Mebukiさんの評価一覧

Mebuki
スルッとした履き心地と軽さがとても歩きやすくて、良かったです。
デザインも着るものに邪魔にならず、普段遣いに最適だと感じました。
たくさん履きたいと思います。
( 2021.11.22 )
Mebuki
無事に受け取り致しました。
冴えるような空色が素敵な作品で、インテリアにとても良いアクセントになりました。
( 2021.03.09 )
無事お手元に届いたとのことで安心致しました。
また、気に入っていただけたようで嬉しいです!
また何か機会がありましたら、宜しくお願い致します^ ^
( 2021.03.09 )
Mebuki
たっぷり飲めるサイズながら、軽く作られており、とても使いやすいです。持ち手の指止めでしっかり持てます。
色もブルーのような鈍銀が素敵で、アクセントになっている釉が一部グリーン掛かったお色で、多彩な色味を楽しめます。
大変素敵なお品でした!たくさん使わせて頂きます!
この度は丁寧かつ迅速なお取引を有難うございました。
( 2021.02.16 )
ご丁寧に、とても的確な桜島釉の特徴をとらえて頂き、有難うございます!!
口縁に、流し掛けの月白釉(ワラ灰使用)は、ワンポイントのデザインと口当たりを滑らかにする為。。外掛け釉との溶け具合は、窯焚きの度に一つ一つ違ってきます。
ご愛用頂き、器の表情の変化も楽しんで頂けたら幸いです!!
紅葉窯 須藤 勝彦・亜矢子
( 2021.02.16 )
Mebuki
購入後すぐに発送していただき、ありがとうございます。
商品もイメージ通りでとても可愛く、良いサイズ感でした。
通勤~普段使い用の予定ですが、使い勝手も良さそうです。
この度はスムーズな取引をありがとうございました。
( 2020.04.21 )
Mebuki
母の日のプレゼントとして購入しました。
ギリギリの注文でしたが、迅速に対応していただき間に合わせることができました。
デザインがとてもオシャレで、実物を見て私も使いたくなってしまったので、母娘でシェアして使いたいと思います♪
( 2017.05.16 )
お母様へのプレゼントとは知らずにおりましたが
母の日に間に合ってよかったです~
今後もSOLをよろしくお願いします(´∀`)♪
( 2017.05.16 )
Mebuki
大変迅速なご対応をいただき、驚くと共に感謝しております。
作品もとても可愛いらしく、想像していた通りの素敵な品物でした。夜、寝る前にホッとさせる落ち着いた雰囲気がとても気に入っています。
梱包、対応共に迅速丁寧で、とても良い取引ができました。
この度はありがとうございました!
( 2016.06.05 )
Mebuki様
到着のご連絡、ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。
ランプの明かりでホッとした空間を作れたら・・というコンセプトで制作しているので、とても嬉しいお言葉です。
ランプがあって、明かりを灯す…
小さなことなのですが、とても大切な時間になったりするんですよね。

また新作が出来ましたら、載せていきますので、覗きに来て下さいね。                           



( 2016.06.05 )
Mebuki
持った瞬間「薄っ!軽っ!」と言ってしまうほど薄くて軽いです。
たっぷり入るのにバッグにスルッとしまえるので、とても良い♪
手触りやジッパーの具合も快適で、作者様の技術を感じさせる理想的なお財布でした。
デザインも可愛いらしく、大変気に入っています>▽<
とても良いお買い物が出来ました。大切に使います。
( 2015.11.27 )
評価コメントありがとうございました!
こだわった部分を気に入っていただけて、すごくうれしいです。
これからももっと喜ばれる作品を作って行きたいと思いました。
本当にありがとうございました。
( 2015.11.27 )
Mebuki
雨の日のおでかけにピッタリなトートです。
ラミネート加工のおかげで汚れを気にせずに使えて良い!
大きさもA4サイズなのに「大きい!」と感じさせない作りで、可愛くコーディネイトできて嬉しいです♪
大事に使わせていただきます
( 2015.11.17 )
Mebuki様

作家のi ・mo ・motさんからお便りが届きましたので
ご連絡入れさせて頂きました。(*^^*)


この生地に出会ったとき、これだ!と思い、
即購入でした。
ラミネート加工してあるので、雨の日に持つバックをイメージして作りました。
どうしても雨の日は服装も地味になりますし、バックでアクセントを付けれるかなと思いまして。
とても軽いバックになっていますので、雨の日に限らず!!ガンガン使って下さい。

との事です♪

                  b.a.g 礒野
( 2015.11.21 )
Mebuki
とってもカワイイです!
お部屋のインテリアにと思い購入しました。
エアプランツを育てるのは初めてですが、とても丁寧な説明書がついており、大変心強いです。
TENGU-DOさんのエアプランツ愛が色々なところから感じられました。大切に育てます!
( 2015.05.31 )
早速の取引評価と温かいメッセージ、ありがとうございます!嬉しいです。

