karenさんの評価一覧

karen
とっても良い作品で、どんな洋服にも似合いますよ。
作品は綺麗で、これからもまた、購入したいと思いました。
丁寧に可愛らし梱包されて来ました。お返事も直ぐに返してくださって、何もかもが丁寧でした。お勧めします。
( 2023.06.17 )
karen
ありがとうございました。綺麗でした。
( 2022.07.13 )
karen
無事に届きました。ありがとうございます。黄色は初めてのチャレンジなんですよね。付けるのが楽しみです。
( 2022.02.14 )
到着のメッセージありがとうございます‼︎
そうだったのですね…(^^)
コーディネートと一緒に、沢山楽しんで頂けますように…☆
またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
( 2022.02.15 )
karen
色も綺麗な色で、デザインもいろいろと注文してしまいましたが、とても綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。肌触りがとても気持ち良かったです。ありがとうございました。着るのが楽しみです。
( 2021.12.24 )
karen
今晩は。作品無事に着きました。ありがとうございます。
まだ時間がなくて、ゆっくり見ていないのですが、開けるが楽しみです。
マスクありがとうございました。
( 2021.12.22 )
この度は数あるショップの中よりかもめ工房でご購入頂き誠にありがとうございました。
また、ご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました(*^^*)
( 2021.12.24 )
karen
こんばんは。今日着きましたよ。
やっぱり購入お願いして正解でした。箱を開けたら思った通り、色もデザインも凄い可愛いらしくて、わあーって、喜びの声がでちゃいました。パールも大好きなんですよ。本当にありがとうございました。
( 2021.12.06 )
無事に届いて安心しました‼️
また凄く喜んで頂けて、さらに
高評価までありがとうございます❤
こちらまで嬉しくなってきました✨
たくさんつけてあげてくださいね☀️

また素敵なご縁がありますように
( 2021.12.06 )
karen
こちらも綺麗な色で、素敵な作品でした。ウキウキしちゃいました。どの作品も、気遣いも大切にしたいと思います。ありがとうございます。
( 2021.10.12 )
karen
しっかり商品で安心しました。
ありがとうございました。
( 2021.10.05 )
karen
こんにちは。素敵な帽子でした。くるみボタンまでありがとうございます。アクセントに付けて見ることにしました。更に素敵な帽子になりましたよ。ありがとうございました。
今後の作品を楽しみにしています。
( 2021.09.06 )
こんにちは。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
これからも喜んでいただけるような作品作りを心がけて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.09.06 )
karen
凄い可愛いお洋服でした。肌触りも良くて、早く着せたいと思います。購入してやっぱり良かったです。
( 2022.10.12 )
Karen様
この度は、可愛いワンコちゃんにワンピースをオーダーして頂きましてどうも有難うございました♡♡♡
大変嬉しく感謝致しておりますo(^▽^)o
素晴らしい評価と、とっても嬉しいお褒めのお言葉に、作り手として感激が止まりませんo(^-^)o
幸せな気持ちにして下さり、本当にどうも有難うごさいます♡♡♡
こちらこそ、お取引き中もいつもご親切にご対応をして下さり優しいお人柄のKaren様に感謝でいっぱいです(*^▽^*)
また先程は、お心のこもった温かい素敵なメッセージをどうも有難うございました(^-^)♡凄く嬉しいです!!!
気に入って下さり、とってもとっても可愛いワンコちゃんに素敵に着こなして頂けて嬉しくて感激致しております(^-^)♡
こちらのお洋服は、厚みのある両面ボア生地とオフホワイト色のメリヤス風ニット生地を組み合わせてワンピースに致しました♡
コメントでお伝え頂きましたように、手触りも良く見た目にフワモコしていて、まるで毛布を着ているような温かいお洋服となっております(^_-)
アクセントに、オフホワイト色のベルベットリボンをお付けして可愛らしく仕上げました(^-^)♡
これからの季節は勿論、お色的にクリスマスシーズンにもお洒落に着て頂けますので可愛いワンコちゃんと素敵な冬のお出掛けをいっぱい楽しんで下さいねo(^▽^)o
これからも、Karen様に気に入って頂けます様なお生地を使ったデザインのお洋服作りを頑張って参ります。
また、とっても可愛いワンコちゃんのお洋服をお作り出来ます事を楽しみにしています(^-^)
今後とも是非、素敵なお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します♡
こちらこそ、どうも有難うございました(^-^)♡
( 2022.10.12 )
karen
遅くなりすみません。ありがとうございました。
( 2022.06.08 )
karen
もう少し大きかなあって思ってしまいました。
このデザインで大きいsizeがあれば良かったです。
( 2022.01.28 )
karen
( 2021.12.22 )
この度はかもめ工房をお選びいただきありがとうございました。
今後も素敵な作品を公開していきますので、かもめ工房をよろしくお願い致します。
( 2021.12.24 )
karen
パールは可愛いですね。
ありがとうございました。
( 2021.12.07 )
この季節にパールは欠かせないですね☺︎
たくさん使って頂けると嬉しいです♪
この度はご利用頂きありがとうございました✴︎
( 2021.12.07 )
karen
思った通り素敵な作品でした。色合いがとても綺麗でデザインも素敵で落ち着きもあり、作りも綺麗です。持っていたらお友達にも、わあー凄い綺麗なお財布ねって言われましたよ。大切にしたくなりますね。これからも素敵な作品が出るのを楽しみにしていますね。ありがとうございました。
( 2021.12.04 )
この度はありがとうございました。ご評価をお届けくださり感謝申し上げます。^_^

機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2021.12.04 )
karen
本日受け取りました。感激しちゃいました。カードてプレゼントに。凄い気遣いにも。おっしゃる通りで私の性格まで作品けらおわかりでびっくりしました。ブラックマーブルもとっても嬉しかったです。本当ありがとうございます。是非皆さんにも作品を沢山見て頂きたいと思います。
( 2021.10.12 )
ご丁寧に沢山のメッセージも書いて下さり、本当にありがとうございます‼︎
無事にお届け出来て安心しました(^O^)
ご購入の商品、気に入って貰えてとっても嬉しいです!
プレゼントも付けられそうとお聞きし、嬉しいです(*^^*)♪
こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました!
また機会がございましたら宜しくお願い致します☆
( 2021.10.12 )
karen
商品を受け取りました。ありがとうございました。
また一つ増えて楽しみができました。
( 2021.10.05 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました♡気に入って頂いてとっても嬉しいです^ ^またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2021.10.06 )
karen
ありがとうございました。
( 2021.08.11 )
ページトップへ