Uriさんの評価一覧

Uri
受け取りました。
可愛かったです^ ^
( 2023.02.11 )
無事お届け出来てよかったです。
ありがとうございました‼️
( 2023.02.11 )
Uri
たくさん入って、使いやすくて、何よりかわいいです!
これから色が変わっていくのも、とても楽しみです^ ^
( 2022.06.26 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2022.06.27 )
Uri
評価が遅くなり、申し訳ありません。

こちらで2度目の購入ですが、前回同様、今回もとても満足しています。

ケース自体もシンプルでとてもかわいいです!
発送も迅速にしていただきました。

大切に使わせていただきます^_^
( 2020.12.25 )
Uri
写真どおり、とてもかわいらしく、オシャレな時計でした。
電池や替えの針もついています。
発送も迅速にしてくださり、大満足です。

大切に使わせていただきます^_^
ありがとうございました。
( 2020.12.25 )
Uri
昨日受け取りました。

少し大きめですが、厚みは薄く、ポケットもいっぱいあって、使い勝手がよさそうです。色もとても綺麗で、これから使っていくのが楽しみなお財布です。

発送も早く、梱包も丁寧にしていただき、とても満足です。ありがとうございました。
( 2020.05.29 )
Uri
デザインも可愛すぎるし、発送も早く、細やかなご対応をしていただぎした。
また利用したいです。おススメです!
( 2022.06.11 )
こちらのサイズ調整でお手数をおかけいたしました( ; ; )
せっかく気に入ってくださったのでたくさん使っていただけたらと思います^^♡
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします。
( 2022.06.11 )
Uri
小さいサイズですが、結構たくさん入ります!
見た目もかわいらしく、これから大活躍してくれそうです。

また、製作途中の進捗報告や宅配の受取時間の確認もしてくださり、梱包も丁寧でした。特に、防水スプレーの試し生地を入れてくださっており、細やかな気遣いだなと感じました。

またこちらで別の商品も購入してみたいです^ ^
( 2021.01.12 )
大変温かいコメントや励みになる評価をいただき、誠にありがとうございます。鞄、気に入っていただき嬉しいです。
鞄と一緒に同封させていただきた生地などもご覧いただき感謝致します。
長くご愛用いただけることをお祈りしております。

ぜひ、またご縁をいただけることを楽しみにお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました!
( 2021.01.12 )
Uri
写真どおり、とても綺麗な色です。
コンパクトサイズですが、5枚くらいカードも入れそうで、使い勝手も良さそうです。

発送も迅速にしてくださっていたり、手書きのメッセージカードでお財布の開き方を記載してくださっており、とても丁寧な対応をしていただいたな、と思いました。

大切に使わせていただきます^_^
( 2020.12.25 )
Uri
評価が遅くなって申し訳ありません。

お送りいただいたケースに少しトラブルがあったのですが、すぐにご対応いただきました。ありがとうございました。

品物もとてもかわいらしく、毎日スマホを使うのが楽しいです!大切に使わせていただきますね。

迅速で丁寧な対応で安心してお取引ができました!
またこちらで別のスマホケースも購入したいと思います。
( 2020.12.08 )
ページトップへ