cyncynさんの評価一覧

cyncyn
機種変更に際してリピート購入しました。今回もかわいいと褒められました❤️ 到着後 不具合が見つかりご相談したところ、親切な対応をしていただきました。ありがとうございました。
( 2023.11.01 )
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦)
今回も気に入っていただけて良かったです!
周りからも好評だったようで嬉しさ倍増です٩(ˊᗜˋ*)و
金具の不具合、大変申し訳ございませんでした
長くご愛用頂けますように!
このたびも選んでいただき本当にありがとうございました。
またお待ちしておりますね╰(*´︶`*)╯
( 2023.11.02 )
cyncyn
丁寧なラッピングでかわいいお品が届きました。ありがとうございました。
( 2023.02.28 )
cyncyn
概ね満足です。中のプラスチックケースの色にバリエーションがあるともっといいと思います。
( 2018.05.18 )
cyncyn
写真と変わらないぷっくりとしっかりした作品が届きました。ありがとうございました。
( 2023.03.25 )
無事に届いていて安心しました(≧▽≦)
よろこんでいただけましたか~!
イメージ通りでお届けができて良かったです(*´꒳`*)
毎日楽しんでいただけますように♬
また作品を見に来てくださいね!
こちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
( 2023.03.25 )
cyncyn
作品を受け取り、丁寧なお仕事に大変満足です。家で長い間、眠っていた天板が素敵なテーブルに蘇りました。ありがとうございました。
( 2023.01.22 )
cyncyn
写真通りの色合いで満足です。中のスマホ固定の部分も透明ケースで良かったです。ただ、接着剤?の匂いが少し気になりました。ありがとうございました。
( 2019.02.23 )
ページトップへ