2015.04.09 )
ページトップへ