mikochanさんの評価一覧

mikochan
素敵な色と可愛い形です。
( 2020.09.22 )
mikochan
友人宅に送っていただきましたが、とても綺麗で可愛いと言っています!実物を見るのが楽しみです。
( 2018.04.11 )
mikochan
とても素敵な色合いと何と言っても軽量で持ちやすいです。海外まで送って頂きましたが丁寧な梱包で無事に届きました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2018.02.10 )
mikochan
プレゼントだったのですがあったかいと喜んでもらえました。ありがとうございました!
( 2017.12.07 )
mikochan
期待通りの色でとても素敵です。秋色でシックな感じになりそうです!海外に送付して頂きましたが梱包も丁寧で素敵なパッケージでした。ありがとうございました。
( 2017.11.15 )
mikochan
海外に住んでいるものですが無事に届きました。色も素材も長さも申し分なく素敵です!ありがとうございました。
( 2017.10.31 )
mikochan
今、スカイプで実家に届いたバッグを見せてもらいました。母もとても綺麗な仕上がりでしっかりしていて素敵だよ!、と言っています。色もサイズも私の希望に合わせて頂き本当にありがとうございました。心のこもった取引に心も温かくなりました。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2016.09.15 )
このたびのご縁に感謝いたします。
そして無事に到着良かったです。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.09.16 )
mikochan
とても丁寧で迅速な対応で私のリクエストに応じていただきありがとうございました。私の思い通りのリースでプレゼント用でしたが受取人も喜んでくれました。またの機会にもぜひお願いいたします。
( 2016.04.30 )
お忙しい中、早々にご丁寧でお優しいメッセージまで頂戴いたしまして誠にありがとうございます。商品が無事到着し安心いたしました(*^-^*)お相手さまの素敵な空間とお時間の中で小さな彩りになることができましたら幸いでございます。こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(. .)mこのたびは。ありがとうございました。
( 2016.04.30 )
mikochan
とても素敵なピアスが今届きました。黒でも光沢があり大変高級な感じです。海外に住んでおりますが黒髪の私によく合うので大切に使わせていただきます。ピアスも梱包も丁寧で感動いたしました。ありがとうございました。
( 2018.02.23 )
mikochan
素敵な深紅のピアスが届きました。北欧まで送って頂きましたが5日で届きびっくりです。迅速な対応ありがとうございました。
( 2017.12.13 )
mikochan
伯父へのプレゼントだったのですがとても暖かくていい色だと喜んでいました。
ありがとうございました。
( 2017.12.06 )
ありがとうございます。
お喜び頂けてよかったです。
沢山お使い頂けますように。
この度はありがとうございました。
またご縁が頂けましたら、よろしくお願いいたします。
( 2017.12.06 )
mikochan
素敵な色のピアスが届きました。小さ目ですが目を惹く色です。シックな色合いに合わせるとポイントになりそうで使わせてもらうのが楽しみです!
( 2017.11.15 )
mikochan
今日、プレゼントが届いたと知人から連絡があり喜んでもらえました。とてもいいお色みたいです。
いい作品をありがとうございました。
( 2016.12.14 )
mikochan
今、母が受け取ったそうです。手触りも大変よくグラデーションがとても素敵だと喜んでいます。
ラッピングも可愛くありがとうございました。またの機会によろしくお願いいたします。
( 2016.05.02 )
mikochan
インターネットで色々探してこの作品にやっとたどりつきました。色もサイズも希望通りです!購入から商品が届くまで早かったですし手書きのメッセージもあり取引させていただいて本当によかったです。革の製品が大好きですのでこれからも素敵な作品をたくさん作って欲しいです!ありがとうございました!
( 2015.04.11 )
無事にお手元にお届けできて安心しました。気に入っていただけたようで、ホッとしています。
機会があれば、またよろしくお願いします。
( 2015.04.11 )
ページトップへ