jさんの評価一覧

j
手触り良く長く使えそうです
ありがとうございました
( 2024.03.14 )
お忙しい中レビューをいただき感謝致します。
気に入っていただき、とても嬉しいです(*^^*)
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2024.03.15 )
j
翡翠の数珠が欲しかったので購入させて頂きました
色合いも手触りも良いです
ありがとうございました
( 2023.05.15 )
この度は誠に有難うございました。
お薦めのお数珠です。手触りが良いことにお気づきいただき嬉しいです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2023.05.16 )
j
 首元が伸びるので着せやすくいい感じです
服に慣れていないので少しずつ慣れてくれれば嬉しいかな
( 2022.04.04 )
ご連絡遅くなり申し訳ございません。
無事お届けできて安心しました。
ご丁寧にお取引してくださりありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.04.07 )
j
ガクの淡い色合いと複雑なグラデーションが本物と見間違えるような作品でした。 
初めてクレイの花を見たのですが艶やかさを感じました。
また他の作品も楽しみにしています
ありがとうございました
( 2020.12.01 )
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
素敵なお言葉をたくさんいただき、本当に嬉しいです。
クレイの花は花弁を一枚一枚薄く伸ばして一つの花に仕上げています。植物の表情が一つ一つ違うように、クレイの花も一つ一つの表情に気を配って作製しました。
春に向けて可愛いお花たちを随時掲載して参りますので、お時間がございましたらぜひショップを覗いていただけましたら幸いです。
本当にありがとうございました。
( 2020.12.08 )
j
夕暮れの薄明の青が気に入って購入させて頂きました。
余りまじまじとうちわを眺めたことはありませんでしたが遠くに山が見えるような夏が終わってしまうような不思議な色合いが良かったです
( 2020.09.15 )
ありがとうございます!気に入って貰えまして光栄でございます!末長くお使い頂ければ幸いです!又機会がごさいましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2020.09.16 )
j
淡い桜の遠近感と儚さに惚れ惚れします。
また日中と夜で違って見えるようで素敵な作品です。 
桜の花びらの印影はカメオみたいです
実物を見て触ることが出来、嬉しいです
これからの作られる作品も楽しみにしております
( 2020.08.03 )
無事お届け出来まして安心致しました。
桜の部分はピンクのガラスで彫り込み、厚みが有りますのでカメオの様な凹凸が出ている(*^-^*)と自分でも思っていました。
このような世の中で、遠い所まで気持ちが伝わるのはとても嬉しいです!
ありがとうございました。
( 2020.08.03 )
j
とても丁寧な作りで手触りもよかったです
今まで使ったものは23年使ったのでこれから長い相棒になってくれると嬉しいです
( 2020.06.27 )
ありがとうございます。

無事に到着し、お気に召して頂けました事を大変嬉しく思います。

以前御愛用されておられましたものは23年とのことで、それだけの年月を経れるだけの耐久性を持ったお財布は多くはない中で、
最大限に愛着があったものかと想像致します。
そんな思い出の詰まった大切なものの引き継ぎとしてお選び頂けました事に感慨深さと共に感謝申し上げます。

これから長く御愛用頂く中で、少しづつ新たな愛着が生まれます事を願っております。

改めまして、この度は誠に有難うございました。

長く使用する中での、修理やメンテナンス等に関しまして、お気軽に御相談頂けましたら幸いです。
( 2020.06.29 )
j
うちの庭のワンシーンを閉じ込めたようなとても繊細な作りに惚れ惚れします
霞空色も素敵です
これからの作品も楽しみにしています
( 2020.02.10 )
無事にお届けできて安心いたしました。
春の空と桜を実際の光景のように映し出したとんぼ玉は、他ではなかなか無いのではないかと作者的には思っております。
お庭でこのような光景が見られるとは、それは素敵ですね。
今回はご購入頂きありがとうございました。
またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.02.11 )
j
とても縫製が丁寧でした 
仕事で使うので長く使えそうです
底に100均のカバン中敷を入れたらよりしっかりしました
( 2024.01.17 )
j
とても小さな包みがこれほど香るとは思っておりませんでした。忙しい毎日の中に癒しの場ができました。ありがとうございました
( 2023.05.05 )
お受け取り早々に高評価を誠にありがとうございます。
また、励みになるご感想をお寄せくださいましてとても嬉しくて光栄です!ありがたいお言葉にこちらこそ元気を頂きました。この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。またお気軽にご訪問頂けたら嬉しいです。
( 2023.05.06 )
j
どの角度から見ても絵になるパンダくんでした。
ですのでブックエンドだけでは無く、色々な物の隣りに置けそうです。
撫で回していると細かい向きや色合い、気持ちいいお腹に癒されます
これからの作品も楽しみにしています
( 2022.01.09 )
ご感想ありがとうございます‼︎
少しでもパンダくんから癒しをもらってくれたら、こちらも幸いです。
今後の作品作りの励みになるご感想を頂け、とても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.01.09 )
j
営業最中の自分もこんな感じだなぁ なんて思えてしまいました。
絵画技法が違うとまた違った感じになるんですね。
また楽しみにしています
( 2020.09.17 )
j様

おはようございます!
営業のお仕事ですか、大変そうですね。
この作品で癒されていただけたらいいなと思いますよ!
ありがとうございました!
( 2020.09.18 )
j
海の中のほんわかした物語をありがとうございます。
波を裏から見たところはこちらのお話しを形にしてくれたなーと嬉しかったです
いろいろ膨らませて描いて頂いた作品ありがとうございました
( 2020.08.09 )
こんにちは!
作品が届いて安心しました!
これでマッタリ気分で過ごしてもらえたらハッピーですよ^_^
( 2020.08.09 )
j
とても丁寧な作りで使い勝手も良さそうです
もっと虎柄を期待しましたが単色ぎみなのが少し残念でした
肌触りは良かったです
( 2020.07.29 )
j
さっそくラーメンどんぶりとして使ってみました。三色購入させて頂いたのでそれぞれマイどんぶりになりました
赤の漆色が和モダンで素敵だと思います
( 2020.04.26 )
ご連絡ありがとうございます(^_^)
早速ラーメン丼として
ご使用して頂き嬉しく思います!
ラーメン、うどん、
丼料理にご使用して頂ける
器ですので末長くご使用して頂ければ幸いです。
また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました
( 2020.04.26 )
j
淡い桜色がとても素敵な作品でした
ステンドグラス が好きなのでこれからの作品も楽しみにしています
( 2020.03.16 )
桜のフォトフレームを、気に入っていただけて良かったです^_^
少しずつ、新作を制作していきますので、又、ギャラリーを覗いて下さいね。
( 2020.03.16 )
j
ありがとうございます。楽しみに待っていましたので食べるのが楽しみです
( 2019.11.09 )
この度はたくさんあるお店の中から、当店をお選びくださいいただきありがとうございます。
大変お待たせして申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2019.11.10 )
前へ
1
ページトップへ