ちるさんの評価一覧

ちる
まるで写真のようなイラストで、とてもかわいいです。
特にふわふわのしっぽは細部まで丁寧に描かれていて、以前飼っていたシマリスを思い出します。
( 2022.06.04 )
ちる
「ん?どうしたの?」と今にも聞いてきそうな表情で、ハムスター好きにはたまらなくかわいいです^^
生地もサラサラで光沢があり、イラストのリアルさとかわいさが引き立っていて気に入っています^^
( 2021.07.03 )
評価いただきありがとうございます!
ハムスターの表情は本当に人間味もあるようでどれも可愛いですよね♪気に入っていただけて良かったです。
実用性としてもとても便利ですので、ぜひお使いくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2021.07.04 )
ちる
毎度、迅速な対応をしていただきありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
( 2020.09.01 )
ちる
折れもなくとてもきれいな状態で届きました。
また使いたいときにリピさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.01.04 )
ちる
手作り感があって、とてもかわいかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2019.02.04 )
ちる
マスキングテープなので小さなイラストになっていますが、それでもハムスターのひげや鼻、手指などの細かいところまでしっかり見えていて本当にきれいです。
今までこちらの出品者さんの作品を何度か購入していますが、かわいい作品ばかりで気に入っています。
( 2021.11.04 )
評価いただきありがとうございます!
ハムマステ気に入っていただけて良かったです♪
実際に使っていただきやすいように構成してデザインしておりますので、ぜひ色々な場面で使って楽しんでくださいね。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2021.11.05 )
ちる
シマリスが好きで購入させていただきましたが、とてもきれいでかわいいイラストのクリアファイルです。
( 2021.01.05 )
評価いただきありがとうございます!
シマリスさん好きの方に気にいっていただけて本当に良かったです!
ぜひ日常で楽しくご活用いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2021.01.05 )
ちる
本日無事に届きました。
今回も迅速丁寧にありがとうございます。
色々なサイズ・色のちょうちょを集めたいので、今後もまた購入させていただくと思いますが、よろしくお願いします。
( 2020.05.02 )
ちる
まるでお店で売っているような、非常にかわいいピルケースが届きました。
今回は自分用に購入しましたが、友達へのプレゼントとかにもピッタリだと思います。
( 2019.06.03 )
お忙しい中 とても 丁寧な メッセージと 
感激のレビューを 頂きまして ご縁を頂けました事
とても 光栄に 大切に 思っております。
今後共 頑張って参りますので   
こちらこそ どうぞ ご愛顧の程 宜しくお願い致します。
( 2019.06.03 )
ページトップへ