植物が繋いでくれたご縁に感謝です。
ぜひ楽しみながら育ててくださいね。
全力でバックアップしますのでご安心を!笑

今後とも末永いお付き合いどうぞよろしくお願いします。ありがとうございます!
( 2015.06.02 )
Mebuki
イラスト集、クラフトワークス共に無事受け取りいたしました。
とても素敵な作品集で、可愛いらしく色彩鮮やかな世界に幸せな気分になれます。
ページ数も多く、見ごたえ十分で大満足です!
この度はありがとうございました。
( 2015.05.31 )
Mebuki
とても履きやすく、つま先の広く丸っこいシルエットが可愛らしい、詰まり感がないデザインがとても良かったです。
着脱もしやすく気に入りました。
たくさん履かせて頂きます。
( 2021.11.19 )
Mebuki
無事に受け取り致しました。
この度は迅速なご対応をありがとうございました。
( 2021.03.06 )
Mebuki
無事に受取致しました。
とても華やかなカラーリングに仕上がり、満足しております。
肌馴染みの良い、軽い素材感で大変気に入りました。使うのが楽しみです。
この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.10.24 )
Mebuki
評価の方、大変遅くなりまして申し訳ありません。
取引も適宜、不安なく行って頂き、また梱包も丁寧に綺麗な形で届きました。
品物も、インテリアにぴったりで大変気に入っております。
この度はお世話になりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.12.18 )
作品の評価ありがとうございますm(_ _)m

気に入って頂けたようで安心致しました!

また何か機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m

ご購入ありがとうございました!
( 2019.12.19 )
Mebuki
以前より気になっていた作家さんで、やっと購入できました♪
画像で見るよりも落ち着いたイメージでしたが、洋服と合わせると派手過ぎず丁度良い感じで、とても気に入っています。
発送も大変迅速に行って頂き、感謝しております^^
( 2017.05.16 )
この度は SOLの帽子をお選びいただき ありがとうございました
写真のイメージが違ったようですが
結果的に気に入っていただけたようで安心いたしました
今後もSOLを覗きにいらしてくださいねっ(´∀`)
ありがとうございました
( 2017.05.16 )
Mebuki
とても丁寧な作りに、とても丁寧な梱包で、
作者様のお人柄がうかがえました。
お部屋に主張し過ぎないシンプルさと、オシャレさでとても満足です。
良いお買い物ができました♪
( 2015.11.27 )
Mebuki
フェミニンな模様と形がとってもカワイイです!
可愛い外見の割に結構容量入るので、実用的。
おでかけにとても良いトートでした♪
おめかしのコーデに大事に使わせていただきます>v<
( 2015.11.17 )
Mebuki様

作家の Amadoc さんからお便りが届きましたので
ご連絡入れさせて頂きました。(*^^*)

嬉しいメッセージを有り難うございます。
気に入っていただけて、安心しました。
これからも、喜んでもらえる、素敵なバッグを
作りたいと再確認しました。
この度は、本当にありがとうございました。

との事です。

                  b.a.g 礒野
( 2015.11.21 )
Mebuki
持った瞬間「軽い!」と思ってしまうくらい大きさの割に軽くできていて、感動しました。
A4よりもひと回り大きめにできているので、書類もギチギチにならずに済んでとても良いです。
可愛い以上に理想的なトートでした♪通勤カバンとして大事に使いたいと思います
( 2015.11.17 )
Mebuki様

作家のLunaLunaさんからお便りが届きましたので
ご連絡入れさせて頂きました。(*^^*)

沢山のバッグの中から選んでいただきまして、
ありがとうございます。
気に入っていただけましたようで、嬉しい限りです。
いただいたお言葉が、何より今後のモチベーションになります!
とっても良い革を使っています。
革が手に馴染んでいく過程も楽しんでいただけたら幸いです。
ありとうございました。

との事です(^^♪

                 b.a.g 礒野


( 2015.11.21 )
Mebuki
ATELIER COCOさんの世界観や作品に対する想いが大ボリュームに感じられて、ファンとしてはとても嬉しい限りです。
万華鏡のような色彩の世界観に、ため息が漏れるばかりでした。
何より、「こんな風に制作されていたのかー」という制作過程が垣間見れるのがとても嬉しいです。
cocoroさんの世界に興味のある方は是非!なひと品です。
( 2015.05.31 )
Mebuki
本日届きました!
デザインも色もとても素敵で、大変気に入りました。
名刺入れとして機能的に出来ていて、なかなか気に入るものが無かったので嬉しいです。
梱包もとても丁寧にしていただき、お手紙まで同封されていて、暖かみを感じました(*^▽^*)
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2015.04.11 )
実物を気にいって頂けて、良かったです。
これからも、素敵だと思っていただけるような
作品を制作していけるよう、がんばっていきたい
と思います。

どうもありがとうごいました!
( 2015.04.12 )
前へ
1
ページトップへ