ずみさんの評価一覧

ずみ
ご連絡遅くなりましたが素敵な作品で早速試しにつけてみましたがとっても可愛かったです…!
急ぎの問い合わせにも迅速に対応してくださりありがとうございました
( 2022.05.04 )
ずみ
この度は素敵な作品をありがとうございました!梱包も無理を言ったにも関わらず丁寧に仕上げていただき本当にありがとうございます。兄夫婦もとても喜んでいました。
( 2021.01.03 )
ずみ
先日商品が届きました。ストーンの装飾もとても素敵でした。存在感がありますが派手すぎず普段使いもできそうです
( 2019.04.28 )
ずみ
手紙を書くことが好きな知人へのプレゼントとして購入しました。たんぽぽの可愛らしいデザインが素敵で、自分用も欲しくなってしまいました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。この度は素敵な作品ありがとうございました。
( 2017.11.25 )
気に入っていただけて良かったです♪贈り物に選んでくださったこと、とても嬉しいです。プレゼント、喜んでいただけますように。こちらこそ、この度はありがとうございました!
( 2017.11.25 )
ずみ
素敵な作品で、知人へのプレゼントとして購入しましたが、思わず自分用も欲しくなるような、デザインでした。手紙を書くことが好きな友人へのプレゼントなのでとても喜んでもらえそうです。この度は素敵な作品ありがとうございました。
( 2017.11.25 )
ずみ
どれも色鮮やかで華やかな便箋と封筒でした。特に椿の花が好きな知人へのプレゼントだったため、とても喜んでもらえそうです。この度は素敵な作品ありがとうございました。
( 2017.11.23 )
ご評価頂きありがとうございます。
プレゼントへ選んで頂き光栄です!
この度は誠にありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2017.11.24 )
ずみ
一見シンプルなデザインに見えますがよく見ると野菜たちが並んでいて、とてもかわらいしいです。知人へのプレゼントとして購入しましたが、自分用も欲しくなるような、可愛らしいデザインでした。この度は素敵な作品ありがとうございました。
( 2017.11.23 )
この度はありがとうございました!
丁寧な評価コメントいただき、とてもうれしいです。
ご友人の方にも喜んでいただけたら幸いです。
またどうぞよろしくお願いいたします^^
( 2017.11.25 )
ずみ
この度は素敵な作品をありがとうございました。柄は勿論可愛らしく、手に馴染むサイズ感で重宝しそうです。お財布などと揃えて持ちたい気持ちが強くなりました
( 2021.01.22 )
ずみ
昨日届きました。小ぶりでまわりの装飾も派手すぎす普段使いできそうです✨
( 2019.04.24 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2019.04.24 )
ずみ
縦長の珍しい形に惹かれ、購入しました。知人へのプレゼントとして購入しましたが、鮮やかなハナミズキのイラストに思わず自分用も欲しくなってしまいました。この度は素敵な作品ありがとうございました。
( 2017.11.25 )
ずみ
知人へのプレゼントとして購入しましたが、シンプルなのに惹き付けられるデザインと、ユニークな便箋と封筒の形に思わず自分用も欲しくなってしまいました。この度は素敵な作品ありがとうございました。
( 2017.11.23 )
ずみさま
とても嬉しい評価を大変ありがとうございます**
新商品も開発中ですので、またご覧になってくださいね。
この度はご購入大変ありがとうございました。
うけん
ukenworks.com
( 2017.11.24 )
前へ
1
ページトップへ